
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017042202

 

こんにちは、するめだです。

 

本日は、晴れの日の休日と言うことで、やりたいことをちょこちょこと

やっていきたいと思っております。

今日やりたいのは、お部屋の掃除!!

 

実はするめだ、喘息持ちだったりします。(横山さん、一緒ですね(*´ω`*))

小児喘息が成人しても治まらないタイプのの人間です。

喘息持ちにホコリや汚れ、ダニ・ノミ、大敵でございます。

そして、この気温差の激しい季節の変わり目も大敵でございます。

なので、今日は部屋の気になるヶ所をお掃除したいと思ってます。

 

ただ今、お布団洗濯2杯目。

洗濯機回してる間に、部屋の掃除をしたいと思います。

…すぐそこの日向で気持ちよさそうに寝ている猫に眠りの世界へ

誘われそうですが……そこをグッ!!と我慢して掃除を完了させたい

と思っております。

 

 

 

 

今回も、関ジャニ∞クロニクル』『アートキングYASU』より。

 

f:id:kaori0929:20170428101958j:plain

 

もうひとりの出演者、野性爆弾のくっきーが現れないのに対して

「くっきーは?ほれ、くっきー呼んで!」

と言うこの一瞬でわかるのは、村上さんの顔の小ささ。

手のひらと顔の大きさほぼ一緒ってどう言うこと!?

 

…2017年始まってものの3ヶ月で実感したことは、

村上さんの顔の小ささである。

真近くで拝見させて頂いて、ビックリした。

「なんでそんなに顔小さいの!?」

「なんでそんなに顔に余分な面積ないの!?」

「なんでそんなに小さい面積の中に、

 目2つと鼻と口があるの!?」

って。

「芸能人ってすげぇなぁ…。」と今更な驚きだけど、思いました。

 

f:id:kaori0929:20170428102608j:plain

 

あと、真近くで見ても

村上さんの瞳はキラキラしていた。

 

いや、生で、あの近さで見て、キラキラを実感してしまったら…

「あっ…このお方は人間じゃなくて、宇宙人かなにか?」

と、失礼ながらにも思わずにはいられなかったです。

比べるのも申し訳ない話ですけども、同じ人間として私の目あんなに

輝いてるとどころか、輝いてる気しないよ?

…神に選ばれし方の瞳は輝いてるんだ。きっと。

 

f:id:kaori0929:20170428102845j:plain

 

瞳が輝いてるうえに、

ウルウルしてるってどう言うこと!?

 

…ひとの瞳ってここまでウルウルするもんなんですか。

やっぱり犬ですか、宇宙人でなくて、チワワなんですか…。

 

f:id:kaori0929:20170428103013j:plain

 

トチ萌え狂ったするめだは、今現在

村上さんが人間なのか、神なのか、

宇宙人なのか、チワワなのか、

わからなくなりました。

タスケテクダサイ……否…ソットシテオイテクダサイ…萌エコロガリクルイマス。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング