
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20170422

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日は、22時過ぎに就寝すると言うとんでもなく健康的な就寝と

なりました。…疲れてたんだと思います。

早く寝たら早く目が覚めるってなもので、3時半頃に1回目が覚めるも

起き上がる気になれず、うとうとしているとそのまま二度寝へ。

「朝方見た夢は正夢になる」と言われていますが、朝方見た夢が

村上さんが某実写映画の主演をされるとの告知VTRを見た夢でござい

ました。某有名アニメーション作品の主演を努められていました。

何か…って言うのは、ちょいとごにょんさせて頂きますが、日本国民の

大半はご存知であろう作品の主人公です。

「キャラはともかくとして、運動神経の良さはピッタリだな。」と夢の中

で思いました。

 

そんなこんなな素敵な夢を見て目を覚ますと、まさかまさかで

坂道のアポロン』の実写化決定のニュースが舞い込んできました。

私の大好きな作品のひとつです。キャストを見てこりゃまたビックリ。

このキャストの皆様がどんな風に『坂道のアポロン』を作り上げ、

魅せてくださるのか、すごく楽しみです。

基本的によほど気にならないと映画って観に行かないのですが、

実写版『坂道のアポロン』気になるなぁー。

アニメ化作品を見させて頂いてすごく引き込まれたので、よろしければ

実写化の予習に…とアニメ版見てみてください。

原作マンガを妹が東京に持ってっちゃってるのが残念だ…。

 

 

 

 

今回は、関ジャニ∞クロニクル』『アートキングYASU』より。

 

f:id:kaori0929:20170428093507j:plain

 

このコーナーは、おしゃれスーツを着させてくれるから好きです(*´ω`*)

…いや、衣装大事よ!大事なポイントよ!

 

f:id:kaori0929:20170428093605j:plain

 

撮影時、午前10時だそうで…どこかポヤポヤな寝起き顔

なのはご愛嬌と言うことで…( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

 

男の子の寝起きに萌えてしまうのは、必然のことだと思うんです。

 

f:id:kaori0929:20170428093910j:plain

 

ふと、髪切られました?

と思ったのですが、切ってない?…なんだかえらくサッパリした気がした。

 

…のですが、するめだは髪型が変わっても気づかないタイプの

人間でございまして…( ̄▽ ̄;)あの…「男性のダメなところ」でも代表格に

挙げられるような、「髪型切っても褒めてくれない」の気づかないタイプの

人間ございます。

…だって……よほど劇的に変わらないと…(ストレートのひとがパーマ

かけたり、ロングだったひとがショートになったり、黒髪のひとが

明るめの茶髪になったりしないと)…わからないよ…。

と、自分の気づかない性格を棚に上げてみる( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170428094151j:plain

f:id:kaori0929:20170428094204j:plain

f:id:kaori0929:20170428094347j:plain

 

関ジャニ∞と年上女性と言う組み合わせは、どうしたって萌えます。

関ジャニ∞の「年下の男の子感」って

ものっっっそい萌えません!?

 

この、観月ありささんに腕をペチン!と叩かれる村上さん…と言う

シーンのものすっっっごく萌えたんですけども!!!

あー、これたまらん!!

 

f:id:kaori0929:20170428094409j:plain

f:id:kaori0929:20170428094434j:plain

 

心なしか、表情が幼くなってる気がしますです。

 

観月ありささん、、、『ナースのお仕事』見てました。

たぶん、シリーズ全部見たんではなかろかと思います。

ナースのお仕事』と『ショムニ』の日本柱、大好きでした。

…あと、この時期だと『HOTEL』も好きでした。

 

なんて言ってたら、するめだの年齢がバレそうだ…(;・∀・)アハハハハハ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング