
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017041505

 

 

こんにちは、するめだです。

 

昨日は、『劇場版名探偵コナン から紅の恋歌』を観てきました。

昔から『名探偵コナン』が大好きで、劇場版は映画館見るようにしてきました。

1年前の自作予告にて、今作は久しぶりに関西組(服部平次遠山和葉)に

スポットが当てられると知り、公開が楽しみで仕方ありませんでした。

まだ公開中なのでネタバレしないように感想を言いますと、

「5分に1回、ドキドキしすぎて爆笑する」

そんな作品でした。

 

あー、やっぱり関西組は愛おしいなぁ…と思いました。

 

 

 

 

今回も、関ジャニ∞クロニクル』『トガキハウス』より。

 

f:id:kaori0929:20170420135026j:plain

 

トガキ演技シーンは、事前収録済み映像。

その演技シーンをゲストが見て一番良い演技をしたひとを選ぶ…ので、

トガキ演技シーンの前半と後半の間に、ちょっと小休憩。

トガキ演技を見ているスタジオに移ります。

 

f:id:kaori0929:20170420135042j:plain

 

前半戦を見て、

横山「問題なのは、僕と村上さんですよ。」

 

f:id:kaori0929:20170420141101j:plain

f:id:kaori0929:20170420141140j:plain

 

村上「ミュージカル調からや。」

 

f:id:kaori0929:20170420141200j:plain

 

山崎「全体的に、ミュージカル馬鹿にしてます?」

 

f:id:kaori0929:20170420141244j:plain

f:id:kaori0929:20170420141301j:plain

 

村上「してない!馬鹿にしてない。

   俺らの精一杯やな。」

 

f:id:kaori0929:20170420141355j:plain

 

横山「ミュージカルで励ますってなったら、例えばどうなるんですか?」

の横山さんの質問からどえりゃー劇場がオープンします( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170420141511j:plain

f:id:kaori0929:20170420141526j:plain

f:id:kaori0929:20170420141543j:plain

 

山崎「ミュージカルで励ます…。」

 

横山「あのト書きが来たら、山崎さんだったらどうすんのかなって思って。」

 

「山崎、泣いている人に対してミュージカル調に励ます」

 

渋谷「すんげぇフリするやん!」

 

横山「こんな機会じゃないと見れへんし。」

 

山崎「まぁ、やってみよう…。誰を慰めればいいんですか?

 

なぜか、”励ます”から”慰める”に

えらい美味しい急カーブを曲がっていることに

誰も気づかない…。

 

f:id:kaori0929:20170420142328j:plain

f:id:kaori0929:20170420142341j:plain

 

村上「じゃっ…じゃぁ僕行きましょうか。」

 

なぜかわからんが、村上さん相手役に立候補。

 

f:id:kaori0929:20170420142447j:plain

 

そしてなぜか、

 

自身をぎゅーっと抱きしめたポーズで待ち。

 

な…なんで……なんでそのポージングなの。

村上さんの考える女性のポーズってこれなのか?( ̄∀ ̄)

 

 

 

…ちょっとここから先はお酒を飲みながら更新したいので、

申し訳ありません。次回持ち越しにさせてください。

お酒を飲みながら

フィーバー状態で書き記したい!!( ̄∀ ̄)

(トンデモ記事になってしまったらスミマセン。)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング