ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 予告 20170526

 

おはようございます、するめだです。

 

ここのところ、すっかりアレルギーにやられているするめだです。

これは花粉症なのでしょうか?黄砂のせいでしょうか?

目がかゆい、喉が痛い、鼻水止まらない、咳が出る…。

アレルギーのお薬を飲んでいるものの、治まらない症状がしんどいです。

 

 

 

 

今回は、昨日放送されました関ジャニ∞クロニクル』予告映像から。

 

今回から始まる新コーナー、『代理里帰り』。

どうやら、

”芸人さん・タレントさん等に代わって実家に帰り、親孝行をする”

と言う内容のようなのですか…。

 

f:id:kaori0929:20170527100729j:plain

 

人様の家でお風呂掃除をするアイドル( ̄∀ ̄)

 

ちょおおおおお!!!なんたる、超絶庶民派アイドル!!!

 

そして思ったよね。やっぱりこう言う一般の方巻き込み型ロケの初回に

あなた行かされるよねぇ~( ̄∀ ̄)そりゃそうだ。

対一般人、村上さん先頭に出しときゃ間違いない全幅の信頼。

 

f:id:kaori0929:20170527102720j:plain

 

 

アホなするめだは思いました。

家でもこうやってお風呂掃除してらっしゃるんかな~

って。

 

 

そして、もうひとつ思いました。

 

そのお姿を横からムービー撮影したい。

 

…ニタニタニヤニヤしながら撮影したい、静止画も撮りたい。

むしろ、固定タブレットで最初から最後まで撮影しつつ、

スマホでムービー、静止画両方かましたい。

(キモヲタなのは仕様です)

 

 

f:id:kaori0929:20170527101630j:plain

 

そして、なんと言いますか……

畑仕事が似合うなぁ~

農家が似合うなぁ~

 

いい意味でレギュラー番組かかえまくって、毎日あっちゃこっちゃの

番組出てるひとには見えんぞ。

どう見たって、農家の三男坊だぞ(☆∀☆)(長男でないあたりがミソ)

 

f:id:kaori0929:20170527101929j:plain

f:id:kaori0929:20170527101941j:plain

 

あぁ~、これねぇ~、

「下手っぴねぇ~。もっと(スコップに)腰入れなぁ~( ̄∀ ̄)」

ってお母ちゃんに怒られるやつだ。あっはっはっは。

畑仕事は、腰がキモ!!なのよ。

するめだも、昔怒られたもんだ。うん。

 

 

 

そして、するめだは思ってしまったのです。

 

f:id:kaori0929:20170527102140j:plain

f:id:kaori0929:20170527102209j:plain

 

こんなの放送してしまったら、

「結婚(旦那に)したい芸能人ランキング」

で上位入賞間違いない!って。

 

それも、「もし結婚できたらぁ~♡」「理想はぁ~♡」とかじゃなくって、

「マジのガチで、あんなに働いてくれる旦那いないから本気で婿にしたい」

「理想とか妄想でなくて現実問題で婿にしたい」って言うやたらめったら

リアルな理由でランクインかましてくるでしょう…。

よく働き、よく家事も手伝ってくれ・ほっといても勝手に趣味に熱中してる

最高の旦那様ではないか!!(☆∀☆)キラッ

…女性は現実を見るものだから…( ̄∀ ̄)えへっ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング