ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20170610

 

 

おはようございます、するめだです。

 

1週間ほど前でしょうか。

ゆずのツアー日程が出たと、フォロワーさんがつぶやいておられました。

 

中学時代するめだは、ゆずっこ(ゆずファン)でした。

ゆずさんの音楽を聴き、雑誌も買い。1回だけですが、コンサートにも

行かせて頂きました。

いつしか離れてはしまっておりましたが、身近なひとにゆずっこが多いこと

もあり、ゆずさんの楽曲はそこかしこで耳にしておりました。

以前一緒にコンサートに行った母とも

「またいつか、ゆずのコンサート行きたいねぇ。」

と話しておりました。

 

そして、今回のツアー日程発表。

最初は「どうせ近場でも広島グリーンアリーナだろうなぁ。」と思って

気にしておらず日程を見ることもしなかったのですが、数日後なんとなしに

日程を見てみると驚くべき一文が。

 

10月12日(木)

鳥取県 米子コンベンションセンター BIG SHIP

 

するめだの地元、鳥取県でのコンサート。

しかも、本当の本当にするめだの地元、米子市でのコンサート。

鳥取でコンサートがあるとすれば、鳥取市にある梨花ホールであることが多々で。

最近は少しずつ米子でのコンサートが増えてきているものの、それでもやはり

鳥取市での開催の方が多い。

 

なのに、ゆずが!ゆずさんが!

米子に来てくださる!!!・゚・(つД`)・゚・

 

その日の夜に母に報告。「米子でのゆずコンサート」と聞いて「行く!!」と

即答してくれた母と作戦会議。作戦会議の結果、

ファンクラブに入ってしまえ!

ファンクラブに入って、

ファンクラブでチケット申し込もう!

と言う結果になり、夕食後に買い出しに行くと言う母に付き添ってコンビニで

ファンクラブ会費を振り込み。

 

ゆずの地元でのコンサート開催を知ったその日に

ファンクラブ会員になり、チケットを申し込んだ

と言う、なんともスピーディーな対応と相成りました。

 

 

わーい! ヽ(*´∀`)ノ わーい! ゆずのチケット申し込んだぞー。

当たるといいなぁー。当てたいなぁー。当たりますように。

 

 

 

 

今回は、関ジャニ∞クロニクル』『いきなりドッジ』より。

上戸彩さん、斎藤工さんをゲストに迎えての前半戦。

 

その前半戦に、

 

ヨコヒナが降臨されたぞぉー!!!

みなのもの~!!ヨコヒナ様のお通りじゃぁー!!!

(鐘カンカンカンカン!!!

 

 

f:id:kaori0929:20170611100443j:plain

 

ゲストの上戸彩さんに

「彩ちゃんから見て、関ジャニ∞のイメージってどんなんなの?」

と聞きながら、横山さんの方に歩く村上さん

 

f:id:kaori0929:20170611100732j:plain

 

もしかしたら、このあたりからすでに始まっていたのかもしれない…。

 

 

上戸「仲良しだなぁ~って。」

 

村上「そこはよぉ言われるなぁ。」

 

上戸「テレビを見ててやっぱり、仲いい感じが伝わると見てて楽しいですよね。」

 

ここで…

 

f:id:kaori0929:20170611100943j:plain

 

村上さん横山さんロックオン!!!

 

f:id:kaori0929:20170611101150j:plain

 

狙いを定めて……

 

f:id:kaori0929:20170611101246j:plain

 

横山さんの肩を掴み…

 

f:id:kaori0929:20170611101352j:plain

 

村上「仲良くやっていこな。」

 

 

エンダァアアアアアイヤァアアアアア!!!(☆∀☆)

 

 

ヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナ

ヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナ

ヨコヒナヨコヒナと言う海で溺れるヨコヒナヨコヒナ

ヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナ

ヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナ

 

f:id:kaori0929:20170611101706j:plain

 

横山「なんでピンポイントで俺に言うねん、お前…。」

 

ああもう、横山さんったらつれないんだからぁ~♡

照れ屋なんだからぁ~♡

そして、いつもどおりの村上さんを”お前”扱い♡

あぁもう、ツンデレならぬ、テレツンなんだからぁ~♡

 

上戸さんの

「仲悪いんですか?」

の質問に、

「仲悪くないよ。別に。」

と瞬時に答える横山さん

 

横山さんそう言うところあるよねぇ~。

自分からそっけない態度取るのに、その対応したあとで「仲悪いの?」って

聞かれると絶対って言うくらいの高確率で「仲悪くないよ。」って否定するの。

そう言うことじゃないと言いたいの半分、勘違いされたくないの半分なのかな。

 

f:id:kaori0929:20170611102258j:plain

 

もうこのまま、

 

ヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナ

ヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナ

ヨコヒナヨコヒナと言う運河に漂っていたいヨコヒナ

ヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナ

ヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナヨコヒナ

 

 

 

いつにも増して、キモヲタなのは仕様です。

仕様です…って言うか、これはもうヨコヒナ様のせいです、はい。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング