
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017041507

 

おはようございます、するめだです。

 

先日、ふとグッピー水槽を見ていると、小さいお魚がちょこちょこと

泳いでいるじゃありませんか!!

VIVA!! 稚魚誕生!!! ヽ(*´∀`)ノ

今いるグッピーのうち、1期生はオス2匹だけなんです。

つまり、メスは全部2期生。(1期生の子ども)

と言うことは、

VIVA!! 初! 2期生の子誕生!!!

 

いやはや、待ちに待った2期生の子の誕生に嬉し楽し大慌てで、

稚魚をお隣りの稚魚水槽に移しました。

ついこの間までは稚魚水槽にいっぱい稚魚が泳いでいたのに、

今となっては大人水槽の方がいっぱいになってきてるんだから

生命って本当に神秘だなーって思います。

 

いっぱい食べて、大きくなぁれ。

 

 

 

 

今回も、関ジャニ∞クロニクル』『トガキハウス』より。

 

f:id:kaori0929:20170421141141j:plain

 

「山崎、泣いている村上に対して

 ミュージカル調に励ます」

のですけども…

 

f:id:kaori0929:20170421141655j:plain

 

ぎゅっと抱きしめられ…

 

f:id:kaori0929:20170421141844j:plain

 

寄り添い…

 

f:id:kaori0929:20170421141950j:plain

 

覗き込まれ……

 

f:id:kaori0929:20170423091944j:plain

f:id:kaori0929:20170423093420j:plain

 

山崎「大丈夫だよ~♫」

 

村上「本当~かしら~♫」

 

f:id:kaori0929:20170423093438j:plain

 

「なんで歌うねん!!!」

 

いや、歌うだろう( ̄∀ ̄)ニヤニヤニア

こちとら、毎年舞台やっとんねん( ̄∀ ̄)ニヤニヤニヤニヤ

(今年のイフオアの歌唱シーンだけまとめた映像みたいなー(ドサクサ紛れで本音

 

f:id:kaori0929:20170423093614j:plain

f:id:kaori0929:20170423093636j:plain

 

山崎「大丈夫だよ~♫」

 

村上「大丈夫かしら~♫」

 

f:id:kaori0929:20170423093804j:plain

f:id:kaori0929:20170423093927j:plain

 

いや…もう……やん!!!

 

 

山崎「そばにいてね。」

 

村上「そばに……。」

 

問題はココッ!!!

 

f:id:kaori0929:20170423094028j:plain

f:id:kaori0929:20170423094040j:plain

 

村上さんは、

抱きしめ合うときに一瞬相手と目線を合わすタイプ

らしい……( ̄∀ ̄)

 

…へぇそう……へぇ、そうなんだ。まぁ、そうだろうねぇ。

らしいよねぇー相手とポンポコ目線合わすって言うか、目線合わす系が平気で

兵器だもんなぁーと思わずダジャレが飛び出しちゃうんだけども、それも

これも全部ひっくるめて、、、ナニソレ萌える!!!!!

 

あなたが目線合わせれても、相手が目線合わせれるタイプじゃない可能性

だってあるんだからな!!そう言う場合は、どうするんですか!!

目線を合わせたいあなたと目線を合わせれない相手の場合はどうするん

ですか!!……いじめるんですか!いじるんですか!!

もうこんなん、妄想すんなって方が無理!!!

 

もういっそのこと、

「目線合わすまで、抱きしめてやらん。」

とか言われたひ…………(o_ _)o パタッ

 

 

そんなこんなの、ぎゅーシーン中もセリフは続いておりまして

 

f:id:kaori0929:20170423094458j:plain

 

村上「(そばに)…いるよ。」

 

ちょおおお!!!なんで溜めたあああああ!!!

手練か!!お主は手練なのか!!

 

何ですか、

「そばにいる」ってことは

耳元で囁きたいんですか!!??

…ハァハァハァハァハァハァ……案外ロマンチストだものね……( ̄∀ ̄)ニヨニヨニヨニヨ

 

f:id:kaori0929:20170423094723j:plain

f:id:kaori0929:20170423094736j:plain

 

本当に、

村上信五さんって末恐ろしいひと( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング