ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャニ’s エイターテインメントツアー に見る 王子様 2

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日は、ももいろクローバーZがAbema TV1周年記念ライブに登場し、

企画のひとつとしてメンバーカラーシャッフルを行いました。

メンバーカラーをシャッフルして、ダンスは自分のフォーメーション、

しかし歌割りと衣装はくじ引きで決まったメンバーものをやると言う企画。

 

メンバーカラーシャッフルなんて、ヲタク歓喜企画じゃないですか!ヽ(*´∀`)ノ

 

くじ引きにより、

百田夏菜子さん⇒

玉井詩織さん⇒ピンク

佐々木彩夏さん⇒

有安杏果さん⇒

高城れにさん⇒

と言う、シャッフルにて『マホロバケーション』『ゴリラパンチ』の

2曲を披露されました。

 

萌えたぎりまして、ももクロ界隈では初めてではないかと言う威力で

キャプチャさせて頂きました(*´ω`*)

はー、すっごい楽しかったーヽ(*´∀`)ノメンバーカラーシャッフル萌えるなー。

 

 

 

 

本日も関ジャニ’s エイターテインメント』ツアーDisc Blu-ray

ダイジェスト映像』より。

 

今回、Blu-ray盤には特典映像として、ビジュアルコメンタリーが付く

のですが、今回は。。。

 

f:id:kaori0929:20170413124443j:plain

 

おこたでの撮影と相成りました。

 

三十路アイドルが、これまたおこたにぎゅむぅぅ~~~っと片寄せあって

コンサート映像を鑑賞し、あーだこーだと言う様をただひたすらに見る……と

言う、キモヲタ歓喜な特典映像でございます。

 

よくキモヲタは思うんです。

「メンバー全員が集まった部屋に、天井に這いつくばったり、天井裏から

 穴を開けて覗いたり、ふすまの向こうから聞き耳を立てたり、床の下から

 溢れさす光と共に見上げたりして、覗き見したい!!

って。

それが叶うんですよ!叶っちゃうんですよ!!

 

…落ち着きのあるひとばかりではない、この7人組。

コンサート映像1本見る間に、どれだけの行動を起こしてくれるのか!!

 

30代の美少年7人をひと部屋に缶詰にしてみた(☆∀☆)

と言う、軽く軟禁状態( ̄∀ ̄)

 

いやはや、萌えがすっ転がりまくる匂いがプンプンします♫

 

 

 

だってね、ほんの数秒のダイジェスト映像にすらも萌えがいつもありまして。

 

f:id:kaori0929:20170413125026j:plain

 

端と端に座られている横山さん村上さん

このヨコヒナコンビが、揃いも揃って

右足を立てて座ると言う、ポージングシンクロ。

 

…ほぼほぼ、おこたに入ってない( ̄∀ ̄)

無意識のシンクロって、萌え滾ります!!

 

f:id:kaori0929:20170413125224j:plain

f:id:kaori0929:20170413125240j:plain

f:id:kaori0929:20170413125336j:plain

 

この、

すっかりくつろがれている村上さん。

 

ここはあなたのお宅ですかー。

えらい和風なお宅でございますねぇー。

…と言いたくなるほどのくつろぎっぷり。

 

もう、何もしてくれなくていいから(家事全般)

家に村上さんいてくんないかなーーー。

…おっと……キモヲタの本音がこぼれてしまったぜ…。

 

f:id:kaori0929:20170413125637j:plain

 

この、

横山さん丸山さん大倉さん渋谷さんの方に

異常に偏ったお食事の数々

 

THE☆食いしん坊トリオ横山さん丸山さん大倉さん)に

渋谷さんも加わられてのこの状態。

微笑ましいなぁー、たくさん食べれるのは健康な証拠だから

いいよいいよぉー。

もりもり食べる男の子って可愛いと思います(*´ω`*)

 

欲を言うなら、

村上さんの前に熱燗をご用意致したい所存です。

二階堂でよろしいかな?

…10年くらい…前ですか?やたら二階堂が好きだと、二階堂のCMに出たい!!

とまで言われておられましたが、…まさか未だに好きだとは思わず…。

ふっふっふ……パンフレットにチラッ!!と出してくるだなんて、なんとも

ヲタクごころをくすぐる粋な真似をしてくださる……( ̄∀ ̄)

 

 

関ジャニ’s エイターテイメントツアー

Disc発売まであと、1ヶ月足らず!!!

今から発売が楽しみで仕方ないです

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング