ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017051302

 

 

こんにちは、するめだです。

 

昨日?一昨日?

まさかまさかの

『ぼくらの勇気 未満都市』の

20年ぶりの復活!!!

が発表されましたね。ヒャッホーーーーゥ!!!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

ヤマトとタケルが帰ってくるぞー!! ヒャッホーーーーゥ!!!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

 

『ぼくらの勇気 未満都市』リアルタイムでの放送時、するめだは

ちょうどKinki Kids 光一さんのファンをしておりました。

ですが、当時するめだ家はとっても厳しくて、子ども(当時するめだ小学校

低学年)は夜9時半就寝が決まりごととなっていました。

なので、『ぼくらの勇気』をリアルタイムで見ることは叶わなかったのですが、

とってもとっても光一さんが見たかったするめだ…。こっそりと親に気づかれ

ないように、最終回だけ録画したんです。今は懐かしのビデオテープに。

録画したものの見たい欲に耐えられず、最初の数分だけ見ました。

提供会社が表示されるシーンのバックで光一さん扮するヤマトがテントを張って

いたのを今でも覚えています。

…ちなみに、そのビデオテープは今でも残っています。

最終回以外は、後日レンタルして見ました。

そして数年後、嵐松本潤さんファンになったりもして(松本さんも『ぼくらの

勇気』にご出演。モリ役。)何かと縁のある、思い入れもある作品が復活と

ありまして、たまらなく楽しみであります。

 

 

 

 

 

今回も関ジャニ∞クロニクル』『ファボられタイムライン』より。

 

前回、ヒナマルコンビって萌えるよね!!」ってお話をさせて頂きまし

たが、今回もそのノリです。

 

f:id:kaori0929:20170515102040j:plain

f:id:kaori0929:20170515102047j:plain

 

前半戦、見事勝利を収めまして後半戦もその勢いのまま向かって

行ったのですが…なかなかに良いお写真を投稿されたところで、

あらぬ事実が…

 

f:id:kaori0929:20170515102511j:plain

 

村上「あれっ?(写らへん…)」

 

f:id:kaori0929:20170515130117j:plain

 

丸山「あっ、これ指で…。」

 

村上「あっ……!!」

 

f:id:kaori0929:20170515130247j:plain

f:id:kaori0929:20170515130257j:plain

 

丸山「……。」

 

村上「……。」

 

f:id:kaori0929:20170515130337j:plain

 

丸山「今撮りました?」

 

f:id:kaori0929:20170515130420j:plain

f:id:kaori0929:20170515130433j:plain

 

丸山「撮ろうとして、(ここ)カメラのレンズ押さえてパシャって…。」

 

f:id:kaori0929:20170515130822j:plain

 

村上「もうええねん…。」

 

ドブシュアアアアア!!━━╋⊂(´、ゝ`)彡 スパッ (・∀| |・)

するめだは、萌えの刀で一刀両断された…。

 

 

さぁーて、さらっていきますよー。復習ですよー。

萌えの復習でございますよー。

 

あっ、ちなみに「村上さんのド天然事項」だけはスルーでいきます。

えぇ、…ちょっとするめだ、そこしゃべってたらキリがないのでねぇ~。

 

 

まず、萌えたのは

 

f:id:kaori0929:20170515131154j:plain

f:id:kaori0929:20170515131213j:plain

 

この、村上さんの持っているiPhoneをバッ!と受け取った

丸山さんの男らしくて大きな手!!

 

普段丸山さんに対しては、「お友達になるならまるちゃんがいい( ̄∀ ̄)」

なんて思っているするめだなので、こう言う

男友達がふとしたところで男見せてきた感

は、ものすごく大好物でございます。

 

しかも、

「あれ…?」ってなってる村上さんがものすごく

「指で…。」って指摘してる丸山さんがものすごく

って言うこの立場ものすごく萌えたぎる!!

 

f:id:kaori0929:20170515131558j:plain

 

パッと見合ったあとの、

 

f:id:kaori0929:20170515131619j:plain

 

丸山さんの獲物を発見した目と、

村上さんの「あっ、ヤベッ!これアカン状態。」と瞬時に察知した顔

 

f:id:kaori0929:20170515131833j:plain

 

「撮りました?」と攻めスイッチが入った丸山さんですが、

丸山さんて時々(割りと?)、村上さんに対してSになるよね?

 

村上さんのド天然や、阿呆なエピソード話す時って

「ファンの子に、信ちゃんの可愛い一面紹介しちゃおう♡」

って天使なときと、

「…なにやってんの?……これは責めるところでしょう?( ̄∀ ̄)」

って小悪魔なときと2パターンあると思っておりまして、

…今回は後者でございました。

……後者のときは容赦ないんだなぁ……( ̄∀ ̄)

 

 

ねぇ、村上さん丸山さんコンビってパッと見、

ドS村上さんとドM丸山さんのコンビに見えるけど…それだけじゃないの。

もちろん、そう言うときもあるのよ、あるんだけどね。

 

SとMが入れ替わるときがあるのよ!!コレタマンネェ!!!

 

あああああ、尊い。。。ものすごく尊い。。。。。

 

f:id:kaori0929:20170515132128j:plain

 

すまん、お酒入ってる人間が言う戯言だ。

 

斜めから視点で見ても、

ヒナマルコンビ萌えるっす!!!

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング