
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017041509

 

こんばんは、するめだです。

 

いよいよ、関ジャニ∞夏の5大ドームツアーの申し込み詳細が

発表されましたね。

今回は、QRコード使用による事前座席発表なしで、座席は当日入場時に

QRコードをかざして発行される座席券を見て初めて知る形になるそうで…。

この仕組みに近いことをももいろクローバーZで経験しているのですが、

ももクロの場合は、FC会員証に内蔵されているICチップ読み取りでの

 当日座席券発券)

これ、座席券発券されるときがものすごく緊張するんですよねー。

「良い席来い!中に入れるだけでも嬉しいが、可能性があるならそりゃ

 良席に座りたい!」

と思う訳でして。

そのドキドキを1ツアー中に複数回経験するんだろうな…と思うと、

なんだか今から緊張してきそうです。

 

 

 

 

今回も、関ジャニ∞クロニクル』『トガキハウス』より。

後半戦…がなんとも、問題の連続でございまして…。

 

f:id:kaori0929:20170424145618j:plain

 

問題の元凶は、

「渋谷、安田大倉が仲直りするために相撲を提案」

のト書き。

 

f:id:kaori0929:20170424145724j:plain

 

ト書きの指示通りに、安田さんと大倉さんに相撲をするように

促す渋谷さんであるが、

 

そこにまさかの、

 

f:id:kaori0929:20170424145813j:plain

 

「渋谷、なぜか自分が大倉の対戦相手だと主張」のト書き。

 

この時点で、なぜに安田さんを出してん!とツッコミたいところであるが、

これで終わらないのが『関ジャニ∞クロニクル』である。

 

f:id:kaori0929:20170424145952j:plain

f:id:kaori0929:20170424150004j:plain

 

渋谷「相撲しよう!」

と言われ

大倉「俺と?」

と照れながら返した…その次の瞬間。

 

f:id:kaori0929:20170424150059j:plain

 

「村上、それならばと渋谷の相手は自分だと立候補」

 

もはやこの時点で、なぜに安田さん大倉さん出してん!!

と言うのと、

村上さんのト書きの「それならば」の意味が

わからんわ!!

と言う2つのツッコミをお見舞いしたい限りでございます。

 

…せっかく立ち上がって相撲をする気になったのに、

巻き込まれただけで着席させられる安田さんと大倉さん…。

でもって、やっぱり、鹿に対する当たり強くね?と思うのです。

 

f:id:kaori0929:20170424150422j:plain

f:id:kaori0929:20170424150434j:plain

 

安田さんと渋谷さんの間からひょっこりと顔を出す村上さんが

可愛らしいので、そのツッコミすらも風にさらわれそうなのですが…。

 

f:id:kaori0929:20170424150531j:plain

 

このの対決って危険な匂いしかしない…( ̄▽ ̄;)

 

f:id:kaori0929:20170424150649j:plain

 

そして、行司役横山さんと言う、やっぱり鹿( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170424150742j:plain

f:id:kaori0929:20170424150816j:plain

 

相撲を取り始めたものの…ただ相撲を取るだけで終わる訳がなく……

 

f:id:kaori0929:20170424150834j:plain

 

「村上、お尻にズボンが食い込み

 恥ずかしがりながらも相撲を続ける」

のト書き。

 

あぁ、、、そうだった…鹿への当たりが強いんじゃない。

 

村上さんへの当たりがっぉぃんだ……

 

…その様子は、

 

f:id:kaori0929:20170424151043j:plain

 

このメンバーの笑顔でご判断ください。

 

…トンデモ、昼間の地上波で流すには、トンデモ変態ちっくでございました( ̄∀ ̄)

…ごちそうさまです♡

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング