ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

MET ROCKで 「村上、かわいくね?」と 言ってくれたひとに捧ぐ

 

 

 

おはようございます、するめだです。

 

先日、関ジャニ∞が参加させて頂いたMET ROCKにて

他のバンドのファンだと思われる男性が「村上かわいくね?」と

言ってくださったのを筆頭に、村上さんがスクリーンに映ると

「かわいいー!!」と言う声がそこかしこで上がる等、あったと聞きました。

 

これにはするめだ、立ち上がるしかないと思いました!

 

 

MET ROCKで 村上さんの可愛さに

気づいてくださった あなたに捧ぐ!!!

 

かわいい村上さん選手権(´Д`)

 

 

選手権とか言いながら、ただかわいい村上さん画像を貼り付けまくるだけです。

どれだけの枚数貼るかは分かりません。

とりあえず、チューハイ片手に書いていることのみご理解ください。

 

 

ではでは~始まり始まり~♫

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20170525191322j:plain

f:id:kaori0929:20170525191345j:plain

f:id:kaori0929:20170525191402j:plain

f:id:kaori0929:20170525191429j:plain

 

2010年年末に行われました、8UPPERSツアーより。

 

今から7年も前ですか。若いですねぇ~。

まだまだ20代!!!ピッチピチ~

茶髪のふあふあ(ふわふわと言うより、ふあふあ)きのこヘアー。

 

このツアーDiscので幾度となく見かけるのですが、

お手振りするときに足を上げている村上さんが

すこぶる可愛いらしいと思うんです。

手を動かすと足も上がってしまう、条件反射のような状態が

なんとも可愛い!!

まるで、アイドルかっ!…あっ、アイドル様でした。スミマセン

 

 

f:id:kaori0929:20170525192228j:plain

f:id:kaori0929:20170525192251j:plain

 

2015年年末に行われた元気が出るLIVE!!の特典映像

『EIGHT+PLUS』より。

 

ぱっちりくりくり大きな二重、その目がこれまたタレ目と来たもんだ。

とりおり、こちらもビックリなほどの女性的な表情になることがあるのですが、

それがまさにこの円陣シーン。

「いやあなた、どう見たって女の子ですやんか…。」

と言ってしまいそうになるほどの女子っぷりです。

 

 

f:id:kaori0929:20170525193130j:plain

f:id:kaori0929:20170525193050j:plain

f:id:kaori0929:20170525193808j:plain

 

2015年8月と11月放送のミュージックステーション』より

 

よく少女マンガに、顔の半分目のキャラクターが出てきているのを見て

「いやいや、そんなの実際にはありえないって!」

と思ったりはするけれど、村上さんを見ていると

「うわっ!ここに少女マンガの、顔半分目の方が存在してらっしゃる!」

と思います。

 

いやもうマジで、顔の半分目の勢いで目が大きいんですって!

 

 

f:id:kaori0929:20170526084846j:plain

f:id:kaori0929:20170526084859j:plain

 

2015年7月放送の『ドデスカ!』より。

 

時折、仕草がものすっごく女子なんですよね~。ビックリするほどに。

笑うときに両手で顔を隠して笑う…って、そこいらの女子より女子なんじゃ

なかろかと!

しかも、正座って…正座して両手で顔隠して笑うって…。

どんな高貴なお屋敷のお嬢様でございますか!

 

 

f:id:kaori0929:20170526085536j:plain

f:id:kaori0929:20170526085652j:plain

 

2016年10月発売のシングル、『パノラマ』のミュージックビデオと

メイキングより。

 

村上さんは、前髪を下ろすと可愛く、上げると男前になる!のですが

「前髪アリの可愛い」典型的パターンがこちらです。

上のお写真なんて、WSでちょびっとだけ流れたときに初めて見たシーン

なのですが、思わず「うおっ!!」と叫んでしまうほどでした。

 

 

f:id:kaori0929:20170526093501j:plain

f:id:kaori0929:20170526093543j:plain

f:id:kaori0929:20170526093605j:plain

f:id:kaori0929:20170526093653j:plain

 

2016年6月放送の『関ジャム 完全燃SHOW』より。

Perfumeさんとのセッション、『ねぇ』。

 

これはもうね、頼むからどっかで動画で見てくれ!!!

と叫ばずにはいられないものです。

 

Perfumeさんのなかにひとりで入り、『ねぇ』をダンスコラボさせて

頂いたのですが、これがまぁ、お見事!!!!!

30過ぎの男性がよくそこまで女性のしぐさをしながら歌って

踊れるなぁ…と思うほどに、本当に見事に女性でいらっしゃる。

 

言葉おかしいかもしれないけど、

女性アイドル 村上信五 ここにあり

です。本当に。

…なので頼むので動画で見て…動画で見て頂いたらもっと伝わるから…。

 

 

f:id:kaori0929:20170526094335j:plain

f:id:kaori0929:20170526094403j:plain

 

2015年2月放送の『関ジャム 完全燃SHOW』より。

OKAMOTO’sさんとのセッション、『勝手に仕上がれ』。

 

村上さんのウィンクシーン。アイドルの十八番、ウィンク。

このシーンではバッチリとキメておられますが、決してウィンクが得意な

訳ではないんです。

数年前まではなかなかウィンクがうまくできず、ツアー中のオープニング曲で

自身がアップになるシーンで一生懸命毎公演ウィンクして、成功したり、

失敗したり。メンバーに「裏でウィンクの練習してる。」って暴露されたり。

そんなツアーの映像化公演では、練習の成果を!と発揮したものの

両目つぶって失敗。

なんてことがあったんです。

 

それが数年後には、番組の自分が抜かれるシーンに合わせて華麗に

バチコン☆とできるほどにご成長。…愛くるしいじゃございませんか。

アイドルのこう言うひとつひとつの成長が愛しいんです。

 

 

f:id:kaori0929:20170526095356j:plain

f:id:kaori0929:20170526101039j:plain

f:id:kaori0929:20170526101103j:plain

 

『関パニ』Discより『顔面ディナーSHOW』。

”何を食べているかを、食べているフリをしているのを見て当てましょう”

と言うゲームなのですが、ゲーム内容もですが、

 

これ、アイドルの極みっ!!!

 

…女性アイドルですやん、あなた。

ジャニーズ事務所に所属してたらあきませんやん。

…あれですか?女性だと言うことを隠してジャニーズ事務所所属

アイドルをやっていると言う、『花ざかりの君たちへ』パターンですか?

 

とにもかくにも、可愛い!素敵!愛くるしい!!

あああ、まさしくアイドル!!

 

 

 

そして、最後に

 

f:id:kaori0929:20170526103055j:plain

f:id:kaori0929:20170526103139j:plain

f:id:kaori0929:20170526103203j:plain

 

『ハイチュウ』CMより。

 

奇数人数なグループを2で割った場合、そりゃ1人溢れるってな

ものでございまして…。その溢れたのが村上さんだったのですが…。

 

溢れたアイドルに見上げられて、

可愛いと思わないなんて無理!!!

 

寂しげな表情でこちらを見ないでおくんなまし!!

嗚呼…!!

 

 

 

 

さぁ、「村上って想像よりも可愛いのな…。」と思ってくださった

そこのアナタ!!!間口は広く空いております。

その門をくぐった先は、パラダイスでございます。

 

どうぞ、村上さんの世界へ!!

あなたのお越しを

お待ちしております!!!!!

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング