ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

Mステ 20170616

 

おはようございます、するめだです。

 

ここのところ、腰痛を悪化させておりまして、鎮痛剤を愛用しております。

元々、椎間板症と言う腰痛の病気を持っておりますのでそのせいかと思います。

なんとか鎮痛剤とコルセットでしのぎたいと思っております。

皆様もお体をご自愛くださいませ。

 

 

 

 

今回は、ミュージックステーションより。

 

今回は共演者に、水谷千重子(友近)さんと春澪(宮迫)さんと岡崎体育さんが

おられるので、これは確実に絡みに行くなーーと思っていたのですが、

案の定すこぶる勢いのあるパス回しで絡んでおられましたね(*´∀`*)

 

f:id:kaori0929:20170617133046j:plain

 

絡んでくれ!!と言わんばかりの席取り。

 

f:id:kaori0929:20170617133125j:plain

 

そりゃもう、楽しそうに絡まれるってなものでございまして…。

 

f:id:kaori0929:20170617133159j:plain

 

『Mステ』前に春澪さんがタモリさんとおトイレで会った話になると、

 

村上「男の方行くの?」

 

春澪「何がぁ?」

 

村上「春澪ちゃん、男の方のトイレ行くの?」

 

春澪「そこはアンタ、グレーゾーンよ!アンタ!」

 

村上「そうなの。ごめんなさい、ごめんなさい。」

 

春澪「トイレの前と思ってなさいよ、あなた!」

 

村上「ごめんなさい。」

 

春澪関ジャニ、ツッコんでくるんじゃないぞぉー!!」

 

f:id:kaori0929:20170617134003j:plain

 

村上「ごめんなさぁ~い!」

 

春澪「やめなさぁ~い!」

 

f:id:kaori0929:20170617134134j:plain

f:id:kaori0929:20170617134159j:plain

 

兼ねてから、好き好き!ってラブコール送ってた水谷千重子さんが

そこにいて、その隣りに宮迫…春澪さんがおられたら絡みたく

なってしまうと言うものでございまして。

 

しかも、

春澪さん村上さん大好きなチャイナ姿

あっはっは。よーござんした、良かったっですねぇ~( ̄∀ ̄)

大好きなチャイナ姿の女性を

間近で拝めたじゃあーりませんか( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170617134512j:plain

 

水谷さん、タモリさん。わざわざ間を開けて映してくださってありがとう

ございます。皆様のご協力があってこその絡みでございました。

トークに混ぜてくださってありがとうございました。

 

 

 

f:id:kaori0929:20170617134637j:plain

f:id:kaori0929:20170617134702j:plain

 

大好きな方との歌番組での共演が叶ったからでございましょうか…。

いつにも増して可愛らしさ倍増と言うか、元気倍増していたように

思いました(*´∀`*)

 

 

f:id:kaori0929:20170617134816j:plain

 

最後には、春澪さん、水谷さんとの3ショットまで。

…なんだろう…この3ショットに違和感ないってある種すごいな( ̄∀ ̄)

春澪さんと水谷さんにここまで混じれるジャニーズアイドルってすごいな( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング

広告を非表示にする