ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017041511

 

おはようございます、するめだです。

 

お花見に行こう行こうと思っているうちに桜が散ってしまい、

同時に仕事が忙しすぎてそれどころではないのが残念です。

このまま行ったら、勢いのままにゴールデンウイークに突っ込むことに

なりそうです。

…忙しいのは良いことだけど、桜が待ってくれないのが悲しいです。

 

 

 

 

今回も、関ジャニ∞クロニクル』『トガキハウス』より。

 

f:id:kaori0929:20170425004353j:plain

 

なかなか大問題な前回更新より、

 

f:id:kaori0929:20170425004424j:plain

f:id:kaori0929:20170425004436j:plain

 

その後も、のしかかりのしかかられな中

 

f:id:kaori0929:20170425004527j:plain

 

「安田、悩みが吹っ切れたと

 みんなに感謝の気持ちを伝えるが

 森進一さんっぽくなる」

を経もなお、

 

f:id:kaori0929:20170425004626j:plain

 

なんだか異様な雰囲気ではあるが、

そこに、最終奥義。

 

f:id:kaori0929:20170425004712j:plain

 

「渋谷、全てをひっくり返す

 衝撃的な一言を放ち、次回へと続く」

のト書きで渋谷さんが発せられた言葉とは、、、

 

f:id:kaori0929:20170425004815j:plain

 

「俺、実は

 ヒナ(村上)と1回だけあんねんな。」

 

f:id:kaori0929:20170425004827j:plain

 

「1回だけやで。今まで。」

「この際やから言うわ。」

「20年隠し続けて来たけど、

 1回だけ。」

 

「一体何があったんですか!?」と思う中、

”何があった”とは最後まで名言しなかったけれど、

 

f:id:kaori0929:20170425002229j:plain

f:id:kaori0929:20170425004353j:plain

 

この状態を目にしたあとで、

”何があったのか”を聞くのはもう、野暮ってなものでございまして。

 

…とにもかくにも、渋谷さんのその言葉を受けての村上さんが

 

f:id:kaori0929:20170425005428j:plain

f:id:kaori0929:20170425005405j:plain

 

この表情なんだから末恐ろしい。

 

f:id:kaori0929:20170425005520j:plain

 

渋谷さん「もういいやん、なっ!?」っと同意を求められ

 

f:id:kaori0929:20170425005634j:plain

f:id:kaori0929:20170425005613j:plain

f:id:kaori0929:20170425005652j:plain

 

小刻みに顔を震わす村上さん…。

 

…で、初回の『トガキハウス』終了

 

 

 

 

……『トガキハウス』初回、

萌えの乱れ撃ちすぎて

するめだのHP0…むしろマイナスになりました。

 

とにもかくにも、

あなたがその言葉口にすると、

 嘘に聞こえないから。」

と思ったするめだでした……( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング