ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20170513

 

おはようございます、するめだです。

 

先日、関ジャニ∞のMET ROCK出演が発表されましたね。

即座に、「行けるなら行きたい!!」と思い、日程を調べたのですが

関ジャニ∞が出演するのが、5月21日。

するめだ、当日ももクロライブ参加。

ありがとうございます、お疲れ様です、ありがとうございました。

むしろ、瞬時にチケット諦められたので良かったです。

 

21日は

「エイト、初の野外フェス出演おめでとう!やったったれ!!」

と思いながら、全身全霊でももクロライブを堪能してこようと思います。

全身を緑に染めて。ももクロでは、緑推しです)

 

 

 

 

今回は、関ジャニ∞クロニクル』『ファボられタイムライン』より。

 

ファボられタイムラインは、愛しのヒナマルコンビとあって

するめだホクホク(*´ω`*)

以前、村上さん丸山さんが転がり込んで一緒に住んでいた

なんて事実もあったり、丸山さん曰く村上さんは

「僕の心のドアをこじ開けてくれた、一番最初のひと。」

だとのお言葉が飛び出しちゃうような、ヒナマルコンビが大好きだ!!!

 

f:id:kaori0929:20170514075312j:plain

 

タイムラインに表示させるアイコンは、毎回その場で自撮りなのですが…

 

f:id:kaori0929:20170514075345j:plain

 

なにこれ、超絶かわいい( ̄∀ ̄)めちゃくちゃかわいい( ̄∀ ̄)

 

でもって、お互い知らないところで

「アイコン撮影時、目をかっ開く」

と言う同じことやってる松原(渋谷さん、村上さん)にも萌えた…。

 

f:id:kaori0929:20170514075559j:plain

 

前回で、村上さんがiPhoneに不慣れ…だとわかったからでしょう。

丸山さんがずぅーっとiPhoneを操作してた…って事実がたまらなかった。

 

f:id:kaori0929:20170514075708j:plain

f:id:kaori0929:20170514075746j:plain

f:id:kaori0929:20170514075804j:plain

f:id:kaori0929:20170514075824j:plain

 

ずぅーっと、

iPhoneを操作する丸山さん

の横でやんややんや言う村上さん

と言う図式でたまらなかったです。

 

この2人で旅行行くときも主導権は丸山さんって言ってるじゃないですか。

なんだかそれを垣間見た気がしたんですよねぇ~。

 

 

 

そんな2人の、このコンビの萌えポイントの1つが、

 

f:id:kaori0929:20170514080059j:plain

f:id:kaori0929:20170514080123j:plain

 

お互いが相手を見るときの目のあたたかさ…なんですよ。

 

なんちゅー目で見てんの!…ってやつです。

すごくほっこりするような、あったかい目で相手のこと見てるんですよねぇ。

 

f:id:kaori0929:20170514080307j:plain

f:id:kaori0929:20170514080324j:plain

 

なんだか、

「信ちゃんが嬉しいと僕も嬉しい。」って丸山さんの声と、

「マルが嬉しいんやったら、俺も嬉しいよ。」って村上さんの声が

聞こえてきそうなんですよねぇ~。

 

f:id:kaori0929:20170514080443j:plain

f:id:kaori0929:20170514080458j:plain

 

このコンビ、すごく相手の顔を見合うって言うのも好き。

相手のことをすごく見ているんですよ。ふとしたときにも、そうでなくても。

…あぁ、根底の部分ですごく好きなんだろうな…って思わされます。

 

 

 

f:id:kaori0929:20170514080614j:plain

 

でもってね、この2人ね、

 

f:id:kaori0929:20170514080640j:plain

 

顔つきが似てきてるなぁ~って

思うんです。

 

顔の作りは全く別種なんですけど、なんと言いましょうか…

作り出す表情が似てきてる気がします。

 

f:id:kaori0929:20170514080750j:plain

 

これは以前、ヨコヒナコンビでよく感じてたことなのですが、

「一緒に居すぎて、癖や仕草が移る」って言うのを

最近、ヒナマルコンビでも感じます。

 

どっちにどっちが寄ってったか…ってことまではわかりませんが、

自然と、おのずと、一緒にいる時間が長いとそうなるものでしょうしね。

…なんだかそれって、ものすごく萌えだと思いませんか?

 

f:id:kaori0929:20170514081028j:plain

f:id:kaori0929:20170514081044j:plain

f:id:kaori0929:20170514081056j:plain

 

とにもかくにも、

とんでもなく萌えなコンビだと思うんです、はい。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング