ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017061003

 

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日は、週間テレビジョン、テレビガイドの発売日でしたね。

それぞれ、3人ずつ関ジャニ∞メンバーが表紙を飾り、巻頭特集もして

頂けると…。村上さんは丸山さん錦戸さんと共にテレビジョン組でした。

夕方ごろ、自宅を出て買い出しへ。

あれこれとメイク用品が欲しくて出かけ、テレビジョンも買ってくる

予定でした。

…が、するめだ。

メイク用品のことで頭いっぱいになりまして…。

1店舗目ではテレビジョンのこと頭にあったんですよ…でも、雑誌コーナーに

テレビジョンを置いていなくって…。

2軒目のお店に行ったときには、すっかり

頭の中からテレビジョンが抜け落ちておりました。

 

なかなか、思った通りのメイク用品が無く、2軒目3軒目とまわり、

やっとその3軒目で思ったものを見つけ、ふーっと一安心。

ほくほく気分で自宅に帰りました。

 

自宅に帰り、メイク用品試してみようかなーと試しに使用。

メイクしちゃったならさっさとお風呂に入って落としてしまいたい。

んじゃ、お風呂に入りましょー。そして、お風呂から上がり

「あー、サッパリした!」と思ったところで、何か忘れていることに気づく。

なんだったっけーメイク用品は買えたしなぁー、なんかあったっけー?…

 

あ!テレビジョン買い忘れた!!Σ(゚д゚lll)

 

ササッとドライヤーで髪を乾かして、シャーっと自転車漕いで最寄りのコンビニへ。

無事、テレビジョンをGetしてまいりました。

…だめだするめだ…こんな重大任務忘れるなんて…。

ここのところ、物忘れがひどいするめだです。

 

 

 

 

今回も関ジャニ∞クロニクル』『いきなりドッジ』より。

 

えぇー…長いこと…ヨコヒナを引っ張ってすみません!!

でも、すみませんが、引っ張らせてやってください!!!

 

 

前回更新で、横山さん村上さんとのお食事をご了承くださった

ところまでは書きました。ので、その続きを…。

 

 

f:id:kaori0929:20170616100113j:plain

 

村上「(ご飯)誘っても来ぇへん。」

 

錦戸「横山くんがちょっと恥ずかしがってんスよね。」

 

村上「うん。」

 

f:id:kaori0929:20170616100240j:plain

 

横山「今更2人は、もう…行かれへんやろ。」

 

錦戸「なんでマルの方見ながらしゃべってんスか?」

 

f:id:kaori0929:20170616100401j:plain

 

村上「もう、全然(一緒にご飯)行ってへんやろ。」

 

横山「まぁ、行っていいよ。」

 

ちょおおおおおおおおおおおおお!!ええええええええ!!!

よ こ や ま さ ん が、

「 行 っ て い い よ 。 」

っ て 言 っ た ? ? ?

 

メンバー全員スルーしてたし、なんだかよくわからない一瞬んで通り過ぎた現象

だったけど、するめだの耳には「行っていいよ。」って言ったような気が…した。

そう…聞こ え た ………(o_ _)o パタッ

 

f:id:kaori0929:20170616100836j:plain

 

大倉「無理せずに、(ほかのメンバーと)2人2人で行ったらいいのに。」

 

横山「お前!それ言うから変な感じになんのやんけ!」

 

丸山「好きな女の子か!!」

 

f:id:kaori0929:20170616101024j:plain

 

村上「でも、酒2人で飲んだって15~6年無いよな。」

 

f:id:kaori0929:20170616101112j:plain

 

横山「すばるのこの感じも俺イヤやわ…。」

 

すばちゃんを巻き込みなさんな!

今はあなた!

自分のことっ!!!

 

f:id:kaori0929:20170616101229j:plain

 

大倉「肩組んで。左手、肩組んで。」

 

横山「なんでやねん。」

 

大倉「村上くんから一歩的やんか。」

 

f:id:kaori0929:20170616101329j:plain

f:id:kaori0929:20170616101345j:plain

f:id:kaori0929:20170616101415j:plain

f:id:kaori0929:20170616101436j:plain

f:id:kaori0929:20170616101457j:plain

 

エンダァアアアアアイヤァアアアアア!!!(☆∀☆)

 

ああああああああああいいいいいいいいいうううううううううううう

ええええええええええええおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

 

仲悪いって、不仲って、だっどっ…ふぉっ!?誰がぁあああ?

 

ああああああああもうううううううううあああああああああああああああ。

んぁああああああああああああ………。

 

f:id:kaori0929:20170616101751j:plain

 

横山「なんやねんこの件。誰が得すんねん。」

 

なに言うてますのん!!

あなたですやん!!

あなたが得しまくってるやないですか!!(☆∀☆)

 

 

この直後、

 

f:id:kaori0929:20170616101858j:plain

 

ボール落下……からの、

 

f:id:kaori0929:20170616101938j:plain

 

村上さんボールGetからの…

 

f:id:kaori0929:20170616102003j:plain

f:id:kaori0929:20170616102018j:plain

 

誰だー彼だーーって選びに選んだ……訳ではなく、

 

そのボールは真っ直ぐに、

 

f:id:kaori0929:20170616102110j:plain

f:id:kaori0929:20170616102133j:plain

f:id:kaori0929:20170616102146j:plain

f:id:kaori0929:20170616102208j:plain

 

横山さんにHIT!!!!!

 

もうこれは、

村上さんからの愛の爆弾だよ…( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170616102354j:plain

f:id:kaori0929:20170616102404j:plain

 

横山さん、愛されてるぅう~~!!!

(≧∇≦)< フゥウゥゥゥゥウウウウウウウ~~~~~!!!

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング