
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

スポーツの神様たち 20170517

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日はやっとの思いで美容室に行ってきました。

ショートカットなするめだの髪は、2ヶ月も放置するとごわごわに

膨れ上がってくるんです。

前回髪を切ってから目安で「4月中に行きたいなぁ~。」と思っていた

ものの、目まぐるしい忙しさの仕事のあまり休みの日は家でダラダラして

しまうことが多く行けず、5月に入ったら入ったでゴールデンウィーク

ありなかなか重い腰が上がらず、やっとこさ昨日行ってきました。

伸び放題増え放題だった髪の毛をしっかりと切ってもらい、スッキリサッパリ

しました。…ももクロちゃんのライブまでに切れて良かった…。

これで今週末のももクロちゃんライブ、清い心と髪型で楽しんでまいります。

 

 

 

 

今回は、村上信五とスポーツの神様たち』より。

 

朝起きてぽけぽけした頭のままパソコンの前に座り、ぼーっとTwitterチェック

しながら脳みそを覚醒させるのが毎朝の日課なのですが、例に変わらず今日も

寝ぼけたままTwitterを見ておりました。

 

すると、とあるツイートが目に止まりました。

関ジャニ∞村上信五さんを脱がせました笑」

 

…おおん?…ほぉ?…はて?(・ω・ )

 

その言葉に添付されてツイートされていた画像は『スポーツの神様たち』。

…ほうほうなるほど、これは『スポーツの神様たち』を見ろ!と言う

ことですね、了解しやした。

 

と、ここでするめだ、朝ごはんの準備に取り掛かりました。

『スポーツの神様たち』を見ながら朝ごはんを食べようと思ったんです。

 

朝はめっきりご飯派の私。

昨晩の残り物をチンし、お味噌汁をあっため、ご飯を盛り付け。

ご飯の上にはワカメふりかけと祖母製のうめぼしを忘れずに。

きちんと「いただきます。」と言ってからご飯茶碗片手に

再生ボタンぽちり。

 

脱がせたって言ったって上半身裸でしょーどうせー。

一昔前はコンサートのアンコールでよく脱いでらっしゃったのに、

最近脱がなくなったなぁー。

松本潤さんにしろ、村上さんにしろ、私が追いかけるひとって

やたらと脱ぎたがるんだよなぁー…。

と呑気にご飯をもぐもぐ。

 

f:id:kaori0929:20170518111426j:plain

 

まず現れたのは、白地にヤケに派手な柄入りのジャケットを着用された

村上さん。

 

はい、かわいいー!!(*´ω`*)

 

f:id:kaori0929:20170518111518j:plain

 

『スポーツの神様たち』はするめだの中で、

 

とびっきり可愛いアイドルが

スポーツのことを初心者にもわかりやすく、

かつ、面白おかしく紹介してくれる番組。

 

と言うイメージ。

 

f:id:kaori0929:20170518111653j:plain

 

完結に言うなれば、

 

清く!

可愛らしく!!

分かりやすい!!!

 

それが、『村上信五とスポーツの神様たち』。

 

なので、ご飯片手に見てもなんの問題もない番組。

むしろ、萌えと可愛らしさと時折見せる男らしさでご飯がすすむ…

ご飯のお供にバッチリな番組。

だと、理解しておりま…した!

…えぇ、過去でございます。…過ぎ去った時間は1秒前から過去なんです。

 

f:id:kaori0929:20170518112004j:plain

f:id:kaori0929:20170518112027j:plain

 

ほら、

本日もとびっきり可愛いアイドルが

お届けしております(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20170518112140j:plain

f:id:kaori0929:20170518112153j:plain

 

村上「僕の体見ても(仕上がり)わかるんですか?」

 

岡田「一発でわかりますね。」

 

f:id:kaori0929:20170518112259j:plain

 

村上「それは、早く脱げと言うことですか?」

 

はいさっそく脱ぎ脱ぎシーンキタ――(゚∀゚)――!!

 

…あとあと思ったことですが、そもそも

人様の上半身裸を見ながらご飯を食べようと思った

ところで、するめだなかなかの変態行動だと思うんですよ…。

それも、夜ご飯じゃなくて朝ご飯ってところが変人の極みだと思うんです。

人様の上半身裸を見ながら朝ご飯を食べて、1日を始めようと思った

書き出してみると、とんでもない行為。…スンマセン、するめだ、そう言うヤツです。

 

f:id:kaori0929:20170518112700j:plain

f:id:kaori0929:20170518112722j:plain

 

えっ?…男性って白シャツの下、何も着ないん??

 

前々から気になっていたのですが、男性は白シャツの下って素肌がセオリー

なんですか?よくあることなんですか?

女性の自分からすると白シャツの下に何も着ないってありえないんですよ。

女性だとシャツの下は透けないようにベージュや白や黒のタンクトップや

キャミソールを着るもので…。もちろんその下にはブラジャーがありまして…。

ブラジャーから数えると2枚重ねの上にやっとシャツなもので、シャツ下

それも透けやすい白シャツの下に素肌って…まじかーい!!(°д°)ってなるんです。

 

以前、『夜ふかし』で脱がれたときもシャツの下なんもだった…。

むしろ、後ろからシャツ引っ張られてびーちくすけさせられてた。

 

シャツの下素肌なのは、いつまでたっても男性の不思議な一面だ…。

 

 

なんて考えていると、

 

f:id:kaori0929:20170518113242j:plain

 

村上「なんかもう、ベットインする前の気持ち…。

   すごく恥ずかしい…。」

 

(;゚;ж;゚;)ブッ……

 

すっ……するめだ、ベットインしたことないからわからなぁ~い♡

すっ…するめだ、純の粋子ちゃんだから何言ってるか理解できなぁ~い♡

なにを言ってらっしゃるんだろうねぇ~♡

(するめだ、嘘大袈裟紛らわしいで訴えられるな、こりゃ。)

うっそじゃないもぉぉぉぉぉ~ん♡

 

村上さんがベットインしたことあるような

口ぶりをされても、

ガンとしてするめだは、

未経験ベットインを突き通します!!

(どうでもいい宣言)

元カレ様方が何も言われなけりゃ何もバレないもぉぉぉ~ん♡

 

f:id:kaori0929:20170518114233j:plain

 

シャツの胸元に手を差し入れて

「ベットインする前の気持ち♡」

とか言うな!

どこぞの誘い上手じゃ…( ̄∀ ̄)

 

清く!可愛く!分かりやすい!は、どこ行ってん!?

 

 

 

まぁ、この辺りで案の定、箸は起きましたけども…(ご飯中断)

 

 

 

上半身裸くるなぁーって思って構えたところに、

 

f:id:kaori0929:20170518114534j:plain

 

ズボンに手をかける村上さん。

 

あっ?えっ?と固まるするめだ。

 

f:id:kaori0929:20170518114659j:plain

f:id:kaori0929:20170518114713j:plain

 

おもむろにズボン、ズルッ!!

 

あええええええええぇええええぇえええああああああああ!!!!!(°д°)

 

 

…するめだビックリしたあまり、顔を手で覆う。しばらく静止。生死。硬直。

 

変人で変態を自負しているするめだだけど、

直球なものには耐え切れないのぉおおお!!!

驚いてしまうのぉおお!!!

 

f:id:kaori0929:20170518114957j:plain

 

清く!可愛く!分かりやすい!はずの自身MCのスポーツ番組で、

とびっきり可愛いアイドルが

パン1になりました。

 

助けてください、スポーツどこですか、スポーとかどっかに吹っ飛びました。

真夜中番組なのは理解しているけども、これスポーツ番組(なはず)だよ!!

 

f:id:kaori0929:20170518115248j:plain

 

潔く、何の躊躇もなく、

自分から脱いだアイドル。

 

…いや、嘘言ってない。大袈裟でもない。紛らわし…くもないはずだから、

どうかするめだをジャ○には訴えないで…。

 

f:id:kaori0929:20170518115427j:plain

 

私は一体何を見ているんだろう???と思ったと同時に、

ご飯食べるタイミングを見失ったするめだです。

 

さっ…さすがに、

自担のパンツ一丁姿見ながら

ご飯は食べれんて!!!

 

f:id:kaori0929:20170518115559j:plain

 

そして…気づいてはならぬよ。

 

最初こそ顔を覆って画面を直視できなかったするめだが、

しっかりガッツリとキャプチャしていると言う現実に…。

 

「お前、しっかりと見てんやないかい。」

「画像の仕分けまでしてんやないか。」

って…。

 

f:id:kaori0929:20170518115836j:plain

 

でもって、何がビックリって、

 

ここまで放送開始時間から5分しか経ってない

 

ってことですよねぇ~。…スタートダッシュの速い番組ですこと。

 

 

 

とにもかくにも、

今日の朝ご飯は、

いつもよりもたっぷりと時間がかかりました。

 

このあとちゃんと食べたよ、、、もう…。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング