ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017061002

 

おはようございます、するめだです。

 

ここのところ、すっかり気温も高くなってまいりました。

なので、ちょいとばっかり放置してしまってた水槽のお掃除と、

同時にお魚のお引越しをしました。

めだかが産卵し、卵が孵ってきておりましたので、どうにかめだかの

稚魚水槽を立ち上げたいなぁーと思い、ホームセンターであれこれ物色。

無事に、親のめだかを新水槽に、今まで親がいた水槽を稚魚水槽にしました。

これからまだまだたくさん卵を産み、卵が孵っていくと思うので、

卵&稚魚をどこまで捕獲できるかが楽しみです。

 

 

 

 

今回も関ジャニ∞クロニクル』『いきなりドッジ』より。

 

前回更新によりまして、果てしないヨコヒナ萌えを書かせて頂きましたが

今回はそこをちょんちょんとつついていきたいと思います。

 

f:id:kaori0929:20170611101352j:plain

 

村上さんからの上戸さんへの質問、

関ジャニ∞のイメージってどんななの?」

から始まったヨコヒナ劇場

「仲いいですよねぇ~。」

の返答に、横に居た横山さんの肩をつかみ

「仲良くやっていこな。」

とまさかのいきなりど直球ヨコヒナを放り込まれた訳ですけども。

 

村上さんのいきなりの行動に、

 

f:id:kaori0929:20170611101706j:plain

 

横山「なんでピンポイントで俺に言うねん、お前。」

と、勇気100%…ならぬ照れ120%な横山さんでございますが…。

 

上戸「仲悪いんですか?」

 

横山「仲悪くないよ。」

 

そうよねそうよね。悪い訳じゃないんですよ。悪いんじゃないんです。

こう…なんと言うんでしょうか…こう…長い年月がふたりをそうさせたと

でも言いましょうか。もう、これは、あの、あれです。

お互いを好きすぎるが上のことです。

仲いいと言う、その延長線上のことです。

一緒に居すぎたんです、はい。

 

f:id:kaori0929:20170613104039j:plain

 

大倉「あの2人は、(仲)最悪です。」

 

えへへへへ~(´▽`)えへへへへへ~(´▽`)

もはや、メンバーから「不仲説」を説かれるところ込みでヨコヒナです。

そうなんですぅ~最悪なんですよぉ~本当に~。仲悪くて~。

…と、ワルノリをかましたくなります。えぇ。

 

f:id:kaori0929:20170613104333j:plain

 

大倉さんのヨコヒナ不仲発言にも即効で、

「最悪ってなんやねん!」

とツッコむのは、横山さん

 

上戸さんの「仲悪いんですかぁ~?」にも、

大倉さんの「あの2人は、(仲)最悪。」にも、

返答するのは横山さんなんですよねぇ~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

最初は「なんで俺に言うねん。」なんて、村上さんに対してそっけない

態度を取ったくせに~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

 

f:id:kaori0929:20170613104617j:plain

 

そんな横山さんの肩を、再度ガシッ!!と掴む村上さん。

「もう何年もメシ行ってへんしなぁ~。」

 

横山「ほんまやな。」

 

村上「な?」

 

丸山「そろそろ焼肉行ってきたらええのに。」

 

横山「そろそろ行かなな。」

 

村上「そろそろな。」

 

横山「そやな。」

 

f:id:kaori0929:20170613105309j:plain

 

大倉「ほら、全然目ぇ合わせへん。」

 

上戸「えぇー!仲悪いのぉー!?」

 

 

いやっ……仲悪いって言うか、仲は良いんですけども…

もう、この数秒で、

奇跡的なことが起きてるんですけどー!!

 

今まで村上さんと2人きりの食事を「何話したらええかわからん。」と

かたくなに拒んでいた横山さん。(*仲が悪くてとか、そう言う理由ではないです*)

 

そんな横山さんが、丸山さん「焼肉行ってきたらええのにー!」の言葉に

(丸山さん、ナイスパスありがとうございます)

「そろそろな。」って!!

村上さん「そろそろな。」にも、

「そやな。」って!!!

 

横山さん村上さんとのお食事を断ってないどころか、

受け入れておられる!!!

了承しておられる!!!

 

 

皆の衆、

ヨコヒナお食事の機会も近いぞ!!!

 

お膳の準備じゃ、お部屋の掃除じゃ、忙しなるぞー!!!

 

 

いやもう、これ本当にちかい……もうひと押しどころか、半押しあたりで

実現する…絶対にそう。今までにない前向きご返答…。あぁ、これは

きっと、夏あたり……ツアーあたりでメンバーの皆々様のお力添えが

ありましたら、きっと実現するやつ。

ツアーMCで、「昨日、やっとご飯に行きまして。」「誰と?」

「むらかみと…。」と、横山さんが視線を下に落としながらも

報告してくださる…可能性あると思ってる!!

 

メンバーの皆様、是が非でも

お力添えの方

よろしくお願いいたします!!

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング