ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

スポーツの神様たち 2017051702

 

こんにちは、するめだです。

 

本日、6月28日発売のアルバム『ジャム』初回限定盤の

特典映像が少しだけですが公開されました。

 

初回限定版B収録の『撮り合いメイキング』。

これ、『関ジャニ∞クロニクル』監修だったんですね。

 

f:id:kaori0929:20170519130350j:plain

 

ぱぁーっと見てたのですが、ほんの一瞬…

ちょろっと映ったシーンが気になってしまって……

 

ほんの一瞬だけ、さぁーって映ったのですが…

 

f:id:kaori0929:20170519130433j:plain

 

……えっ?

村上さん と 横山さん  … が…

並んで座ってるよぉおおおおおお!!!!!!!

 

f:id:kaori0929:20170519130919j:plain

 

横山さん!またお酒飲まされるよぉおお!!

 

 

なんだろう……ただ一緒にごはん食べてるだけの、

ただ隣り同士に座ってるだけの、

メンバーでのごはんを2ショットで切り取っただけなんだけども、

 

やっぱり全国民は、

ヨコヒナを欲してるんだよ。

 

とばかりにグッ!!!とくる1シーン。

 

 

…村上さんってさぁ、相手が喜んでたり嬉しそうだと

本当に嬉しそうに相手のこと見るよねぇ~。

 

 

もう、酔っ払いまくって潰れてしまえ!

(横山さん酔ってるよねぇ、顔真っ赤よねぇ?)

酔って二日酔いになったら、

もういっそのこと迎え酒じゃ!!!

 

 

 

 

崩壊が止まりそうにないので、この辺で急ブレーキかけまして…

今回も村上信五とスポーツの神様たち』より。

 

*若干もなにも、肌色多めの更新となりますのでご理解を…*

 

 

さぁー、ものの初っ端5分であの状態(前回更新分)だった

本編行きましょー!!ヽ(*´∀`)ノ

  

f:id:kaori0929:20170519135150j:plain

 

村上さんの筋肉診断

と言う名の、村上担サービスTime~( ̄∀ ̄)パフパフ~

 

f:id:kaori0929:20170519140900j:plain

 

せっかくご用意して頂いた衣装ですが、

脱ぎ脱ぎ~( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170519141024j:plain

f:id:kaori0929:20170519141044j:plain

f:id:kaori0929:20170519141137j:plain

 

相も変わらず……エスト細っ!!(°д°)

 

f:id:kaori0929:20170519141156j:plain

f:id:kaori0929:20170519141219j:plain

 

思わず、

「2ショットやめてくれる!?

 俺が貧素に見えるやんかぁ?」

って言われてましたが、

 

貧素なんやない。 華奢なんだ。

 

と言いたい限りでございまして。

 

最近痩せられましたよね?もしくは、やつれられました?

…体重57kgと言うのは本当でございましょうか?

あの…マジでビックリするほど細いので、もうちょいご飯食べよう?

炭水化物摂取しよう?

…お酒好きでも焼酎じゃぁなぁー太らんなぁー…。

 

f:id:kaori0929:20170519141523j:plain

f:id:kaori0929:20170519141546j:plain

 

前々から思ってましたが、

なで肩でいらっしゃいますよね???

 

…何だろう。1月末に生まれるとなで肩になりやすいのかしら?

 

ねぇ、某スーパーアイドルグループAのS井さん???( ̄∀ ̄)

(いつかS井さんと村上さんでユニット組んでほしいと思っているし、

 なんなら、来年2人揃って年男なので、年末ジャニーズカウント

 ダウンコンサートの年男コーナー牛耳って2人でラップしたら

 いいと思うんだ。うん。

 「俺たち早生まれだから、去年の年男に混ざれなかったー!」

 「学年はあそこと一緒なんだー!なのに早生れだから

  年下と年男コーナーやってんだー!」

 って。(すみません。長年の願望なので荒ぶりました。))

 

 

 

f:id:kaori0929:20170519141947j:plain

f:id:kaori0929:20170519142002j:plain

f:id:kaori0929:20170519142019j:plain

 

まさかまさかの腕立て伏せシーン…・゚・(つД`)・゚・

えぇ、なんだろこれ。

そっち系のプロモーションビデオかしら。

(どっち系だよwww)

 

f:id:kaori0929:20170519142129j:plain

f:id:kaori0929:20170519142151j:plain

 

おいいいい!!!

背中のアップとかああああ!!!!!

 

…あの……あんまりするめだって直視できるタイプの人間じゃないので、

(言葉ではあーだこーだ言う癖に実際には恥ずかしがって直視できない

 タイプの人間なもんで。)今まで気付かなかったけど、

そんなところにほくろがあるんですね。

言ってることが変態染みてるのは仕様です。

 

f:id:kaori0929:20170519142358j:plain

 

やっべぇ……このアングルすこぶる格好良い…。

 

ツアーDiscのメイキングにもっとストレッチシーンを入れて

くれるといいのに…あれかわいいのに。

すっぴん寝癖でぽやぁ~っとした顔しながら、よれよれの

シャツとジャージでストレッチするアラサーアイドルかわいいっすよ。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20170519142529j:plain

f:id:kaori0929:20170519142541j:plain

 

そして、たどり着いてしまったパン1シーン!!

 

f:id:kaori0929:20170519142620j:plain

 

萌えたぎ…ったところで、ふとするめだは思いました。

 

足細すぎない? とくに、太もも

 

足細いなぁ~でもって長いなぁ~とは思ってましたよ。

思ってたんですけども、それにしても細すぎやしませんかね…。

ももがその細さっておいいいいい。

…私が本気出せば折っちゃいそう……。

 

f:id:kaori0929:20170519142818j:plain

f:id:kaori0929:20170519142833j:plain

 

【結論】

 

あと、2~3kg太ろう。

どうにか、大台60kg乗っかろう。

(あら、あらぬところに着地した。)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング