ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017052002

 

 

おはようございます、するめだです。

 

あーーーももクロライブ、最高に楽しかったーーー!!!

…って思ってると思います、この記事が更新されている頃には…。

…えぇ、事前に記事を書き上げての予約投稿でございます。スミマセン。

予約投稿だと言うことを暴露してしまうのがするめだクォリティーです( ̄∀ ̄)

 

たぶん、この記事が投稿されている頃にはホテルのベットでうだうだしてます。

でも、楽しかったーって思ってるのは確実なる未来にある事実だと思ってます。

 

 

 

今回も関ジャニ∞クロニクル』『英会話伝言ゲーム』より。

 

f:id:kaori0929:20170521080633j:plain

 

前回更新分でまさかの、「ヒアーズ」にて「チケット落としよったんや!」

あらぬ急カーブを曲がられた村上さんですが、

 

f:id:kaori0929:20170521094135j:plain

f:id:kaori0929:20170521094144j:plain

 

村上「チケット落としよったんや!

   どっかのバカが落としやがって!俺のチケット!

 

何故に、そもそも

どっかのバカにチケット渡してん(る設定や)ねん!!

チケットは自分で持っとかんかい!!www

 

 

あらぬ急カーブは連続してありました。

蛇行です、蛇行。

 

f:id:kaori0929:20170521094458j:plain

 

村上「ほいで、そのチケット見っけてん!

   アイムヒアーズ、なんでここにいるか!

   チケット落としたから!」

 

f:id:kaori0929:20170521094622j:plain

 

村上「アイムヒアーズピックマイチケッツ!」

(適当に訳すると、落としたチケット見っけた)

 

…うん、チケットはちゃんと自分で持っとこうな( ̄∀ ̄)

自己管理ちゃんとしような( ̄∀ ̄)

 

嬉しそうに「チケット見っけてん!」言うてはるから、

こっちはもう「そんな喜々としてんだったらいいよ。」と激甘反応

してしまいそうになるけども。

 

 

 

そして、回答は

 

f:id:kaori0929:20170521094911j:plain

f:id:kaori0929:20170521095020j:plain

 

村上「I’m ヒアーズ pick up my tickets.」

 

f:id:kaori0929:20170521095048j:plain

 

村上「僕のチケットは、ここにあった。

   それを拾った。」

 

そんな報告いりません。

そんな報告、誰もしません。

 

 

 

ねぇ、だから言ってるじゃない。前回も言った。

 

英会話伝言ゲームは、

保育園児服を衣装にしましょう!!!!って。

 

絶対にもっとほのぼのしたコーナーになる。

まさかの珍回答も「保育園児役だから」って言えるしね!

 

f:id:kaori0929:20170521095336j:plain

 

まぁ、するめだのこの願望を要約しますと

 

かわいい村上さんがもっと見たいので、

村上さんにはもっともっと可愛くなって頂くべく

園児服を着用されたら可愛さ増されるのではないかと。

 

えーと、つまり…

 

村 上 さ ん の 

園 児 服 姿 が 見 た い

 

ただそれだけです!!!!!

 

 

f:id:kaori0929:20170521095637j:plain

 

するめだは、今日も元気にキモヲタです( ̄∀ ̄)

…自分の気持ちに正直なだけです( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング