
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャニ’s エイターテインメントツアー に見る 王子様

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日、いよいよ1ヶ月後に発売を控えた『関ジャニ’s

エイターテインメントコンサートツアー』Discパッケージが

お披露目されましたね。

同時に、Blu-ray特典ダイジェスト映像』『DVD特典ダイジェスト映像』

『本編ダイジェスト映像』の3種類が公開となりました。

今回はその映像3種より。

 

f:id:kaori0929:20170412005245j:plain

 

もはや、この黒背景に白文字だけで鳥肌が立つ。

 

f:id:kaori0929:20170412005328j:plain

 

そして、相変わらず、

村上さんは公演中、何度も変化(へんげ)なされる。

 

アイドルとは何者にも成り得る、表現者だって思ってるけど、

村上さんはそのドンピシャ!!ど真ん中を歩かれていると思う。

 

f:id:kaori0929:20170412005530j:plain

 

しっとりとキーボードを弾いて。

 

f:id:kaori0929:20170412005558j:plain

f:id:kaori0929:20170412005607j:plain

 

綺麗にひとつひとつのポージングを決めながら踊って。

 

ビックリするほどにスタイルが良いのも、見せつけて。

だって、こんなにも足が細くて長いんだよ。

 

f:id:kaori0929:20170412010150j:plain

f:id:kaori0929:20170412010203j:plain

 

ときに、おどけて。

 

f:id:kaori0929:20170412010233j:plain

 

ファンになって初めてコンサートに参加したときから、

大好きな瞬間があるの。

 

f:id:kaori0929:20170412010317j:plain

 

MC中、村上さんが大声で笑って、

その声が会場に響き渡ったとき、

お客さん(ファン)がその声に釣られて笑うの。

 

あの瞬間、開場にほんわかしたあったかな空気が流れるの。

 

初めてそれを体感したときに、

「あぁ、このひとは凄いひとだ。笑い声だけでこれだけたくさんの人を

 幸せな気持ちにできるんだ。」

って感動したし、ビックリした。

 

やっぱり、村上さんは、凄い人だって思った。

 

f:id:kaori0929:20170412010538j:plain

 

普段は日本の片隅の、遠い地方からしか見守れないけど

コンサート会場は、確かに”そこで”見守れるの。

”見守る”と”参加する”を両方同時に叶えれるの。

幸せな空間だなって思います。

 

 

 

ドームツアーをするようになって、スタジアム公演だってして、

どんどん箱は大きくなって行ってる。

小さな箱で見れてた(見れてる)ことを思えば、やっぱり大箱

(規模の大きな会場)は距離を感じてしまったりするけれど、

 

でも…でもね、

 

f:id:kaori0929:20170412010835j:plain

f:id:kaori0929:20170412010843j:plain

f:id:kaori0929:20170412010853j:plain

 

アンコールで、こんな顔を見られるなら

「今年も大箱で」

って、思っちゃうんだ、ファンは。

 

いつまでも大箱でやれる訳じゃないかもしれない。

いつまで大箱でやれるか分からない。

でも、ステージに立ってるあなたたちが大箱でコンサートができることを

嬉しいと思ってくれるのなら、

「今年も大箱で」

そう思っちゃう、簡単なファンなんだ、私は。

 

…大丈夫。あなたたちは見失わないから。

大箱だけ。。。なんて思わないひとたちだから。

大箱だって、小さなハコだって、私たちファンは支えるし、盛り上げるよ。

でも、大箱は誰もがたどり着ける場所ではないから。

そこで輝くあなたたちがいる限り、大箱…続けようね。

 

ねぇ、あんなにもたくさんのひとたちがあなたたちのこと

大好きなんだよ。

 

もう、どこにだって行けるね。

あなたちのファンはあったかいひとたちだから、

やんややんや言いながら、割りとおフザケなノリで、

でもしっかりと愛情を持って

見守って、支えて、応援してるよ。

 

だから、いいんじゃない?もうそろそろ。

アジアツアーって、次の大箱目指してみても。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング