ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャム 20170604

 

 

おはようございます、するめだです。

 

もう今年も6月になりました。半分が経過しようとしています。

…ちょっと信じられないです。

お仕事を頑張って、アイドルを追いかけていたら今年も半分が

過ぎようとしています。…例年通りっちゃぁ例年通りなんですが、

ただ、ひたすらに、早い!!!ここのところは、1ヶ月の経過が早く

感じてしまって、どうしましょうか…と思っております。

 

 

 

 

今回は、『関ジャム完全燃SHOW』より。

 

この日、『関ジャム』の予約録画をかけるため、リビングに向かいました。

するめだの家のテレビは、全部家族共用です。するめだだけのテレビもHDDも

ありません。でも、録画するのはほぼするめだだけです。

なので、この日もテレビを見ている父に「ちょいと予約させてねぇ~。」

と声をかけリモコンに手を伸ばすと、珍しいことに

「今ワシも予約かけた。」

との言葉が。

「え?何時から?」

「11時半から…。」

卓球の試合を録画したとのこと。

でもそれ、完全に『関ジャム』と時間被ってんじゃん!!

 

うーん…と考えて、地元テレビ局で週遅れで放送しているので

そっちで予約録画をかけ、リアルタイムでの録画は諦めることにしました。

 

するとするめだ、リアルタイム視聴も諦めた。

 

…いや、ガキンチョなんですよ。思考回路が。

録画できんのだったらリアルタイムで見て、もし萌えシーンがあったときに

もう一度見る…ってことができないから、だったら最初から見なければ

萌えシーンを見つけることもない。悔しく思うこともない。

って考えたんです。

 

そしたらね、Twitterのタイムラインに「関ジャムおもしろい。」のツイートが

続々と…。しかも、非ジャニヲタの方々が言ってくださるので気になりまくり。

そりゃ、見るでしょう( ̄∀ ̄) と言う訳で、30分遅れで視聴。

 

 

 

…するめだ、大事なものを逃しそうになっていたんだと、12時前に気づく。

 

小室哲哉大先生様の横で、

村上さんがキーボード演奏をする

とんでもないセッションを!!!!!

 

f:id:kaori0929:20170606113058j:plain

 

しかも、楽曲は

TM NETWORKさんの『Get Wild』。

 

村上「今回『Get Wild』。この曲をやらせて頂く訳ですが…。」

 

小室さん「キーボード…。」

 

と、小室さんに言われただけで、

 

f:id:kaori0929:20170606113817j:plain

 

とたんに、

眉毛も目元も口すらも下がったあああああああ!!!

 

f:id:kaori0929:20170607094415j:plain

 

小室さん「イントロ…頑張ってください。」

 

f:id:kaori0929:20170607094858j:plain

 

村上「うわぁ……シンセサイザーに打ち込んどいてくれるー?

   クリックで押すから(笑)」

 

ギャン!!小室哲哉大先生様にお言葉まで頂いてしもうた…。

 

なんだか信じられない…自担が小室哲哉様と何かするってだけでビックリなのに、

まさかの並びでキーボードを弾かせて頂けるなんて本当に天変地異と言うか

なんと言いましょうか…。

 

f:id:kaori0929:20170607094925j:plain

f:id:kaori0929:20170607094944j:plain

 

しかしそれは、夢でも幻でも空想でもなく、

現実なんです。

村上さん小室大先生様並び

 

f:id:kaori0929:20170607095122j:plain

f:id:kaori0929:20170607095142j:plain

 

小室大先生様の横で『Get Wild』の前奏を弾く。

アップになった手元が、ぷるぷると震えていた。

 

f:id:kaori0929:20170607095647j:plain

f:id:kaori0929:20170607095710j:plain

f:id:kaori0929:20170607100000j:plain

 

あれこれと、言葉を並べ立ててみたけれど、どれもうまく自分の思って

いることを書けてはいなくて、書いては削除し…を数回繰り返しました。

 

f:id:kaori0929:20170607100332j:plain

 

「凄いね」とか「ありがたいね」とか、どうにも陳腐な言葉しか出てこなくて。

そこに繋げる言葉もなんだかうまく選べない。

 

ただひたすらに、このような素敵な機会を設けてくださったスタッフさん、

テレビ朝日さん、ありがとうございます。

ファンが言うようなことじゃないですが、関ジャニ∞は幸せものだって思います。

 

f:id:kaori0929:20170607100502j:plain

 

『関ジャム完全燃SHOW』、この番組を持たせて頂けてよかった。

ご本人様にしたらとてつもなく大変なレッスンで、大変な収録だと思うけれど。

この番組に関ジャニ∞を起用して頂けてよかった。

 

なんだか、そう強く思った回でした。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング