ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

JAPAN COUNTDOWN 20170430

 

おはようございます、するめだです。

 

絶賛、ゴールデンウィーク中のお仕事の最中です。

今日は一息つけるお休みだったりしますが、また明日からは怒涛の連勤が

始まりますので、ちょっとだけ緩めたふんどしを締め直して、

明日からまた頑張りたいと思います。

 

 

 

 

今回は、JAPAN COUNTDOWNより。

関ジャニ’s エイターテインメント』コンサートDiscの発売を来週に控え、

収録映像が一部公開されました。

 

f:id:kaori0929:20170501013514j:plain

 

あー、待ちに待ったDiscが来週届くんだ!って思うと今からすごく楽しみです。

 

このツアー、『関ジャニ’s エイターテインメイト』と銘打っただけあって

関ジャニ∞の名刺替わりになるようなツアーだったなって思います。

もし、「関ジャニに興味沸いたんだけど、何から聴いたら(見たら)いいかな?」

って友達に言われたら「『関ジャニ’s エイターテインメント』のDisc買って!」

って言いたくなるよう内容だったなって思います。

 

関ジャニ∞とは、どう言うものなのか」をぎゅっと1公演に収めたような

公演で。

歌う、踊る、コントする、バンドする、トークする、ユニットする、ソロする、

関ジャニ∞の中にある、いろんな素敵な一面をそれぞれちょっとずつ掻い摘んで

見れたこの公演は、これから関ジャニ∞を知っていきたいってひとには真っ先に

見て頂きたい公演です。

このDiscを見て、「関ジャニいいじゃん!」って思ってくださった方には、

2枚目3枚目とDiscをご購入頂きたいです。

…2枚目には、『8UPPERS』もしくは『EIGHT×EIGHTER』は如何でしょうか?

 

 

 

解禁されてた『関ジャニ’s エイターテインメント』Disc映像の中に

 

f:id:kaori0929:20170501014204j:plain

f:id:kaori0929:20170501014216j:plain

f:id:kaori0929:20170501014229j:plain

f:id:kaori0929:20170501014242j:plain

 

「うわぁ~~~!!」っと手を振られる可愛らしすぎる村上さんが。

やばい、やばいぞ、なんだコレ。かわいすぎるぞ。

 

大事なことなのでもう一度。

 

f:id:kaori0929:20170501014351j:plain

f:id:kaori0929:20170501014403j:plain

f:id:kaori0929:20170501014416j:plain

f:id:kaori0929:20170501014435j:plain

 

ハイ、可愛すぎるー!!(*´ω`*)

 

貴公子のお手振り、少年のお手振り…

乙女のお手振り(*´ω`*)

 

35歳男性ってこんなに可愛らしかったんですね。

…と言いますか、

村上信五さん(35歳)が可愛らしすぎるんですね。

 

f:id:kaori0929:20170501014657j:plain

f:id:kaori0929:20170501014708j:plain

 

とにもかくにも、

村上さんがバックステージを

たったひとりで陣取って歌われた

『RAGE』が楽しみで仕方ないです。

 

…しっかりと生で目に焼き付けるように見ましたが、

あの素敵な村上さんがDiscで見れると言うこの幸せが、

ゴールデンウィーク後にあると言うだけで、

ゴールデンウィーク中の忙しさも耐え切れると思っています。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング