ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20170415

 

こんばんは、するめだです。

 

1週間ほど前、職場のスタッフさんより

「子どもが病気になった。休ませてほしい。」

と連絡があり、時間調整をして翌日、予定よりも早くから働いていると

「子どもの病気が移った。休ませてほしい。」

との連絡により、ここ数日いつもより長時間勤務をしておりました。

ゆえにブログの更新が追いつかなかった…と言い訳です。

 

接客業なので、店舗では笑顔を心がけているものの、

ラスト4時間は意識が朦朧としていた…。

話しかけにくい店員になってららスミマセン…。あああ、疲れた。

ので、昨日の夜から今日の夕方までは泥のように寝ていたよ…。

 

 

 

 

本日は、関ジャニ∞クロニクル』新コーナー『トガキハウス』より。

 

f:id:kaori0929:20170417191630j:plain

f:id:kaori0929:20170417191639j:plain

f:id:kaori0929:20170417191646j:plain

f:id:kaori0929:20170417191654j:plain

 

本家様のモロパクリでのオープニング。

 

完全なる、隠す気ゼロなパクリオープニング。

 

f:id:kaori0929:20170417191826j:plain

f:id:kaori0929:20170417191853j:plain

 

もう、このオープニング数秒で萌えたぎる!!!

 

萌えたぎってしまって、

 

f:id:kaori0929:20170417191908j:plain

f:id:kaori0929:20170417191926j:plain

f:id:kaori0929:20170417191935j:plain

 

萌えたぎったあまり、

他メンバーもキャプチャする( ̄∀ ̄)

 

ほら、するめだは自担至上主義!なので、他メンバーキャプるって

珍しいことじゃん。でも、今回はしちゃった♡

 

f:id:kaori0929:20170417192108j:plain

 

だけど、、、やっぱり、、、申し訳ないことだけど、、、

村上さんが映られると、

右手人差し指が勝手に連打になる。

 

これはもう、キモヲタの性だと思う。

自担が映ると、マウスを握ってる右手人差し指がかってに

高速で動く。…私の指、こんなにも早く動くんだ…ってくらい。

 

f:id:kaori0929:20170417192300j:plain

f:id:kaori0929:20170417192312j:plain

 

他メンバー、他メンバーファンの方には申し訳ないが、

 

やっぱり自担が一番だ!!!!!!!!

 

とにもかくにも、明日家に帰ってきたら

 

村上さんがこの姿で

我が家に居てくれないだろうか。

 

ゆるっと開いてる首元がなんともエロス…。

後ろから抱きつきたい、後ろからかぶりつきたい。

(酔ってます!酔ってるので許して欲しい!)

 

f:id:kaori0929:20170417192656j:plain

 

トガキハウスだかテラスハウスだか知らんけど、

 

村上さんが我が家に来てくれるなら

なんでもいーわー。もう。

 

f:id:kaori0929:20170417192747j:plain

 

そして、やっぱり

 

美少年7人をひと部屋に軟禁って素敵♡

 

もうマジで、ここから出さんかったらいいのに。

もうここから出んでいいが。

 

なんだか、素敵新企画すぎて、酔っ払いのキモヲタは

ドキがムネムネしてまいりました♡( ̄∀ ̄)

(酔ってるせいの動機だとは認めません)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング