ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017052702

 

こんばんは、するめだです。

 

昨日は仕事帰りに嵐『Are you Happy?』ツアーDiscを購入し、

寝ても覚めても嵐な2日間を送っておりました。

初回限定版を購入したので、贅沢なことに『Japonism Show』

アリーナツアーのDiscまでついてきましたので、2公演分の映像が

見れると言うこの幸せ。

ドームの嵐とアリーナの嵐。まだまだちょこちょこと見れてないシーンは

ありますが、堪能させて頂きました。

アイドルのコンサートもここまで来たか!と言う最先端テクノロジーと

アイドルの融合。まさにショーアップされたその世界は圧巻でした。

また嵐のコンサートに行かせて頂きたいなぁー。

 

 

 

 

今回も、関ジャニ∞クロニクル』『代理里帰り』より。

 

f:id:kaori0929:20170531181216j:plain

 

代理里帰り、実の息子からの親孝行リクエスト。

「風呂・トイレの掃除をしっかりしてほしい」

村上さんは、お風呂担当。

 

f:id:kaori0929:20170531181310j:plain

 

→村上さん

←錦戸さん

 

男性の後ろ姿ってどうしてこんなにも素敵なのでしょうか?

なんだろう…三十路になられてから、後ろ姿の凄みが増したと思います。

 

f:id:kaori0929:20170531181449j:plain

 

一生懸命、掃除に精を出す男性…素敵ですね……

 

f:id:kaori0929:20170531181537j:plain

 

一生懸命掃除するあまり、

おぱんつ様チラリズムされているのは

指摘するべきか否か……

 

 

女性アイドルのおぱんつはテレビ的に確実アウトじゃないっすか?

…男性アイドルのおぱんつってガンガンテレビに映るよね( ̄∀ ̄)

…いや、映らなくなったら淋しいよ?淋しいもんがあるよ?

でも、ふと考えると不思議だね…って。

…村上さんが男性でよかった…(おいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

f:id:kaori0929:20170531182246j:plain

 

ああもう、

関ジャニ∞クロニクル』お願いなので

Disc化してください!!!

 

そして、たっぷりとメイキング映像をください!!!!!

 

お風呂掃除男子…女性にものっそい需要あると思うんだ。

男の子のこう言う普段見れない私生活な部分ってものすっごく

萌えじゃないですか!たまらんじゃないですか!!

 

f:id:kaori0929:20170531182648j:plain

f:id:kaori0929:20170531182702j:plain

 

こう言う手元とか、萌え滾るじゃないっすか!!!

 

指長ぁーい、指きれーい、相変わらず深爪ぇー( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170531182810j:plain

 

ズボンに水飛んでんよぉーって。

 

f:id:kaori0929:20170531182838j:plain

 

腕の筋!!!血管っ!!!!!

 

f:id:kaori0929:20170531182923j:plain

 

極めつけの足元(☆∀☆)

 

一生懸命お掃除しました…の足元。

…あっ……あれっすね。…人差し指が異常に長いんすね……(。-∀-)ニンマリ

 

f:id:kaori0929:20170531184115j:plain

 

もの凄く、カメラマン様が羨ましい……

(私も…さつえい……したい……

ムービーも、静止画も、両方かましたい……。)

 

 

f:id:kaori0929:20170531183127j:plain

f:id:kaori0929:20170531183144j:plain

 

フジテレビ様、

全力でDisc化希望致します!!!!!

 

f:id:kaori0929:20170531183248j:plain

f:id:kaori0929:20170531183306j:plain

 

アイドル様のお風呂掃除姿が、

もっともっと見たいです!!!!!!!!

(するめだ、心の叫び)

 

 

 

 

(モノノフの皆様すみません……ここのところももクロライブ記事を読んで

頂くことが多く大変嬉しいのですが…あの…するめだは実はこう言うヤツです。

 全力キモヲタでございますあしからず…。)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング