ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017040805

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日はお休みだったので、お天気も良かったことですし

お出かけしておりました。

食べたいと思っていたお寿司を食べて、そこから緑色の服を探して

市内をフラフラ~っと。なぜ緑色の服を探しているのかと言いますと、

来月ももいろクローバーZさんのコンサートに行かせて頂くのですが

推しメンバーである有安杏果さんのメンバーカラーが緑なんです。

メンバーカラー推しの強いももクロさんで、グッズでも各推し向け、

箱推し向けに様々な商品を出してくださってます。

なので、コンサート会場は各々の色を纏ったファンで埋め尽くされるんです。

これは、私も緑に染まらねば!!!と言うことで、緑色の服を探して

おりました。ジャニーズ界隈では20年来紫な私ですが、(松本潤さん

から、村上信五さんへの担降りなので)ももクロさんでは緑に染まります!!

 

すると、ふと見たスマホに一通のメールが。

ももクロ公式グッズをセール価格で出すよー!!」

と言う、ももクロ公式グッズサイトからのお知らせ。

うあああああ!!!なんて言うタイミングなんだ!!!

 

すると、運良く出かけ先で緑色のスカートを発見!(☆∀☆)

結局、セールでグッズも購入し、順調に緑グッズを手にしているするめだです。

どこまで緑に染まれるかな?いけるとこまで染まってやるZーーー!!!

 

 

 

 

本日も、関ジャニ∞クロニクル』『英会話伝言ゲーム』より。

 

f:id:kaori0929:20170414000030j:plain

 

相変わらず、待ちの姿勢がすこぶる侍っぽくて格好良い村上さん。

 

f:id:kaori0929:20170414000104j:plain

f:id:kaori0929:20170414000127j:plain

f:id:kaori0929:20170414000135j:plain

 

前髪が邪魔だったのか、目がかゆかったのか、目元をクイッとこすられる後ろ姿。

 

かーらーのぉぉぉぉ~~~???

 

f:id:kaori0929:20170414000221j:plain

f:id:kaori0929:20170414000241j:plain

f:id:kaori0929:20170414000300j:plain

f:id:kaori0929:20170414000320j:plain

f:id:kaori0929:20170414000338j:plain

 

見返り美人( ̄∀ ̄)…ならぬ

見返り美人侍( ̄∀ ̄)

 

そしてここから、武士と英語の戦いが始まる。。。。

 

f:id:kaori0929:20170414000508j:plain

 

一生懸命、英語を聞き取って……

 

f:id:kaori0929:20170414000553j:plain

 

聞き取った言葉が

 

「イッツ…ポッシブル……ちょっと足らんです。」

 

_(. .  _)ーズサーーーーーーーー

 

いやぁね。…うん、足らんとは思うよ。思う。

 

あなたの英語力がちょっと足らんなぁ…と思う。

いや、あなたの英語力がだいぶ足らんなぁ…と思いましたです。

はい。するめだ、自分のカスほどにもない英語力は棚に上げて言っております( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170414000940j:plain

 

いや、そんな可愛い顔をされましても、

いくら可愛い顔をされましても、

タランモンハタランデス!!

…可愛い顔に…免じて……許してなるものかっ…ハァハァ…(ギリギリの理性)

 

 

しかし、この村上さんの「チョットタランデス。」発言を聞いて

 

f:id:kaori0929:20170414001150j:plain

 

「やっぱあいつ、俺と似てるなぁ!!」

「やっぱ一緒やわ、あいつ!!」

と満面の笑みで喜ばれた横山さんがおられましたので、

 

やっぱり村上さんの英語力は

チョットタランデイイ!!トオモイマシタデス!!!

 

f:id:kaori0929:20170414001418j:plain

 

村上さんと 英語と 伝言力と

チョットタランデ ダイブイイ!!!!!!!!

(☆∀☆)キラッ

 

(するめだ 激甘キモヲタの詩)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング