ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20170617

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日は父の日でしたね。

みなさんはお父様に何かプレゼントは渡されましたか?

 

私は「何にしようかー?」と妹と悩んだあげく、トランクスと靴下を

プレゼントしました。…無難ですかね?( ̄▽ ̄;)

妹が「お父さん、色あせたボロボロのトランクス吐いとるへん?」って

言い出したので、これは是非ともトランクスをプレゼントして

ボロボロのトランクスは捨ててもらおう!と言う娘心からです。

渡したところ、喜んでくれたので良かったです。

これでボロボロのトランクスとはおさらばしてくれることでしょう。

 

 

 

 

今回は、関ジャニ∞クロニクル』『いきなりドッジ』より。

 

f:id:kaori0929:20170619021655j:plain

 

嗚呼、この上目遣いの目線で見上げられている斎藤工さんが羨ましすぎる…。

 

f:id:kaori0929:20170619021940j:plain

 

相も変わらず、村上さんが可愛らしいことこの上ないのですが、

この直後に

 

f:id:kaori0929:20170619022311j:plain

f:id:kaori0929:20170619022329j:plain

 

一瞬だけ色っぽい表情なさるのズルいだろー!!

 

ひゅるりと表情変えられるのツライ素敵格好良い美人素敵タマランフォーエバー!!

(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)

…なんなんだよもう…ファンの気持ちをどうしたいってんだい…。

こちとら、気持ちをコロコロ転がされている気分だよ。

 

 

 

今回のいきなりドッジですが、やたらと暗転になりまして…。

 

暗転になった瞬間にね…

 

f:id:kaori0929:20170619022702j:plain

 

大倉さん腕を掴む村上さん

 

f:id:kaori0929:20170619022753j:plain

 

そして、その手をなぜか足に…。

大倉さんが「痛い!」って言っておられましたので、

もしかするとすね毛でも抜いていたのかも…しれません。

 

「誰!?誰!?」とパニックな大倉さん。

 

彷徨わせた手を、

 

f:id:kaori0929:20170619022932j:plain

 

村上さんに!!

 

アー!!!!!

年下に頭を撫でらてる村上さん!!

アー!!!(萌)

 

f:id:kaori0929:20170619023050j:plain

 

大倉「なんだ、信ちゃんか…。」

 

村上「なんで分かったん?」

 

大倉「髪型で分かった…剛毛で。」

 

村上「毛質で当てんなや!!」

大倉さん!!お気持ち分かります!!!

剛毛で若白髪!それこそ村上さん!!(遺伝です、偉大なる遺伝です。)

 

 

 

2日目の暗転時には、

 

f:id:kaori0929:20170619024211j:plain

f:id:kaori0929:20170619024343j:plain

 

瞬時に、横にいた丸山さん手を出す

 

丸山「村上くん、こしょこしょするのやめようっ!

   …子どもじゃないんだから……。」

 

アー!!!たしなめられてるー!!

年下に「子どもじゃないんだから」って言われてるー!!

萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える

萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える

萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える

 

躊躇なくメンバーに手を出してるのも、自分だと瞬時にバレてるのも、

バレた先で決まってツッコまれたり、たしなまれているのも

萌えの先の萌えの延長線上の萌え一直線上なのですが、

 

f:id:kaori0929:20170619024538j:plain

f:id:kaori0929:20170619024556j:plain

 

何よりも、

暗転になった瞬間にメンバーに手を出してる

いたずらっこ むらかみしんごくん

(5歳・保育園児)

果てしなく萌へる……!!!

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング