ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017061004

 

 

こんばんは、するめだです。

 

真夜中の更新ですみません。

 

 

 

今回も関ジャニ∞クロニクル』『いきなりドッジ』より。

 

今回ヨコヒナについて3回更新させて頂きました。

ですが、私は村上さんのファンなので、あくまで村上さんファン視点の

村上さん寄りの視点でのヨコヒナしか見れてないんです。

当たり前のことだとは思いますが、横山さんファンから見たヨコヒナって

どんなんなんだろうなーと思ったりしました。

 

 

村上さんファンから見た、ヨコヒナはですね、

 

f:id:kaori0929:20170617005850j:plain

f:id:kaori0929:20170617005904j:plain

 

とにかくずぅーっと、

村上さん横山さん見てるんです。

 

f:id:kaori0929:20170617010016j:plain

f:id:kaori0929:20170617010030j:plain

 

もう、本当に、とにかくずぅーーーっと。

 

f:id:kaori0929:20170617010106j:plain

f:id:kaori0929:20170617010123j:plain

 

今回、ヨコヒナネタになったシーンのうち、9割は見てたんじゃなかろか。

 

f:id:kaori0929:20170617010204j:plain

f:id:kaori0929:20170617010228j:plain

f:id:kaori0929:20170617010253j:plain

 

キャプチャしてみたら、キャプチャした画像のほとんどで

村上さんが横山さんを見ていたもんだからビックリしたほど。

 

いや、常々そうだとは思っていたものの、ここまできちんと実際に

目にするとすごいなぁ…と。

 

f:id:kaori0929:20170617010401j:plain

f:id:kaori0929:20170617010423j:plain

 

あまりもだから、村上さんの肩をぽんぽんって叩いて言いたくなった。

「横山さんのこと好きなんですか?

 …いや、こんなこと言うべきことではないんでしょうけど、

 あからさまに露骨なんで…つい…。」

って。

 

即座に、

「おん、好きやで。」

って帰ってきそうだけども( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170617010607j:plain

f:id:kaori0929:20170617010638j:plain

 

村上さんに一番良い表情させるのは、いつだってメンバーなのですが

この、素敵すぎる表情で横山さんを見てるって…ご本人気づいてるのかなぁ?

f:id:kaori0929:20170617010758j:plain

f:id:kaori0929:20170617010815j:plain

 

真横から、肩に手を置いてもなお、

ぴょこって覗き込んでまで

見てらっしゃるって気づいてる?

 

f:id:kaori0929:20170617010922j:plain

 

いつだって”好きがまっすぐ”なんです。

いつでも”好きもまっすぐ”なんです。

 

f:id:kaori0929:20170617011019j:plain

f:id:kaori0929:20170617011204j:plain

 

村上さんファンから見たヨコヒナは、

「いつだって、村上さん横山さんを、

 ずっと見ています

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング