ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017041508

 

こんにちは、するめだです。

 

同一番組の同一コーナーの更新にこんなにも時間と回数をかけて

しまいまして、ごめんなさい。

それもこれも…アホなキモヲタがキャプチャを連写しすぎたせいです…( ̄▽ ̄;)

 

今回、前半分を整理した時点で2000枚以上…。

同じように、後半戦を整理した時点で2000枚以上…。

つまり、この『トガキハウス』放送1回分で5000枚近く撮影していた

と言うことです。…まさに、 \ キモヲタ万歳!ヽ(*´∀`)ノ /

…なんて開き直っている場合ではありませんね。すみません。

…もう少し、もう少しだけお付き合い頂けますと助かります。

 

 

 

 

今回も、関ジャニ∞クロニクル』『トガキハウス』より。

 

数更新前に申しました。

「他担、村上信五リア恋枠のススメ」

(↓こちらの記事です)

 

kaori0929.hatenablog.com

 

『トガキハウス』後半戦でもなお、それは発揮されておりまして…。

 

f:id:kaori0929:20170424143524j:plain

 

スタジオセットソファーにて、これだけのくつろぎっぷり。

このくつろぎっぷりを見ただけで思いませんか。

「自宅でのくつろぎ状態を是非とも拝見したい!」と。

 

f:id:kaori0929:20170424143634j:plain

 

自宅でのくつろぎっぷりを拝見できるのでございましたら、

家事全般受け持たせて頂きます!!!と。

 

f:id:kaori0929:20170424143727j:plain

f:id:kaori0929:20170424143738j:plain

 

一緒にソファーに座りたい…とか、並んでソファーに座りたい…とは思いません。

するめだはキモヲタなので…。

 

ほどよい距離からソファーに座られているのを拝見したい

と思います。邪な気持ちいっぱいで。

 

f:id:kaori0929:20170424143859j:plain

 

なので、

村上さん宅のキッチンに立たせて頂きたいと

思っております。

 

いや、村上さん宅の間取りなんて知らんけど。

勝手にキッチンとリビングが繋がってて、キッチンからリビングが

一望できるものだって思ってる。マンションの間取りってたいがいそうだろ

…と自分勝手な理解。

 

テレビ見ているのとか、雑誌読んでおられるのをキッチンから拝見しつつ

ときおり「ご飯まだかー?」とお声をかけて頂ければ、天にも昇る幸福に

ございます。

 

f:id:kaori0929:20170424144224j:plain

 

そんなするめだ、なにが恐怖って

とうとうシラフでこの記事を書いてしまった

ってところだと思います。

 

酔っ払わおうが、酔わなかろうが、キモヲタはキモヲタであった…。

こう…言うことの濃さがちょいと変わるだけで…。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング