
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

PON 20170502

 

 

 

おはようございます、するめだです。

絶賛、ゴールデンウィーク連勤中です。…いい加減体が痛いです。

ギシギシ言ってます。サロンパスがいい感じに背中に染みています。

 

 

 

 

本日は、『PON』より。

 

するめだは基本的に村上さんご出演のものしかチェックしないです。

他のメンバーがソロで出ていたり、村上さんが出ていないものは

スルーすることが多いです。

ですが今回は、なんだか…

「これ、ものすごく村上さんに関係している内容な気がする…。」

と予感があり、ふと見たPON。

 

7月開始ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』番宣のために

錦戸さんがご出演されていたのですが、

 

f:id:kaori0929:20170504111214j:plain

 

関ジャニ∞メンバーに絡めて質問したい。

 錦戸さんが夫にするなら、関ジャニ∞の中で誰ですか?」

アナウンサーの方からの質問に出した錦戸さんの答えは…

 

f:id:kaori0929:20170504111355j:plain

 

錦戸「村上くんですねぇ~。」

 

ほっ…ほら見たことか!ほらこれキタ!!!(☆∀☆)

 

f:id:kaori0929:20170504111521j:plain

 

理由を聞かれて

「いろんなテレビ局でレギュラー番組を持っている。

 仕事がある=アレ(収入)もある。

 安定してるでしょうし…。」

なんてネタ気味なことを言った錦戸さんなのですが、このあとに

とんでもない爆弾発言をされているのでございまして…

 

f:id:kaori0929:20170504111714j:plain

f:id:kaori0929:20170504111725j:plain

 

「夫にしたくない(メンバー)は?」

錦戸「それ(村上くん)以外

   全員イヤです。」

 

ちょおおおおおお!!!まぁあああああああああああ!!!!

…ゲホゴホゲホゲホッ(´ρ`*)

 

あの…なんつーか…トンデモネェ威力のある爆弾を最後に放り込みやがったな…。

 

錦戸さんの口から

「夫にするのは、村上くん以外イヤ。」

なんて破壊力抜群の言葉をお聞きするとは思わなくて…。

いや、これもうそう言うことでしょ。まとめてひっくるめて言うと

そう言うことでしょ。するめだ、脚色してないよ?(・ω・ )

 

しかも、サラッと年上の村上さんのことを

「それ」扱い…( ̄∀ ̄)

あああ、村上さんヴォイスで「それってなんやねん!それって!」

ってツッコんでる声が聞こえる…。

 

 

なんだか最近、錦戸さんの発言がなんともオカシィおいしいぞ♡

 

先日放送の『ジャニ勉』ゆびさし道でも

「自分が女だったら付き合いたいメンバーは?」

の質問に村上さんを選んでらっしゃった…。

「今までは選べへんかったけど…ほっといてくれそうやし…。」

と選ばれた村上さんもやたら嬉しそうだった…。

 

 

 

その構図、どこかで見た…って思ったら

『JUKE BOX』のユニットメンバー決め映像。

 

f:id:kaori0929:20170504112557j:plain

f:id:kaori0929:20170504112614j:plain

 

フィーリングカップルでのメンバー決めでしたが、

 

f:id:kaori0929:20170504112649j:plain

f:id:kaori0929:20170504112704j:plain

 

例題で出された「将来このひとについて行きたいメンバーは?」の質問で、

 

f:id:kaori0929:20170504112743j:plain

f:id:kaori0929:20170504112802j:plain

 

まさかまさかの、

 

村上さん錦戸さんカップル成立

 

f:id:kaori0929:20170504112900j:plain

f:id:kaori0929:20170504112917j:plain

 

「めっちゃ嬉しい!!!」と大喜びな村上さんと、

 

f:id:kaori0929:20170504113008j:plain

 

微笑まれる錦戸さん

 

 

ちょぉ待て。なんなんだあなたたち。一体なんなんだ。

関ジャニ∞訳のわからんアッチ系人間関係図にここに来て新たな矢印登場か!?

 

 

とにもかくにも、

夏のツアーのMCが(斜めからの意味で)

楽しみです( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング