ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017052703

 

 

おはようございます、するめだです。

 

ここのところ、ちょっとずつ衣替えをしております。

冬物の服をしまい、夏物を出す…のはいいのですが、1年ほどしまい

込んでいた夏物の服をそのままタンスに突っ込むのはちょっと…と思い、

一度洗濯してから入れようと思ったのはいいのですが、夏物の服は

生地が薄い…。洗濯するとしわくちゃになっちゃう服多々。

アイロンがけと言う作業がプラスされて、あちゃー!と思っている

するめだです。…洗濯してからタンスに入れようなんて思わなけりゃ

よかったよ。

 

 

 

 

今回も関ジャニ∞クロニクル』『代理里帰り』より。

 

今回お邪魔したのは、芸人のフルーツポンチ村上さんのご実家なのですが…

 

f:id:kaori0929:20170601014246j:plain

 

人様のご実家でここまでくつろがれる村上さんwww

いや、ある種才能だと思うよ、マジでwww

 

同じくくつろぐにしても、ソファーに行儀よく座られてる

錦戸さんとのギャップが( ̄∀ ̄)w

 

お母様がご帰宅なさっても、起きる訳でもなく…

 

f:id:kaori0929:20170601014426j:plain

 

テレビリモコンでピッ!て……( ̄▽ ̄;)

 

…ここは村上さんのご実家なんかな?…いや、村上さんのご実家なんだけど。

村上さん違いだけどな!!!ややこしいわーもうw

 

f:id:kaori0929:20170601014550j:plain

 

リモコンピッ!ってしてもなお、

起き上がる気配ゼロwwwww

 

ちょっとおおおおお!!人様のご実家だよおおおお!!!

…って思う反面、

うおおおお!!!村上さんがくつろがれておられるよぉおおお!!

自宅でもこうなんですかねぇー!!にしても、足長いなぁー!!

と萌えまでやってくるもんだから、こちとらツッコみたいながらも

そのままでいて頂きたいと言う、なんとも矛盾した気持ちが

心の中を駆け巡ります。

 

f:id:kaori0929:20170601014804j:plain

 

やっとこさ起き上がられたあともね、

 

f:id:kaori0929:20170601014835j:plain

f:id:kaori0929:20170601014848j:plain

 

窓に手を伸ばされるの。

 

こう言う何気ない、普段の動きが見える行動ってすこぶる萌える!!

人間なんですから、生きてらっしゃるんですから、窓ぐらい閉めます。

なんなら、毎日閉めてらっしゃると思います。

だけど、なかなか見ることのない行動だからこその特別感と萌えが

そこにあるんです!!!

 

 

。。。あの、ここでちょっくら念の為に言っておくが、

今するめだ、酔っ払いながら書いております。

いつもに輪をかけてキモヲタなのは酔っているせいです、はい。

 

f:id:kaori0929:20170601015120j:plain

 

(おそらく、窓を閉めたあと)

お母さんに向かってしゃべりかけてるシーンなんだけどさ、

机の両端をガシッ!!って持ってしゃべってる、どっしり感がたまんないね!

 

…もうここ、フルーツポンチ村上さんご実家でなくて、

関ジャニ∞村上さんのご実家ではなかろかと思ってしまうよ。

 

…すんげぇ馴染みようだな( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170601015312j:plain

 

もぐもぐシーンキタ――(゚∀゚)――!!

 

お食事シーンがかわいいので、映して頂きたかったのに

完全なる食後!!オーマイガッ

…お皿、空っぽじゃないか……。

 

f:id:kaori0929:20170601015435j:plain

f:id:kaori0929:20170601015450j:plain

 

もはや、ひとりだけ白Tシャツなのも萌えてきたわ…。

他全員長袖な中、ひとり白Tって!!

 

f:id:kaori0929:20170601015541j:plain

 

お掃除頑張ったもんね。畑仕事だってやったもんね。

そりゃ、暑くなるってなもんでね。

 

f:id:kaori0929:20170601015628j:plain

f:id:kaori0929:20170601015647j:plain

 

いきなりの、お姉さん座りにギャン!!!(≧∇≦*)

 

体柔らかいなぁー自然体でその座り方…女性でもそうそう出ないぞ。

 

f:id:kaori0929:20170601015830j:plain

f:id:kaori0929:20170601015851j:plain

 

ここまでたくさんの萌えを提供してくださった村上さんに、

お酒をご提供したいあまりでございます。

 

そんなそんな、お茶よりもお酒を飲んでおくんなまし!!

仕事終わりのお酒っておいしいですからね。

 

f:id:kaori0929:20170601020005j:plain

 

焼酎でよろしいですか?

二階堂でよろしいですか?

 

f:id:kaori0929:20170601020054j:plain

 

もし、関ジャニ∞のコンサートに

プレゼントボックスがあったら…

 

f:id:kaori0929:20170601020141j:plain

f:id:kaori0929:20170601020156j:plain

 

村上さんのボックスに、

二階堂を8本ほど  突っ込む  ご献上させて頂く所存です。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング