ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ひなりょ に見る 王子様

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日、錦戸さんが村上さんのお話をされているワイドショー番組の

記事を書いておりまして、ふと思いました。

「私は過去、錦戸さん村上さんの2ショットキャプチャを

 一体どれだけ撮影したのだろう…。」

 

「だったらいっそ、1回記事にしてしまおうか!」

(☆∀☆)キラッ

 

そんな思いつきの記事です。すみません。

 

手元にある中からただひたすらに、錦戸さん村上さんの2ショット

キャプチャ画像を取り出してみたいと思います。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20170504223437j:plain

f:id:kaori0929:20170504223447j:plain

 

まず見つけたのが、2015年7月放送の『FNS歌謡祭』より。

『がむしゃら行進曲』を歌われているときのもの。

 

もはや2年前。

たった2年、されど2年。

それでも、「若いなぁ~。」と思ってしまいます。

 

f:id:kaori0929:20170504224214j:plain

 

2016年10月放送の『みんなのニュース』より。

モンスターハンター』のオープニングテーマを歌うことが決定したときに

WS(ワイドショー)に出られたときのものです。

 

 

そして、ここまで書いて見て思いました。

村上さん錦戸さんとの2ショットが極端に少ない

曲中も一緒に映る・絡むシーンがあまり無いし、そのうえ2ショットに

限定すると本当に無い。

…パッと見、曲中に一緒に映るのは安田さんが多いです。

あと、絡むのは丸山さんが多いです。

この2人との2ショットはたくさんあるんだけどなぁ~。

 

 

なんて思っていたらありました。

 

f:id:kaori0929:20170504224613j:plain

 

村上さんと錦戸さんが2人でご出演された、2016年12月放送の

めざましテレビ』。

 

f:id:kaori0929:20170504224729j:plain

f:id:kaori0929:20170504224756j:plain

 

どこをどう切り取っても、

 

f:id:kaori0929:20170504224828j:plain

f:id:kaori0929:20170504224858j:plain

 

村上さん錦戸さん2ショットで溢れている

 

f:id:kaori0929:20170504224946j:plain

f:id:kaori0929:20170504225041j:plain

f:id:kaori0929:20170504225023j:plain

f:id:kaori0929:20170504225103j:plain

f:id:kaori0929:20170504225147j:plain

 

それはまるで、金太郎飴のように…。

 

f:id:kaori0929:20170504225232j:plain

f:id:kaori0929:20170504225253j:plain

f:id:kaori0929:20170504225317j:plain

 

村上さん錦戸さん兄弟空気がすごく好きです。

 

しっかりしてるはずが天然で弟にゲロ甘なお兄ちゃん

そんなお兄ちゃんに甘えつつもしっかりしてる弟

って図式は萌えます!!

 

関ジャニ∞メンバーの中でも、錦戸さんとが1番兄弟空気出てるかもなぁ。

 

f:id:kaori0929:20170504231004j:plain

f:id:kaori0929:20170504231109j:plain

 

『なぐりガキBEAT』新春特盤、新年会映像より。

 

あー、やっぱり兄弟空気出てる。

 

f:id:kaori0929:20170504231605j:plain

f:id:kaori0929:20170504231632j:plain

 

お酒好きだけどお酒に弱くてすぐ酔っ払って真っ赤になるお兄ちゃんと、

お酒に強くて、酔っ払って陽気になった兄を優しく介抱する弟…の図だと

激しく萌えるなぁ~~~と妄想( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170504231856j:plain

f:id:kaori0929:20170504231935j:plain

f:id:kaori0929:20170504231953j:plain

 

ただ、見れば見るほどに

後先考えずに酔っ払ってへべれけで陽気な兄

「兄ちゃんがそんなんじゃ俺、酔えねぇし!!」な弟に見えてくる…

あぁ、…それも萌える…。

 

錦戸さん、

この陽気なお兄ちゃんを末永く

よろしくお願い致します…┏○ペコ

 

f:id:kaori0929:20170504230421j:plain

f:id:kaori0929:20170504230433j:plain

 

『元気が出るCD』初回盤A、『元気が出るSONG』制作ドキュメントより。

うわっ、やっべ、この普段見れないところを見ている感。

村上さんのすっぴんって色っぽいと思っている( ̄∀ ̄)

 

村上さんご着用のリサイタルグッズのTシャツ。

唯一ってくらい、グッズのTシャツで買ったなぁ~。

普段はコンサートグッズのTシャツって買わないんです。

…だってサイズが……ごにょん…( ̄▽ ̄;)

 

f:id:kaori0929:20170504232251j:plain

f:id:kaori0929:20170504232307j:plain

f:id:kaori0929:20170504232322j:plain

 

曲中に2ショットってないよなぁ~…なんて言ってたら出てくるもんで。

『前向きスクリーム』より。

 

すっかり忘れてた、、、あぁ、そうだったって見て思った。

 

 

 

 

するめだって、キャプチャして1回記事に上げてしまうと、キャプチャ画像を

とってはおくものの見返すことって滅多にないんです。なので、今回こうやって

画像を見返してみて、なんだか新鮮な気持ちになりましたし、ときには見返す

のもいいなぁ~って思いました。

今回のように、他5人との2ショット画像まとめも機会があればやってみたい

なぁ~とも思いました。…ただ、相手によっては恐ろしいくらいに2ショット

画像多かったりするから、1回の更新じゃ入りきらなかったりもするだろうな。

 

ただ、今回もだし、これからも…。『関ジャニ∞クロニクル』の画像だけは

抜きで2ショットまとめ書いた方がいい気がしました。…今回もわざと

『クロニクル』の画像は使いませんでした。

…だって……撮影枚数多すぎて、それこそ記事書き終わらない気がする…。

 

 

はてさて、

次のコンビ画像まとめは、

村上さんと誰の画像まとめになるのでしょうか。。。

それはまた、書きたいと思った時の気分のままに…

(。-∀-)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング