
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017042203

 

 

こんばんは、するめだです。

 

お部屋の掃除は、無事に終了……したはずです。

気になっていた部分は掃除しましたし、布団も洗濯して干しました。

しかし、…お掃除あるある

「掃除してる間に、汚れている別箇所を発見する」

をしてしまい、さてどうしたものか…。

 

掃除は終わりました。”今日のところは”

気になる別箇所はいずれまた…。

あそこ掃除するためには、いろいろとどかさなきゃいけないしな。

…私のお部屋掃除はいつ終了するのでしょうか。

 

 

 

 

今回も関ジャニ∞クロニクル』『アートキングYASU』より。

 

f:id:kaori0929:20170428193248j:plain

 

「くっきー呼んで。」

と言う村上さんにスタッフさんから返された言葉は、まさかまさかの

「くっきーさん向かってます。」

 

村上「向かってるって?」

 

スタッフ「ちょっと…お遅刻…。」

 

村上「えっ…。」

 

f:id:kaori0929:20170428193448j:plain

 

村上「連絡はついたの?」

 

スタッフ「連絡はついて…今必死に…高速で向かってるんですが…。」

 

f:id:kaori0929:20170428193604j:plain

 

とにもかくにも、時計見ながら電話の仕草する

村上さんが可愛らしいので、

くっきーさんのお遅刻無問題( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170428193655j:plain

f:id:kaori0929:20170428193709j:plain

f:id:kaori0929:20170428193722j:plain

 

そして、

くっきーさんの遅刻をネタにしてしまう

クロニクル&クロニクルスタッフさん、万歳!!

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:kaori0929:20170428193821j:plain

 

突然のことだったんだとは思うんだけどさ、

事前にある程度の報告は受けてた(だろう)にしてもさ

とっさの対応がこれだけアットホームにできている現場…

ってことにほっとした。

 

わーって笑って「なんてことないよー。」って雰囲気にする

村上さんがいて、

「もう来なくていいよ。」って一刀両断にイジる安田さんがいて。

ちょっとだけ真面目な話。

こう言う対応のできるひとたちだから、いろんなところで起用して頂けるのではないかなって思う。本当の意味での柔軟性を持ってる。

「なにがあっても大丈夫。」不思議とそう思えるひとたちだから。

 

f:id:kaori0929:20170428194100j:plain

 

いきなりですが、するめだは

楽屋でくつろいでいる村上さん

と言う図が好きです。

 

f:id:kaori0929:20170428194151j:plain

f:id:kaori0929:20170428194159j:plain

 

日テレの楽屋でくつろいでいる村上さんが素敵であったが、

昨今フジテレビの楽屋でくつろいでおられる村上さんも素敵だなーと

思うんです。

…なので、楽屋ロケ、もっとやってくれんかな…( ̄∀ ̄)

 

 

 

f:id:kaori0929:20170428194256j:plain

 

最後に、お遅刻くっきーをお出迎え。

 

f:id:kaori0929:20170428194332j:plain

 

エレベーターから登場したくっきーに向かって、

「なにしてんねん!!!」と大声で( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170428194430j:plain

 

村上「もう収録終わってもうたから…。ジャッジも終わって、

   もう中(もう中学生)さんの作品選んで…。」

 

f:id:kaori0929:20170428194550j:plain

 

くっきー「楽屋どこかしら?」

 

f:id:kaori0929:20170428194707j:plain

 

村上「俺ら向こう。」

 

くっきー「ちょっと10分ほど開けてくれはるかしら?」

 

村上「なんで?」

 

くっきー「楽屋で首くくっとくから。」

 

f:id:kaori0929:20170428194824j:plain

f:id:kaori0929:20170428194835j:plain

f:id:kaori0929:20170428194852j:plain

 

村上「やめて!やめて!こんなんで死なれたら困るから。」

 

くっきー「これはアカン。今日はアカン。くくらしてください。」

 

f:id:kaori0929:20170428195039j:plain

f:id:kaori0929:20170428195052j:plain

f:id:kaori0929:20170428195110j:plain

 

最後にもうひとつ真面目な話。

 

関ジャニ∞ってね、どのコンビで組ましてもある程度

お互いがとっさに別方向の必要なポジションにつけるのよ。

「フォローするひと」「イジるひと」が必要なならそう。

でもって、とっさに同方向の「フォローするひと」「イジるひと」に

まとまって向かった方がいいと感じたらそう動けるの。

とっさの行動、判断ができるの。

それも、メンバーのことを熟知して、「このひとはこう動くだろう

から自分はこっちだろうな」が瞬時にできる。

お互いを信頼し、理解できているからこそ成せる技だと思う。

 

ただぼんやりと番組を見ているときには気づかないような細かな

ことなんだけど、ふと気づいてみると関ジャニ∞全員のその場の空気を

読む嗅覚の鋭さ・高さに関心する。

あぁ、すごいひとたちだなって。

 

そう思ったときに、関心すると同時に「こう言うひとになりたい。」って

またひとつ、あなたたちに対しての憧れが大きくなる。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング