
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017041506

 

こんにちは、するめだです。

「酔っ払って記事の続きが書きたい。」って言ったくせに、

昨日は酔っ払ったらそのまま寝てしまいました。

本当にすみません。

こんなクソヲタクですが、どうぞこれからも生暖かい目で見守ってもらえると

助かります。

 

 

これは、昨日出勤したときのことなのですが。

 

シフトを決めている職場の上司様より、一言連絡が。

「5月21日なんだけどねー、するめださんも休み希望出してたよね?

 この日、休み希望出してるひとが4人もいてさー。ちょっと話し合いね。

 誰かでなきゃいけないから。」

 

5月21日は、ももいろクローバーZのライブ鳥取公演の日。

すでに、ファンクラブにてチケット当選済み。

しかも、グッズ付きの前方席、プレミア席で当選済み。

 

なのにここに来て、行けないかもしれない!?

 

いやいや、ここまで来てそんな。

 

ももクロチケットは、ジャニーズみたいに他人への譲渡が簡単ではない。

ICチップ入りのファンクラブ会員証と事前登録の顔認証があるし、

すでに1万円近いチケット代は振り込み済み。

 

と言いますか、

せっかくの地元鳥取公演で

今回のツアーこの公演しか行けなくて

(島根公演は見事に花と散りました…。)

前方席確保してるって、

ヲタクとして行かない訳になんねぇ…。

 

ので、昨日すでに1人に事情話して時間限定で出てもらう話を

取り付け、今日もうひとりにお願いしてこようと思います。

 

そして、まさかまさかで、あまりのいきなりなことだったので

パニックでライブだってこと言っちゃった♡

(´∀`*)テヘッ♡

 

…職場ではヲタクってこと隠してるんですよ…だっていい年こいてるし…。

まわり家庭持ちの主婦多いのに、ライブでお休みってやっぱり言いにくいし、

…ライブでお休みって軽視されちゃったりするから…いつもは、

「ちょっと旅行で遠方に。」「都会に住んでる友人に会いに。」

とかテキトーなこと言ってごまかしてる。

 

あー…、ちょろっと検索かけたらももクロだってバレちゃうなー。

アハハハハ。やっちゃったなー…。

 

 

 

 

本日も、関ジャニ∞クロニクル』『トガキハウス』より。

 

f:id:kaori0929:20170421141141j:plain

 

スタジオシーンにて、

「山崎、泣いている人に対してミュージカル調に励ます」

の、横山さん提案のいきなりのト書き。

 

そして、相手役立候補は、まさかの村上さんと言う急激展開!!

 

f:id:kaori0929:20170421141319j:plain

 

村上さん、お胸の前で両手クロス…と言う、この先

泣く子も黙る

変態が喚起する、まさに神的展開!!!

 

f:id:kaori0929:20170421141425j:plain

 

そっと村上信五さん(35歳)に手を添える、

山崎育三郎さん(31歳) 

 

あぁ、年下から、、、って素敵ですね…( ̄∀ ̄)

 

しかもしかも、

 

f:id:kaori0929:20170421141638j:plain

f:id:kaori0929:20170421141655j:plain

 

ここ!!!

 

こう…クッ!!!って

抱き寄せられてるの!!

 

ハァハァハァハァハァハァ…(*´Д`)ハァハァ

 

 

たし…たす……たしけて…助けて……

年下身長大きい、年上身長小さい、

年下ぎゅってする、年上ぎゅって…されてるぅぅうぅぅぅ!!!!

 

f:id:kaori0929:20170421141844j:plain

 

でもってでもって、

 

なんで村上さん、

女の顔になってんのぉおおお!!!

 

f:id:kaori0929:20170421141950j:plain

 

そして、なぜに…

 

顔覗きこまれてんのぉおおお!!!!!

 

いやちょぉ待て。

女の顔になってる年上男性もだが、

なぜに大人の顔になってる年下男性もそこに存在するんだ。

 

なんなんだ。なんなんだ一体。

君たちは、地球を破滅させる気なのか!?

 

萌えと言うとんでもない爆弾で!!!!!

 

 

なんかもう、ここまで来ると

山崎育三郎さん(31歳)177cm

村上信五さん(35歳)170cm

の年齢も体格も、設定されて決められたかのように出来すぎている…。

 

 

あぁ、今宵はパラダイスだと思う。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング