ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017061703

 

こんばんは、するめだです。

 

朝、「抱卵しているヤマトヌマエビのために汽水の素を買いに行く!」と

宣言したその後、自転車に乗りエンヤコラセノドッコセとホームセンターに行ってきました。

1軒目、カルキ抜きは8種類ほどあるものの、汽水の素無し。

2軒目、カルキ抜きは10種類ほどあるものの、汽水の素無し。

…近場のホームセンターに無し!

昨日行った(ヤマトヌマエビを購入した)ホームセンターは自宅よりちょっと

遠方にあるんです。…さすがに2日連続であそこまで行くのはしんどい…。

と言うことで、帰宅後ネットで購入しました。ネットってこう言う近場に

無い商品も気軽に購入できて便利ですよね~。

 

抱卵しているヤマトヌマエビ(ニックネーム:お母さん)に向かって

「お願いだから、産卵は汽水の素が届くまで待ってよー!」

と叫んだのですが…、、、ちょいよ、

そこに落ちてる塊は卵じゃないかい?

アー!すでに産卵始まってるー!!

お母さんをじーっと見ると、体から卵はみ出てる…マジか、、、( ̄▽ ̄;)

 

汽水の素、早く届けてください!!お願いします!!

 

 

 

 

今回も、関ジャニ∞クロニクル』『裏ナレーション刑事』より。

 

f:id:kaori0929:20170620162218j:plain

 

メガネ + サスペンダー = 最強のビジュアル

だと言うのは、前回お届けした通りなのでございますが…。

 

まさかまさかの、村上さん先輩設定って言うのもプラスされまして

最高で最強でございます。

正直、村上さんは先輩設定でも後輩設定でもどちらでも私的においしい

お方なのでございますが、横山さんを横に置いて先輩設定になるとは

思わなかったのでビックリしたと同時に「なにその珍しい設定!美味!」と

相成りまして候…。実際は、横山さんの方が半年ほど早く生まれておられる

のですが、そんなことは無問題。設定上ではどうにでもなる(☆∀☆)

 

村上さんが先輩設定でしかもこのビジュアルってたまらなく格好いいやつじゃん!

と思いながら見始めたのですが、ところがどっこい。

このコーナー、タイトルの通り裏でお笑い芸人さんがナレーション入れてくる

んです。勝手にいろいろしゃべってくるんです。それを聞いて声を出して笑ったら

アウト!と言うなんとも単純なルールなのでございますが、ね、…あれです、

あの、ここで重大な案件が1つありまして…

村上さんって……ゲラ中のゲラよね?( ̄∀ ̄)

笑いの沸点低い…って言う……

だって、ご自分のひとり舞台中に客席に向かって

「笑わせないで…俺、ゲラやから!!」

って言うくらいだもんね。…いや、あなたのひとり舞台!!っれツッコミたく

なったもんよ、本当に。

ご自分のひとり舞台公演中、

1番笑ってるのは当の本人ではなかろか…

と毎年行くたびに思ってたり…思ってたり…(笑)

 

だから、何が言いたいかと言いますとですね……

 

f:id:kaori0929:20170620163001j:plain

 

男前な村上パイセンが、

 

f:id:kaori0929:20170620163031j:plain

 

すこぶる可愛らしいと言うことです!!

 

 

f:id:kaori0929:20170620103609j:plain

 

この男前様が、

 

f:id:kaori0929:20170620163218j:plain

 

こうなられます( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170620163306j:plain

 

笑うの我慢すると、八重歯出ます( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

 

 

ねぇ、もうするめだ耐え切れないからダーッて画像貼っていい?
いい?いい?いい?……ごめん、勝手に貼っちゃうね( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170620163422j:plain

f:id:kaori0929:20170620163443j:plain

f:id:kaori0929:20170620163502j:plain

f:id:kaori0929:20170620163945j:plain

f:id:kaori0929:20170620164037j:plain

f:id:kaori0929:20170620164104j:plain

f:id:kaori0929:20170620164148j:plain

f:id:kaori0929:20170620164438j:plain

f:id:kaori0929:20170620164456j:plain

f:id:kaori0929:20170620164530j:plain

f:id:kaori0929:20170620164600j:plain

 

    ぎゃんかっわっ。(*´ω`*)

 

ぎゃんかわなんて日々全く使わないけど、思わず言っちゃったじゃないのー。

だって、可愛すぎるでしょう?自担可愛すぎるでしょう?ねぇ、どうよ?

天然記念物に指定すべき可愛さと、国宝に指定されて未来永劫大切に保管される

べき笑顔を兼ね備えたアイドル様なのよ、ドヤッ(`・ω・´)ドャッ

 

世界的至宝

究極のアイドル様だと思う(*´∀`*)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング