ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ザ 少年倶楽部 プレミアム 2017061602

 

こんにちは、するめだです。

 

昨日、今回掲載させて頂く『ザ少年倶楽部プレミアム』のキャプチャを

していたのですが、そんな私の横にはゲームしている妹が寝そべっていました。

「今からキャプチャするけど、ちょっと気持ち悪いことになるけん…。」

と前置きをしてキャプチャをし始めたのですが、ちょっとキャプチャしては

すぐに戻ってまた同じところを何度も撮影するのがおかしかったようで

大爆笑されました。

何度も同じところをキャプチャするのと、連打されるクリック音に

「お姉ちゃん……怖い…。」

とまで言われる始末…( ̄▽ ̄;)

いやー、キモヲタだからねぇーもうねぇー。萌えシーンは何度も撮影&連打に

なってしまうんですよ、どうしたって。

こんなキモヲタが姉貴でごめんよ、妹よ。

 

 

 

 

今回は、そんなザ少年倶楽部プレミアムより『夢への帰り道』

 

f:id:kaori0929:20170617000652j:plain

f:id:kaori0929:20170617000842j:plain

f:id:kaori0929:20170617000855j:plain

 

しっとりしたバラード。すっかり大人の色香。

 

f:id:kaori0929:20170617000940j:plain

 

ここ、村上さんがトントンッ!!って足でリズム取ってるの可愛らしかった。

 

f:id:kaori0929:20170617001027j:plain

 

暗いライティングの下で、しっとりと歌う…

こう言うシーンを見ると、あぁ、大人なんだなぁ…と思います。

 

余計な色つけをせずとも、ありのままで画になる…って

人生経験を積まれないとできないことだと思うんです。

 

関ジャニ∞が全員40代になったとき、今よりもっと渋みが増して

でも変わらないところもたくさんで。

彼らの40代も見ていたいなぁーと思いました。

 

f:id:kaori0929:20170617001240j:plain

 

この暗いライティングの下でも、前髪で目元が隠れても、

それでもしっかりと光を携えている瞳…ってなんなんでしょうか。

素敵すぎるじゃありませんか。

 

f:id:kaori0929:20170617001337j:plain

f:id:kaori0929:20170617001352j:plain

f:id:kaori0929:20170617001408j:plain

 

村上さんが40代になられたとき、関ジャニ∞が40代になったとき

友達に「あんた、まだアイドル追いかけてんの?」ってツッコまれながらも

「うん、まだ追いかけてるわー。」って笑ってるような自分でいられたらいいなと

ふんわりと、そう思いました。

 

私にとって「ただいま。」と思える場所が、関ジャニ∞のコンサート会場で

あり続けられたら素敵だな…と思いました。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング