ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017051303

 

こんにちは、するめだです。

 

数日前、母に

「ごめんね、間違って開けちゃったの。」

と一通のはがきを渡されました。ミシン線に沿って切り取って

中を見るタイプのはがきでした。…私宛ってなんだろけ?と思いながら開いて

みると、通帳未記帳分が送られてきてました。

つまり、通帳の残高が母にバレました……( ̄▽ ̄;)

 

いやぁさ……、高額の貯蓄を隠し持ってる…とかじゃないんだけど、

やれコンサートだ、やれ舞台だ、やれDiscだ…ってあれこれ散財している

ヲタクなので……なんとなく通帳の残高は言わないでいたんです…。

 

するめだは、いくつかの口座に振り分けて貯金をしているのですが、

いいや、この際!と勢い余って全財産の額を両親に暴露

そんな娘の横で、

これまた、お酒片手に全財産暴露する父

そして、

笑いながら最後まで全財産額をちっとも言わなかった母

 

するめだ家は、今日も平和です…。

 

 

 

 

 

今回も関ジャニ∞クロニクル』より『ファボられタイムライン』

 

f:id:kaori0929:20170516112259j:plain

 

この、メンバーがメンバーを撮影すると言う構図、

だいすきです!!

 

f:id:kaori0929:20170516112459j:plain

 

メンバー撮影って、なんだかほんわかした雰囲気が漂っていて

好きなんですよねぇ~。お互いの酸いも甘いも理解したうえでの何気ない

写真って素敵だと思います。

 

 

 

f:id:kaori0929:20170516112517j:plain

 

スカイツリーのオブジェを見つけたからには、やらずにはいられない!!

…正しくは、やらせずにはいられない!!

 

f:id:kaori0929:20170516112558j:plain

 

ご本人様、やや嫌がってますし、背中に哀愁漂いまくってますけど……

 

f:id:kaori0929:20170516112628j:plain

 

シンゴジラ( ̄∀ ̄)

 

…いや、もうそれ見た。生で。

 

ちなみに、するめだが見たシンゴジラスカイツリー襲ってはいなかった。

通天閣があったよ。…通天閣のまがいもんが(笑)あれまがいものでしょ?

だって、HITACHIって書いてなかったもん。何って書いてあったかは読めな

かった…するめだ、英語がてんでできないもんで……。

 

f:id:kaori0929:20170516112848j:plain

 

シンゴジラが中央に表示される中、気になるのは右下。

丸山さんの耳にイヤリングをつける村上さんの手

 

シンゴジラに目が行ってしまうシーンで、とんでも萌えシーンが右下に

ございました。

メンバーを撮影するメンバーと言うのもいいですが、

メンバーにアクセサリーをつける

メンバーと言うのも素敵ですね!(崩壊)

 

 

 

f:id:kaori0929:20170516113103j:plain

f:id:kaori0929:20170516113111j:plain

 

無意識にお顔ぷっくぅーーっとされている村上さんをペタリ。

…もはや、どこを見られているのかわからない…無意識の極み。

 

 

「また、ぷくぅー出してるしなぁ…( ̄∀ ̄)ニヤッ」

なんて思っていると、

 

突然の…

 

f:id:kaori0929:20170516113247j:plain

 

 MURAコレ ドンッ!!!!!!!!

 

 

ヒギィィィィィィィィィィィィ……(°_°;)(; °_°)_°;)(; °

( ̄TT ̄)<ブシュゥゥゥゥゥゥゥ……鼻血

……………(o_ _)o パタッ

 

 

えぇ、なんだコレ…なんだか無償に…腹が立つ!!!!!

萌えたぎりすぎて、

可愛すぎて腹が立つ!!!!!

 

あああああああああ、そんな何枚も撮影してもしょうがないのに、

キャプチャする右手左クリックが止まらないよぉおおおおお。

 

撮影:丸山さんって言うところ込みで萌えたぎる。

 

 

 

 

【結論】

『ファボられタイムライン』は、

いろんなところに萌えが転がりすぎていて

腹が立つ。実にけしからん。…もっとやれ( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング