ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20170520

 

おはようございます、するめだです。

 

本日は、ももいろクローバーZさんのライブを観に行かせて頂く日

でございます。いよいよ当日となってしまいました。

昨日一生懸命塗ったネイル。指先がエメラルドグリーンでございます。

…一生懸命塗ったものの、不器用ゆえにすごく下手っぴなのですが

そこは愛情でカバーしたいと思っております。

 

ちょっとソワソワした、落ち着かない気持ちを持ちながらも

ブログを更新させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

今回は、関ジャニ∞クロニクル』『英会話伝言ゲーム』より。

 

この『英会話伝言ゲーム』、

 

f:id:kaori0929:20170521072053j:plain

f:id:kaori0929:20170521072112j:plain

 

ヘッドホンを取って振り向く瞬間が好きです。

 

まず、男性の後ろ姿が大好物なので、そこからの振り向き…って

たまらないんですよ。

 

f:id:kaori0929:20170521072203j:plain

 

たまらないからふと妄想する…。

 

f:id:kaori0929:20170521072251j:plain

f:id:kaori0929:20170521072309j:plain

 

「村上くん!」って声かけたら、

こうやって振り向いてくれるのかな…

って……。

 

 

…するめだが痛いファンだって言うのは、仕様です。

…するめだが痛くなりすぎる前に、次行きましょう。

(えっ?すでい痛いって?えぇー!!( ̄∀ ̄))

 

 

 

 

今回伝言するは、

「I’m here to pick up my ticke.」

「チケットを受け取りに来ました。」

 

f:id:kaori0929:20170521073934j:plain

 

英語を伝言するってだけで、これだけ可愛らしいって

いかがなものでしょうか( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170521074044j:plain

f:id:kaori0929:20170521074110j:plain

 

村上さんって表情がコロッコロ変わるので、

そのどんどんと変わり行く表情を見ているだけで萌えるのですが、

その中でも『英会話伝言ゲーム』では、本当に実に良く

表情が移り変わるので萌えの量産すぎて対応が追いつかないです。

 

f:id:kaori0929:20170521074237j:plain

f:id:kaori0929:20170521074256j:plain

 

時折、表情が幼くなるのもタマラナイ…。

幼い表情織り交ぜてくるってタマラナイ…。

 

 

 

f:id:kaori0929:20170521074401j:plain

 

スタッフさんに、「ジェスチャーなしで伝言してください。」って言われると

 

f:id:kaori0929:20170521074441j:plain

 

2人してお手てを後ろに…。

 

ジェスチャーなし」を「それじゃ、手を後ろに…。」と

理解され反応されるの可愛らしい。

あああああ、ここは保育園の英語教室なのだろうか。。。

 

f:id:kaori0929:20170521074559j:plain

 

一生懸命聞き取って、

 

f:id:kaori0929:20170521074715j:plain

 

村上「アイム ヒアーズ ピック マイ チケッツ」

 

もうさ、可愛い顔で言ったら正解にしないっすか?

するめだ的には大正解なんだけども。

可愛い顔で、だいたい合ってることを言ったら正解

でいいのではなかろかと…( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170521074913j:plain

 

村上「ヒアーズってなに?」

 

ほら、正解って言わないから考え込んじゃて…

 

f:id:kaori0929:20170521075001j:plain

 

こんな憂いを帯びた表情になっちゃったじゃないの…。

 

でも、考え込んだからこの表情を引き出せたのか。

そう考えると、考え込ませまくってくれ!とも思ってしまうな。

ぐぬぅ…。

 

 

 

すると、ここでトンデモ奇跡が(☆∀☆)キラッ

 

f:id:kaori0929:20170521075233j:plain

 

村上「私のチケットここにありまっしゃろ?

   取りに来たんや。」

 

おおおおお!!!正解です!!!合っております!!

 

村上「早よ出さんかい!!

   予約してるぞ!!」

 

おいっ!!

えらい上から目線な客だな!!!( ̄∀ ̄)

 

 

日本語訳正解ですが、えらく高圧的ですな…。

…こんなお客さん嫌だ…絶対に対応したくない…( ̄∀ ̄)www

 

 

ただ、それ言ってる顔が

 

f:id:kaori0929:20170521075554j:plain

 

この可愛らしさと言う、ものすごいアンバランスさ。

 

高圧的、上から目線、でも顔が可愛い。

ああああああああああ

 

もうそこには、萌えしかない。萌えしかないです。

 

f:id:kaori0929:20170521075718j:plain

 

村上「アイムヒアーズ…私はここにいます…。」

 

f:id:kaori0929:20170521075756j:plain

 

村上「なんで?」

 

知 ら ん が な !!!

あなたが勝手に来させたんや…。

 

 

その後、いきなりのひらめき。

 

f:id:kaori0929:20170521075937j:plain

f:id:kaori0929:20170521075957j:plain

 

ひらめいてこの顔って、

保育園児やんかああああああぁああああああああああああああああああああぁぁあああ!!!

 

ねぇ、英会話伝言ゲームの衣装、青い園児服にしない?

絶対に似合うと思うの。絶対素敵だと思うの。

絶対に萌えたぎると思うの!!!(こっちが)

 

園児服姿見たい見たい見たい見たい見たい。

あああああ、どうしかして園児服来てくれんかな…。

 

f:id:kaori0929:20170521080633j:plain

 

村上「チケット落としよったんや!!!」

 

(;゚;ж;゚;)ブフッーーーーーーッ!!!!!

 

…誰が…いつ…どこでチケット落としたんや…。

…大切なチケット、なぜに落とすんだ…。

 

 

萌えとズッコケのオンパレード。

それが『英会話伝言ゲーム』です(☆∀☆

 

 

 

無理やりシメたところで、ちょいと

ももクロライブ行ってきまーーす!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング