ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20170429

 

おはようございます、するめだです。

 

世の中的には、ゴールデンウィークが始まりましたね。

今回は、最大9連休でしょうか…。世の中のひとの一体何割がその

9連休を手にしているのかは分かりませんが、接客業なするめだは

そのお休みなさっている方をお迎えする立場にありますので

ゴールデンウィークなんて、私には関係ございません…。

世の中的9連休中、8割方仕事です…しかも、シフトがなかなかエグいです。

「…ゴールデンウィークが終われば…関ジャニ∞ツアーDisc発売…。」

を合言葉にし、糧にしてゴールデンウィークを乗り切りたいと思います。

ゴールデンウィークお仕事な皆々様、共に頑張りましょう!!!

 

 

 

 

今回は関ジャニ∞クロニクル』『なのにさんを探せ』より。

 

f:id:kaori0929:20170430112202j:plain

f:id:kaori0929:20170430112212j:plain

 

今回のなのにさんロケは、中野。

私自身、東京に行ったら絶対と言うほどに行くのが中野でございます。

そして向かうは、中野ブロードウェイへ一直線!!!

 

何をしているかって?そんなの決まっておろう。

村上さんのグッズを買いに行っているんだよ( ̄∀ ̄)

東京に行ったら、秋葉原、池袋、中野をまわってグッズを漁っている。

えぇ、ヲタクはどこに行ってもヲタクなんですよ。

 

f:id:kaori0929:20170430112446j:plain

 

このシーンを見て、

「あぁ、だらけ前だ。」

と思ってしまうのはヲタクの性。

そうやってグッズを集めているんだよ…ヲタクの努力だよ…・゚・(つД`)・゚・

 

 

今回はロケに出ず、スタジオ審査員だった村上さんですが

 

f:id:kaori0929:20170430112600j:plain

f:id:kaori0929:20170430112614j:plain

 

ただスタジオでVTRを見ているだけなのに、超絶可愛らしかったと言うことを

ここにお伝え致します。

 

ただ、↑こちらの素敵スマイルは

丸山さんがオカマさんのおっぱいを触っているのを

見たときの反応

でございます( ̄∀ ̄)えっへっへっへ

 

ただVTRを見ているだけでも、

 

f:id:kaori0929:20170430112841j:plain

f:id:kaori0929:20170430112856j:plain

f:id:kaori0929:20170430113358j:plain

 

コロッコロと表情を変えられるので、見ていて飽きません。

そして、キャプチャする手も止まりません( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

 

f:id:kaori0929:20170430113605j:plain

f:id:kaori0929:20170430113626j:plain

 

しかも、ところどころ反応が乙女なのでどうしたものか。

 

f:id:kaori0929:20170430113716j:plain

 

「うひっ。」って笑って、

 

f:id:kaori0929:20170430113746j:plain

f:id:kaori0929:20170430113756j:plain

 

両手で顔覆って、指の間から目だけ出してキョロキョロして

 

f:id:kaori0929:20170430113841j:plain

 

そのまま、よそ見するって…

 

あなたは、

萌え系アニメの乙女キャラですか!!??

 

f:id:kaori0929:20170430113938j:plain

 

あの、「おにいちゃん♡」とでも言い出しそうな、

何をしても行動のあとに「きゅるるんっ♡」って

効果音がついてそうな

そう言う萌えキャラ(♀)ですかッ!!??

 

f:id:kaori0929:20170430114110j:plain

 

いやもう、確実に萌え系アニメに出てらっしゃるな…これ。

上におにいちゃん3人いる末っ子女子だな、こりゃ。

「おにいちゃん、いい加減起きてよぉー!!」って毎朝、

制服の上からくまのイラストつきエプロンを巻いて、

おにいちゃん3人の布団をひっぺがしてるなぁー。

(本日晴天なので、するめだの脳内もものすごく小春日和です♡)

 

…村上さんの上におにいちゃん3人…くまのエプロン巻き…

あぁ、そのアニメを超絶見たい!!!!!(☆∀☆)

妄想するんじゃなかった…妄想して激萌えして、どうしたらいいのかわからない。

 

f:id:kaori0929:20170430114442j:plain

 

そんなキモヲタ脳内パニックの先で、椅子の上で三角座りして足ジタバタされているのを

見てしまったら、ヲタクの脳内はどんどんと妄想加速するってなものです!!!

 

あぁー!!!村上さんがああああ!!

どんどん35歳男性に見えなくなってるぅうう!!!

うおおおおおおおおおおおおおお!!!

(筆者萌えパニックのあまり強制終了)

(2017年春、するめだのキモヲタっぷりは加速しているようだ…。)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング