ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20170527

 

 

おはようございます、するめだです。

 

ここのところ、黒ビールと言うおいしいお酒を知ってしまい、

昨日は麦とホップ 黒 のロング缶と350ml缶を飲んでしまいました。

黒ビールってビールや発泡酒よりも甘い気がして、ごくごく飲んじゃう

んですよねぇ~。

でも、飲み過ぎはよくないので注意しつつ、おいしく飲みたいと思います。

 

 

 

 

今回は、関ジャニ∞クロニクル』新コーナー『代理里帰り』より。

”忙しくてなかなか帰れない方に代わって、関ジャニ∞メンバーが里帰りを

 して親孝行をする”と言う新コーナー。

 

f:id:kaori0929:20170529002558j:plain

 

第1回目の今回は、フルーツポンチの村上さんの現場。

村上さん家に村上さんが向かわれております( ̄∀ ̄)

(いやーこれはお約束でしょー言っとかんと~。)

 

f:id:kaori0929:20170529003038j:plain

 

5大ドームツアーを何回もやって、スタジアムライブまでやったアイドルが

住宅街歩いてて違和感ないってすごいなぁー。溶け込んでるなぁー。

「この道なぁ、よぉ通ってんねん。」って言われても違和感ないわー。

 

f:id:kaori0929:20170529003202j:plain

 

そして、この3人が初回メンバーってものすごくバランス取れてると思いました。

 

対一般人向けで、司会進行役兼司令塔の村上さんと、

堅実的でビジュアル面で息子にしたいNo.1だろう錦戸さん

天然かましつつ、さっと相手の懐に入るのが上手な安田さん

 

まさに、最強の布陣できたなぁ~と。

 

f:id:kaori0929:20170529003419j:plain

 

ただ、代理でもなんでもいいから

村上さんを息子にするって、羨ましすぎる。

 

するめだ、結婚すらもしてないけど羨ましいって思いました。

代理兄貴ってないかな?その際には、するめだ家なんてどう?(☆∀☆)

 

f:id:kaori0929:20170529003607j:plain

f:id:kaori0929:20170529003618j:plain

 

まさに、理想の息子じゃないですか(☆∀☆)

(こう言うタイトルのドラマ、昔あったなぁ~。)

 

f:id:kaori0929:20170529003719j:plain

 

理想の息子すぎて、溶け込み過ぎて

「俺ん家ここやねん。早よ入り~。」

って言ってても違和感ないですわ。

自宅の玄関入る前に溶け込むってすごいな。

 

f:id:kaori0929:20170529003840j:plain

 

お邪魔して即、ソファーとテーブルに手をつきながらしゃべる(笑)

慣れすぎだ(笑)一瞬で慣れすぎだ(笑)

 

f:id:kaori0929:20170529003937j:plain

 

このあたりから、もはや村上さんが息子に見えてきた。

苗字一緒なあたりから運命的なロケ先でなかろか…とすら思った。

 

 

 

f:id:kaori0929:20170529004047j:plain

 

まず最初の”息子からの親孝行リクエスト”「畑仕事を手伝ってほしい」

なのですが、

 

f:id:kaori0929:20170529004149j:plain

f:id:kaori0929:20170529004204j:plain

 

畑にすらも、サッと馴染まれる村上さん( ̄∀ ̄)

 

畑と長靴が似合うってどんなバイタリティーですか!!

派手な衣装から長靴まで幅広く似合うひとってそうそういないよ?

 

f:id:kaori0929:20170529004328j:plain

 

老後に畑やってそうと、勝手に思いました(´▽`)エヘッ

 

畑やりながら、

「これはまだ食べごろやないなぁ~。」

「あっ、これ腐っとるやんけ!」

「あー!!虫に食われた!…アカンかったかぁ…。」

ってひとり言言ってそう( ̄∀ ̄)wwwwwwwww

 

 

 

f:id:kaori0929:20170529004526j:plain

 

…先ほど、「老後に畑やってそう!」って言いましたが、前言撤回します。

 

f:id:kaori0929:20170529004604j:plain

f:id:kaori0929:20170529004626j:plain

 

こんなにも汗もしたたる男前が

拝見できるのであれば、

今すぐ畑を始めてください!!!

 

是非ともその際には、週1レギュラー番組化して頂いて、その畑仕事を

されているご様子を拝見させてください。…メイキング映像付きの

Disc化もいいなって思ったけど、Disc化まで待てないし、1~2枚のDiscじゃ足りませんので是非ともレギュラー番組化で!!!

 

f:id:kaori0929:20170529005010j:plain

 

長靴を履いてスタイルが良く見えるひとも、

畑仕事をスタイリッシュにこなすぎひとも、

初めて見たよ…。

 

f:id:kaori0929:20170529005214j:plain

 

やっぱり、畑仕事をやっても、

男前さんは男前でした。

 

…ぁぁ、畑仕事をされている映像をずっと見ていたい…(*´ω`*)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング