
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夜ふかし 2017050102

 

こんばんは、するめだです。

 

ただ今、両肩に貼っているサロンパスが良い感じに染みています。

(痛いです)

ここ数週間、サロンパスが手放せません。

元々肩こりになりやすい体質なのですが、それがとうとう腕を

上げると痛みを伴うようになってきたのでサロンパスのお世話になって

ます。…こう言うときに、もう若くないんだなって思います。

 

 

 

 

今回も、月曜から夜ふかしより。

 

f:id:kaori0929:20170502141656j:plain

 

オーラ診断のコーナーより。

 

f:id:kaori0929:20170502141724j:plain

 

するめだの勝手な個人診断によりますと、

 

村上さんピンク真っピンク

 

エロイって意味のピンク…もいいけど、今回はそうじゃない。

そうじゃなくて、可愛らしいって意味のピンク

 

、、、なんて言う素人判断は置いておいて、

 

f:id:kaori0929:20170502141925j:plain

f:id:kaori0929:20170502142205j:plain

 

プロの先生判断で、まさかの

「取り引きは向いています。」

 

よっしゃ!ここいらで、

ジャニーズ事務所関西支社作るか!

(☆∀☆)キラッ

…会社を立ち上げられた祭には、お祝いのお花をお送り致しますし、

ジャニーズ事務所支社なので株式会社になると思いますので、

株の方を買わせて頂ければと……そしてぜひとも、年イチでいいので

株主総会でお会いできればと思っております(思いっきり下心)

 

f:id:kaori0929:20170502142541j:plain

f:id:kaori0929:20170502142559j:plain

 

先生「非常に赤オレンジの方と言うのは現実世界を

   目に見えるもの、そう言うものを動かしていくって言うのは

   非常に…。」

 

村上「土地転がしですか!?」

 

…ちゃうやんけ、……あーた、転がしてるやんけ。

 

現実世界で、目に見えるもの…

 

ファンの気持ちを上手い具合に転がしとるやんけ( ̄∀ ̄)

 

手のひらの上でコロコロ~っと( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170502142927j:plain

f:id:kaori0929:20170502142940j:plain

 

基本的に、ひとの手のひらの上で転がされるのは嫌いですが、

 

村上さんに手のひらの上で転がされるなら、

本望です!!!

 

こうなったら、綺麗に転がって、相当大きい雪だるまになったらぁ!!!

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング