ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ジャム

 

こんにちは、するめだです。

 

昨日の朝、ぼやぁ~っとした頭のまま、

枕元にあるスマホに手を伸ばしました。

電源を入れ、トップ画面に表示されたのは友達からのLINE。

 

「三馬鹿ユニットだよ。」

 

ん?なんのことだ?…三馬鹿ユニット?…ん?…何だっけ?

 

 

…アルバムユニット曲!!!(°д°)

 

 

パソコンに向かうべく、ガバァッ!!と勢いよく起き上がった…

のはいいのだが、その直後、謎の腹痛に襲われ、パソコンよりも先に

トイレに駆け込むことになった…( ̄▽ ̄;)

なんでこんなにもタイミング悪いかな、私のお腹……。

 

 

スッキリサッパリし、深呼吸をしてパソコンの前へ。

公式サイトに飛び、アルバムの曲目に目をやる。

 

初回限定版【B】

13曲目

 

『Answer』

横山裕 / 渋谷すばる / 村上信五

 

紛れもなく、3人の、三馬鹿の、ユニット曲の告知。

 

 

私バカでさ、頭脳みそつまってんのか?ってよく親に言われるくらいでね。

だからかな、、、信じられなくて、心臓が跳ねなかったの。

今まで、「三馬鹿ユニットなんて実現したら私の心臓もつんかな?」なんて

散々ワクワクしてたくせに、実際に現実になるとその瞬間心臓は無反応で。

 

 

でも、だんだんと…時間が経てば経つほどに、心臓がワクワクを飛び越えて

ドキドキしてきてね。…あぁ、私の心臓は無反応だったんじゃなくって、

あまりにも現実離れした事実に脳みそがついていってなかったんだって

気づいた。

 

 

f:id:kaori0929:20170602142450j:plain

 

 

ずっと一緒にいた……

 

その言葉が誰よりも似合うひとたちだって思う。

 

 

もう20年一緒で。

私はそのうちの7年分しか知らないし、見ていない。

それでも強く思う。

「ずっと一緒いる」ってこう言うことを言うんだろうなって。

 

 

 

昨日ね、言葉をあれこれ探したの。

三馬鹿ユニットが現実になった今、心のなかにあるいろんな気持ちを

言葉にして書こうって思って。

だけどね、言葉が出てこない。見当たらないの。

ソワソワして、落ち着かなくて、ドキドキして。むしろ、少し怖くって。

 

大切すぎるものを目にすると、どうしてかな、足がすくむんだ。

 

 

何度も別のことを考えては、また公式サイトに接続して。

「夢だったりしないよね?」なんて考えたりもして。

何回見たって、変わらない、そこに3人の名前は連なってるのに。

 

 

鹿ユニットが実現します。

 

 

 

そして、その先に見た、本当に本当に嬉しかった文字。

 

 

作詞 / 横山裕 / 渋谷すばる / 村上信五

 

三馬鹿が3人で、自分たちの言葉を書き綴った曲ができました。

 

 

そのタイトルがね、

 

『Answer』

 

なんて、できすぎてるでしょう?ね、おかしいくらいに。

 

なんなんだよ、もう。バカ。もう、本当に…バカなんだから。

 

 

 

それじゃぁ、見せてもらおうじゃないの。

三馬鹿(あなたたち)のAnswer(答え)を。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング