ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ふわふわポムポム に見る 王子様

 

おはようございます、するめだです。

 

数日前に迎え入れた、抱卵しているヤマトヌマエビ

無事、産卵致しましたことをここに報告致します。

 

いや、ダメなんだってぇ~!!

今産んじゃダメなんだってぇ~!!

卵を入れる水、水道水のカルキ抜きしか準備できないのおおおお!!!

必要なのは海水と淡水が混ざり合った汽水~!!!

 

…と叫んでるこちらの気持ちなどおかまいなし。当たり前。

産むもんは産む。産むの我慢できない。産むの大変、しんどい。

お水を準備できないのに抱卵してるのをもらってきたこちらの落ち度。

(いやだって、抱卵してるのもらえると思わんで…計算外で…。)

 

カルキ抜きした水の中で卵を大切に保管しているので、

1日でも早く汽水の素を届けてくださぁーい!!!

…そして卵よ、頑張ってくれ…持ちこたえてくれ…。

 

 

 

 

今回は、関ジャニ’s エイターテインメント』ツアーDisc

ツアーメイキング映像より『ふわふわポムポム』

 

f:id:kaori0929:20170622101056j:plain

 

季節外れのサンタさんと

トナカイさんが通るよぉー!!

 

季節はこれから夏に向かおうって時期だけども、そんなのアイドル界では無問題。

キモヲタ界隈では、もっと無問題。魅力的な映像であること最優先。

 

f:id:kaori0929:20170622101220j:plain

 

名古屋のクリスマス公演での映像なのですが、

全員30代でもサンタとトナカイ姿で

出てくる関ジャニ∞って神だと思う

んですよ、素敵すぎるじゃありませんか。

 

むしろ、年を重ねるごとに熟練度が増しまして。アイドルにおける

”可愛さの熟練度”ってマジハンパないから。可愛さの極み、ここにあり。

 

f:id:kaori0929:20170622101427j:plain

 

この公演をありがたいことに会場で観させて頂いたのですが、

トナカイの衣装って全員微妙に色違うのね…。

2色しかないって思ってたわ。明るい色と暗い色。

ひとりひとり微妙に色違うのね。衣装さん、凝ってらっしゃるわー。

 

f:id:kaori0929:20170622101920j:plain

f:id:kaori0929:20170622101947j:plain

 

前方向かって左側のトナカイが

すこぶる可愛らしいね(*´ω`*)

 

この、短足加減が可愛らしい。

今この時代に存在しておられるのは”足の長い村上さん”なんですけども、

もし”足の短い村上さん”が存在されていたとしてもそれはそれで

するめだは萌え滾っていたと思います。「短足可愛い!」って。

もう、村上さんであれば可愛い、なんでも可愛い。なんでも魅力。

(ゲロ甘キモヲタここに参上)

 

f:id:kaori0929:20170622102209j:plain

f:id:kaori0929:20170622102257j:plain

f:id:kaori0929:20170622102359j:plain

 

赤鼻クリップを鼻に留めちゃってるもんだから、

鼻で息できないの可愛いね。口呼吸しかないの可愛いね。

 

 

 

そして、ここに

 

f:id:kaori0929:20170622102428j:plain

f:id:kaori0929:20170622102512j:plain

 

トナカイリサイタル、開幕。

 

f:id:kaori0929:20170622104230j:plain

 

村上トナカイさんに向かってケチャってくれる

優しき安田トナカイさん

 

 

そして、村上トナカイさん

 

f:id:kaori0929:20170622104827j:plain

f:id:kaori0929:20170622104931j:plain

 

赤鼻が取れる。

 

トナカイの赤鼻って着脱式だったんですね、初めて知りました。

 

f:id:kaori0929:20170622104956j:plain

 

その後もなお、遠くの方でワチャワチャやってる

村上トナカイさん安田トナカイさん

愛おしい

 

f:id:kaori0929:20170622105843j:plain

 

そして、私の記憶が正しければ

このあたりで村上トナカイさんコケたよね?

安田トナカイさんがコケたんか?あれ、どっちだ?

どっちにしろ、ちょっとした惨事があったはず…。

 

メンバー後ろ~の方で事件勃発してたのだけ覚えてる。

そこ映ってないのが残念だったけど。

あのワチャり加減、たまらなく可愛かったのに。

 

 

 

 

関ジャニ∞がね、クリスマス演出をしててね、

可愛いだけで終わる訳がなくってね。。。。。

 

f:id:kaori0929:20170622110054j:plain

f:id:kaori0929:20170622110112j:plain

 

サンタのソリを全速力で引っ張る

ヨコヒナ大暴走!!!!!

 

f:id:kaori0929:20170622110349j:plain

f:id:kaori0929:20170622110409j:plain

f:id:kaori0929:20170622110423j:plain

 

20年来のお付き合い、

そのお力ここに発揮されり。

 

f:id:kaori0929:20170622110451j:plain

f:id:kaori0929:20170622110540j:plain

f:id:kaori0929:20170622110601j:plain

f:id:kaori0929:20170622110629j:plain

f:id:kaori0929:20170622110700j:plain

 

「そのまま二人三脚したらいいんじゃない?」

ってくらいに、息が合っているヨコヒナ

 

容赦なさ加減も息が合いすぎているヨコヒナ

 

 

この後、ソリをぶんぶんと振り回すひとがいらっしゃるんですけどね、

 

f:id:kaori0929:20170622110953j:plain

 

私、この振り回しているひと

Discで見直すまで村上さんだと思ってた。

横山さんだった。

 

f:id:kaori0929:20170622111316j:plain

f:id:kaori0929:20170622111333j:plain

 

センターステージに到着した時点で、

村上さんはロープから手を放しておられました。

 

f:id:kaori0929:20170622111447j:plain

 

なんなら、その後の様子を見守ってらっしゃった。。。

 

f:id:kaori0929:20170622111525j:plain

 

どこからどう見ても、

横山さんやないかい。

 

 

ごめんなさい、村上さん。すみません、村上さん。

「ソリ振り回すなんて

 ドSなことするひと、

 村上さん以外に思いつかない。」

って思っちゃってました、陳謝。

 

しかも、この日一緒にコンサート入ったのは村上さんファンの

友人だったんですけど、友人に聞いても

「あれ、村上くんでしょ。」

って言うし。。。で。

友人ともども、村上さんだと信じて疑わなかった。スミマセンゴメンナサイ

 

f:id:kaori0929:20170622111747j:plain

 

村上トナカイさんが、

あまりにもキュートだったから

見間違っちゃったのぉおおおおお!!!

 

ってことにしておいてくださいいや、私の目が節穴だっただけです…

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング