
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

おっとっと

 

こんばんは、するめだです。

 

今日は待ちに待った『関ジャニ’s エイターテインメント』Discフラゲ日!!

と言うことで、お昼頃に購入し、帰宅後お酒片手に耐久鑑賞をしております。

本編、ビジュアルコメンタリー、ツアーメイキングを見ました。

このあとも引き続き、鑑賞したいと思っております。

…スクリーンにかぶりつきで数時間…はなかなかにしんどいですが、

このためにゴールデンウィーク頑張ったんだし、ずーっと楽しみにしていた

ので、嬉しい悲鳴ならぬ嬉しい疲労です。

 

 

 

 

今日は、おっとっとTAKATSU-KING新曲PVより。

 

f:id:kaori0929:20170509213402j:plain

 

「もうそろそろツアーDVD買いに行こうかなー。」と思った午前10時頃。

「TAKATSU-KING新曲公開」の告知を見、「今かい!!!」と盛大に

ツッコんでしまいました。

…前回が午後3時の映像公開だったので、てっきり今日も3時公開だと

予想していたので、えらく朝早い公開にビックリしました。

 

「回線混雑してて見れないかもなー。」

と思いつつもサイトにアクセスすると、以前のように混み合うことはなく

数分で見れました。

 

数分で…

 

f:id:kaori0929:20170509213447j:plain

   / バイィィィィィィーーーーン!!! \

 

やっ…やっべぇぞコレ…。

ぎゃんかわ!!!!!!!!!(*´ω`*)

(とにかくひたすらに、ぎゃんぎゃん言いたくなるほど可愛いの意)

 

 

そして同時に、一抹の不安が過ぎりました。

「曲調、思いっきりネタに走ってたらどうしよう…。」

「PV映像、思いっきりネタに走ってたらどうしよう…。」

 

KINGが面白いのがミソ!ってのは分かっている、分かっているよ。

でも、やっぱり、自担の格好良い可愛いが見たい!!とは思って

しまう訳でございまして。

馬鹿にされてるようなネタ走りはもうちょっと見るエネルギーないよ…。

 

…意を決してPV再生…

 

f:id:kaori0929:20170509213820j:plain

 

…おいよ…ちょっと待ってくれ…

 

f:id:kaori0929:20170509213836j:plain

 

この時点ですこぶる格好良いやないか…。

 

f:id:kaori0929:20170509213905j:plain

 / TAKATSU-KING ドーーーン!!! \

 

あがががががががが。可愛い格好良い可愛い格好良い可愛い格好良い。

 

f:id:kaori0929:20170509214007j:plain

f:id:kaori0929:20170509214024j:plain

 

画質的にも、撮影の仕方的にも、ものすごくオシャレ。

 

f:id:kaori0929:20170509214102j:plain

f:id:kaori0929:20170509214117j:plain

 

ところどころ、コミカルで可愛らしい。

サイドに子どもがいるってのもツボ。

…子ども引き連れて踊るKINGなんて誰が予想しただろうか…。

 

f:id:kaori0929:20170509214216j:plain

f:id:kaori0929:20170509214232j:plain

 

いくらサングラスかけてても、村上さんってベビーフェイスだから。

可愛らしいお顔つきをされておられますので、、、全く怖く見えない。

むしろ、サングラスで可愛らしさ引き立って、サイドの子どもとの違和感ゼロ。

 

f:id:kaori0929:20170509214343j:plain

 

むしろ、あなた様も小学生なんじゃなかろか…

と思ってしまうほどに。

 

f:id:kaori0929:20170509214425j:plain

 

曲調もすごくおしゃれで、「え?これおっとっとの歌?」と思ってしまいました。

もっと商品名を前面に引き出してくる曲かと思いきや、商品名が入っているものの

おしゃれに挿入されているので、嫌味がない。

…最初聴いたとき感動しました。あぁ、また素敵な曲をもらえた…って。

 

 

 

正直、前回おっとっと大使任命の告知があったとき、いろんな反応があって。

私のまわりでも、あまりよくない反応もあって。それがね、eighterさんが

言ってたりして。…私の近しいひとが言ってたりもして、不安もあったんだ。

「なんでeighterがそう言うこと言うんさ。」

「自担じゃなかったら何言ってもいいんかい。」

って悲しくなったり、怒りが沸いてきたり…。

だからPV公開が楽しみでもあり…不安でもありました。

PV再生するときは、心臓がバクバク言うほどに緊張していました。

でも、今はほっとしてる。落ち着いています。

 

そう言うひとたちの言葉に気持ちを左右されてしまう時間があるのなら、

その時間分、村上さん見て萌えてた方が自分にとって有意義だわって

思えましたし…。

いいんよ、何か言うひとは言いたいんだから言わせとけば。

 

そりゃ村上さんのファンだからね、そう言う言葉に反応してしまう

けれども、それは好きだからこその反応だけれど、その言葉に振り回され

る時間があるのなら、その同じ時間分村上さんの魅力に振り回されたいです。

 

…あぁ、アホなキモヲタがまたアホなこと言っちゃったな( ̄▽ ̄;)

 

f:id:kaori0929:20170509215321j:plain

 

森永製菓さん、ありがとうございます。

本当にそれに尽きるなぁ…って思ってます。

村上さんファンの私は、今とても幸せです。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング