ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

WS 20170607

 

 

おはようございます、するめだです。

 

先日、長年のお友達の安田さんファンの子と鑑賞会をしてきました。

関ジャニ’s エイターテインメント』の鑑賞会です。

…が。映像を見るよりも、おしゃべりに夢中になる私たち(笑)

そして、家にいるかのごとくくつろぎ始める私たち。

(カラオケでの鑑賞会だったので、それもまたOK!)

いろいろとたくさんのことをおしゃべりしてきました。

 

きっかけは関ジャニ∞繋がりだけど、いつしかその枠を飛び越えて

仕事のこととか、私生活の話とか、様々なことを話せる関係性に

なれていることが嬉しいなぁって思いました。

 

 

 

 

 

今回は、ワイドショー番組より。

 

f:id:kaori0929:20170607235815j:plain

 

昨日放送のワイドショー番組で一斉公開されたのは、今月下旬に出る

アルバム『ジャム』より『今』のミュージックビデオ。

 

 

車にメンバー全員で乗り込んで…と言う映像があるのですが、

ふとするめだは思いました。

 

f:id:kaori0929:20170608000014j:plain

f:id:kaori0929:20170608000041j:plain

 

この錦戸さん、今Twitterでハヤりの

「彼女と○○なう」ならぬ

「彼氏とドライブデートなう」じゃないかと!!( ̄∀ ̄)

完全にそれじゃん!横に乗ってる設定で妄想できるじゃん!と。

 

…しかしね、もうね、やってくれるよね。

 

そんな「彼氏とドライブデートなう」なお車ですが…

 

f:id:kaori0929:20170608000232j:plain

 

助手席には、村上さんがご着席。

 

あああああああ。「彼氏とドライブデートなう」なのは、あなた様なのかー!!

 

そしてとにもかくにも、

 

f:id:kaori0929:20170608000352j:plain

f:id:kaori0929:20170608000458j:plain

f:id:kaori0929:20170608000526j:plain

 

助手席に座られているお姿の可愛らしいこと!!

そら座る。そりゃ助手席座る。助手席がお似合いすぎる。

 

 

そして、ちょいとドあほうな斜めから目線のするめだは思いました。

 

f:id:kaori0929:20170608000041j:plain

 

錦戸さんこの視線の先には、村上さんがいて

 

f:id:kaori0929:20170608000232j:plain

 

村上さんこの視線の先には、

錦戸さんがいるのかな…

って。

あぁ、なんだその萌えのパラダイス、たまらないじゃないか。

 

…「いやいや、カメラマンがおるだろ。」「空席だろ。」「別撮りだろ。」

って反応は受け付けません。いや、そんな現実知りません。

 

 

 

ゲホンゲホン……するめだかあらぬ妄想にぶっ飛ぶ前に軌道修正。

…危ない危ない。トンだ妄想話のひとつでも書いてしまうところだった。

 

 

この『今』MVですが、

 

f:id:kaori0929:20170608001034j:plain

 

すこぶる村上さんが可愛らしい

と言うこともお伝えしたい。

 

いやいや、村上さんはいつ何時も可愛らしいんですよ。

そりゃ可愛らしいことなんて1000000000000%も承知の事実なんですけどね。

愚問中の愚問なんですけど、、、パッ!と、ほんの1分~2分弱流れた映像

の中にね、たまらないほどの可愛いが詰まっておりまして。

 

 

よろしいですか?

 

 

大丈夫ですか?

 

 

本当にすこぶる可愛らしいですよ?

 

 

たまらないですよ?

 

 

転げまわる準備はできましたか?

 

 

 

 

それではどうぞ。

 

 

f:id:kaori0929:20170608001338j:plain

f:id:kaori0929:20170608001354j:plain

f:id:kaori0929:20170608001411j:plain

f:id:kaori0929:20170608001425j:plain

 

 

 

見ましたか?

 

 

ご覧になられましたか?


それではもう一度。

 

 

f:id:kaori0929:20170608001518j:plain

f:id:kaori0929:20170608001551j:plain

f:id:kaori0929:20170608001607j:plain

f:id:kaori0929:20170608001628j:plain

 

あああぁああぁああぁぁあぁあぁぁぁああああ!!!

超絶可愛い!!!しんちゃああん!!!

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

 

 

…ケホンゴホン……失礼いたしました。

普段、しんちゃん呼びなんて絶対しないのに…萌えのあまり出てしもうた…。

 

 

30代中盤男性アイドルの、

ぶりっ子可愛い…たまんねぇ……。

 

 

なんかもう…これで終わってる気がしないし、これで終わる村上さんじゃ

ないと思うし、何よりも、このノリで後数回やらかしてそうな気がする

ので……『今』のMV全編公開COME!!!

と思わずにはいられないのです。

 

 

 

ああああああああ村上さんの可愛い愛しい可愛らしいもっとクレ。

たくさんクレ。山ほどクレ。……多量摂取で萌え(燃え)尽きても構わない…。

むしろ本望だ…………(o_ _)o パタッ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング