
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

エイターテインメント opening映像 に見る 王子様

 

おはようございます、するめだです。

 

関ジャニ’s エイターテインメントツアーDiscを手に入れて3日目。

1番繰り返し見ているのは、コンサートビジョン映像(スタジオ・

アコースティック演奏)の福岡ver.だったりします。

 

実はするめだ、人生で1番最初にファンしたのがKinki Kidsなんです。

小学校1年生のときにいとこがMyojoを広げて

「これKinki Kidsって言うの。私こっちの剛くんが好きなの。」

と言ってきたことをきっかけに

「んじゃ、私光一くん!」

と、Kinkiファンになり、2人で『それいけ!Kinki大放送』を見てました。

『硝子の少年』も、少ないおこずかいから出して買ったのを覚えています。

 

なので、福岡公演終了後のレポで「ボーカル:村上信五」の文字を

見たときも驚きましたが、歌ったのがKinki Kidsの

Happy Happy Greeting 』と知ったときはおったまげました。

村上さんとKinkiさんのコラボじゃないかー!!と。

 

するめだ、福岡公演には参加していないんです。…販売業を生業としている

ので、正月は休めなくて…。なので、この一連の情報を知ったときは

福岡に行けないことを恨みました。…恨んでもしょうがないんですけどね(笑)

ボーカルやってる村上さん見たすぎるし、選曲が素晴らしすぎるんですもん!

「これはぜひにツアーDiscの方に封入を!!」と願っておりましたら、

その願いが叶いましてすごく嬉しかったです。

 

おしゃれジャージでめがね姿で歌われる村上さん…素敵すぎます。

無論、リピート必須でございます。

ところどころビブラートかかっていたり、半音上げたり。

ふあーーーKinkiさんの歌を綺麗に歌い上げてらっしゃるーーーっと

これまた感動ものでございました。

もうしばらくはリピートが続くと思われます。

 

 

 

 

今回は、関ジャニ’s エイターテインメントツアーDisc opening

映像より。

 

f:id:kaori0929:20170511082121j:plain

f:id:kaori0929:20170511082132j:plain

 

今回のopening映像は、『8UPPERS』や『365日家族』『TAKOYAKI in

my heart』『ビースト!!』等を撮影してくださった中村哲平監督の作品なの

ですが、相も変わらず素敵に撮影してくださってありがたすぎる…。

 

f:id:kaori0929:20170511082357j:plain

f:id:kaori0929:20170511082415j:plain

f:id:kaori0929:20170511082427j:plain

 

初っ端一瞬の、顔が見えてないシーンでこれだけ格好良いって何…(´;ω;`)

雰囲気と背中で語る男ってまさにこのこと!!

 

…日常生活でも銃持ってらしたらいいのに…(銃刀法違反なんて知らん!!

 

f:id:kaori0929:20170511082620j:plain

 

関ジャニ∞メンバー全員、暴○団組員(ヤ○ザ)と言うトンデモ設定。

しかも、組長の死と言うこちらもトンデモナイところから話が始まります。

 

f:id:kaori0929:20170511082936j:plain

 

そして、そんな組長の骨壷を持っているのが村上さんで…

もしかして、村上さん暴力団幹部なの?

 

もしかしなくてもな、まさかの設定に、

ナニソレ!!萌え禿げる!!

となる訳でございまして…。

 

f:id:kaori0929:20170511083102j:plain

 

でもって、どうにもこうにも…

男前すぎるだろおんどりゃーーー!!!!!

 

このopening映像、メンバーが映るたびに開場では「キャー!!」と黄色い悲鳴が

響いておりましたが…するめだが黄色い悲鳴を上げることはなく…。

…いや…あの…だって…。

こんな男前見せられたら

「キャー!」じゃなくて「ヒッ!!」ってなる

のが自然の摂理と言うものでございまして…。

声が前に出るんじゃなくて、思わず周りの空気もろとも吸い込んでしまうのよ。

…毎度、「ヒッ!」となっていたするめだございました。

 

 

そして、この映像は現在と過去を行き来するのですが、

 

f:id:kaori0929:20170511083606j:plain

f:id:kaori0929:20170511083620j:plain

f:id:kaori0929:20170511083640j:plain

 

過去映像(前髪あり)な村上さんがすこぶる可愛らしいのに、

 

f:id:kaori0929:20170511083711j:plain

 

現在(でこ出し、オールバック)の村上さんがすこぶる格好良いので、

過去と現在、可愛いと格好良いの行き来に、こちら側どう対処すればいいのか

わかりません…。

 

いやもう…マジで、会場で「キャー!」って言えるひとすごいなって思う。

するめだ、声発する余裕がない…毎度いっぱいいっぱいになる。

 

f:id:kaori0929:20170511083917j:plain

f:id:kaori0929:20170511083939j:plain

 

これ同一人物なんかーーーーい!!

 

顔つき全く違うし、雰囲気も全然違う…。

…そこまで演じれるってすごいな…って本当に思うよ。

アイドルってやっぱり、表現者だわ…。

 

f:id:kaori0929:20170511084126j:plain

 

ヤ○ザ下っ端時代の村上さんと、

 

f:id:kaori0929:20170511084217j:plain

 

ヤ○ザ幹部に成り上がられた村上さん。

 

…あぁ、いろんな妄想ができそう…(やめんさい!)

組長から頂いたスーツを葬儀で着用する…なんてもう妄想しないなんて無理な

設定を置いてくださってありがとうございます哲平監督!!

 

f:id:kaori0929:20170511084400j:plain

 

その組長から頂いたスーツご着用の葬儀シーンなのですが、

村上さん足長すぎです…ハイ…。

体の半分足じゃなかろか…て。

 

f:id:kaori0929:20170511084608j:plain

f:id:kaori0929:20170511085433j:plain

 

そして最後に、

オールバック村上さんドーーーン!!!

 

前髪あり⇒でこ出し⇒オールバックと言う、

この期待させて、待たせて、ジラして、ドーーーン!!感がたまらないっす。

 

 

このあと、戦闘に向かわれるのですが。。。

 

f:id:kaori0929:20170511084851j:plain

 

何故か村上さんの武器、刀。

 

。。。え?なんで?…さっき最初の方で銃ぶっぱなしてらっしゃった

じゃないっすか?

そこから何故に刀に移行されたのでしょうか?

 

銃ぶっぱなされる中、刀って戦闘的に不利じゃない?

なんて思ってしまいましたが、

 

f:id:kaori0929:20170511085103j:plain

f:id:kaori0929:20170511085342j:plain

 

顔に相手の返り血を浴びながら、

刀片手に切り込んで行く

村上さんを妄想したら、

激しく萌え滾ったのでそれもヨシッ!!!!!

 

…絶対にえげつなく格好良い。

戦闘終了後に、体中に返り血を浴びた状態で冷めた目をして振り返られたら

それこそ心の奥底から「ヒッ!!」ってなる。

 

そして、その刀は組長から頂いた…とか曰くつきなんだろうか…なんて

考えてしまうよ…。

 

f:id:kaori0929:20170511085520j:plain

 

もう本当に、哲平監督作品で数分間…ってもう…もったいなさすぎると言いますか、

数分間と言わず、1作品作って頂きたい!!

と思ってしまう訳ですよ。

 

めがね横山さんと、組長婦人の車のドアを開ける渋谷さんと、組長骨壷を

持たれた村上さんの立ち位置はどこなんだ!とか、そもそも組長継いだの

って誰なんですか?とか、もともとのこの7人の関係性は何なんですか?

等々、知りたいことはわんさか出てくる訳でございますよ。

 

なので、ヲタクのただの願望なのでございますが、

哲平監督、このopening映像設定で

是非とも1作品作って頂きたいです!!!!!

 

ヤ○ザ…もとい、

暴○団組員なエイト見たすぎます!!!

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング