ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ジャニ勉 20170622

 

 

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日はなぜだか、寝起きから肩こりがひどくて…思わずシップをペタリ。

そして、そのまま剥がすの忘れて出勤。

休憩に入った際、別の売り場の仲良しおばちゃんに

「肩どうしたの!?」と言われたことでシップはったまななに気づき絶叫。

「あっ!貼ったままだったあああああああああああ!!!」

その一部刺繍をほかのスタッフさんにも見られていて3人で爆笑。

あー、恥ずかしかった恥ずかしかった。

言ってもらわんかったら、あのまま最後まで仕事してただろうなぁ。

(するめだは店員をやっております。販売員です。)

 

 

 

 

今回は、『ジャニ勉』『2/∞』より。

 

『2/∞』が松原だって聞いたら

そりゃ黙っとれません!!

(松原渋谷さん村上さんコンビ)

 

f:id:kaori0929:20170623011450j:plain

 

もう、身長差からして愛おしい…(*´∀`*)

 

f:id:kaori0929:20170623011556j:plain

 

メンバーとのロケで、仕切らなくていいってなると

普段の村上さん風な一面が見れて素敵だなーって思いました。

 

しゃべらないの。

むしろ、横のメンバーの方がしゃべってんじゃん?って

なるくらいしゃべらないの。

そんな空間・空気感が素敵だなーって思いました。

 

f:id:kaori0929:20170623011810j:plain

f:id:kaori0929:20170623011843j:plain

 

丸山さんと旅行に行くときも、あれこれと決めるのは丸山さんだと。

自分はついて行くだけだと言っておられましたが、その感じが

今回の渋谷さんとのロケではよく出ていたなぁーって思います。

 

世間一般的に見ると、あれこれ引っ張って行くタイプだと思われがちですが

きっと、ついて行くのも好きなひとなんだろうなぁ…と。

横でやいやい言いながら楽しんでるメンバーを見ながら、寄り添って

ついて行くのも楽しいって思う方なんだろうなぁと思いました。

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20170623012623j:plain

 

天王寺動物園でのロケ。

隣り合った小学生に「あぁーーーー!!!」と絶叫される。

 

f:id:kaori0929:20170623012709j:plain

f:id:kaori0929:20170623012801j:plain

f:id:kaori0929:20170623013309j:plain

 

「本物おったーー!!」

 

「ライオン本物やん、あれ。」

 

「違う、そっちーーー!!(村上さんを指差し)」

 

f:id:kaori0929:20170623013341j:plain

f:id:kaori0929:20170623013641j:plain

f:id:kaori0929:20170623013718j:plain

 

こうやって気づいてもらえるの、ありがたいなぁ。

でもって、小学生が気軽に声かけてくれるのも嬉しい。

子どもって反応正直だからさ。直感的に敵だとか、怖いとか察した相手には

声かけないから。

純粋な子どもの嬉しそうな反応が嬉しい。

 

 

 

 

そして、今回の1番の萌えポイント!!

 

f:id:kaori0929:20170623013802j:plain

 

声をかけたおばさまが逃げようとすると、

「1人逃がすけど、1人逃がさへんで。」

と言いながら、

おばさまを抱きとめる村上さん(☆∀☆)

 

ちょおおおおおおおおお!!何してくれちゃってんのぉおおお!!

萌え滾るじゃないのさぁあああああああ!!

 

f:id:kaori0929:20170623013951j:plain

 

しかもこのあと、グイッ!!と自分の方向かせて

バチコン!としっかり目ぇ見て話する…

ってところまで込みで、萌え激った…滾った…。

 

あのっ…そのっ…強引です。素敵です。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20170623014200j:plain

 

その後、出会った家族に話を聞く。

そこには、ベビーカーの中ですやすや寝ている赤ちゃん。

 

ふわっと自然に髪かきあげる村上さん。

 

あああ…土を掘って掘って掘ってどこまで掘っても行き着かないくらいに

羨ましい。羨ましすぎる…。

ただ、村上さんに髪かきあげて頂けるのであれば、睡眠中はやめて頂きたい。

そんな、全く記憶にインプットできない状態で触られて悔しいだけだ。

ぜひ、寝ているときにかきあげてください。

むしろ、

私があなた様の髪をかきあげたいです。

(今日も盛大に、キモヲタ万歳ー!!!\(^o^)/)

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20170623014601j:plain

 

ロケ中に声かけたカップルをそのまま連行したのだけども、

彼女さんの写真を撮るってなったときに「お前が写真撮ってあろ。」

カップルのカバンに手を伸ばす渋谷さんと村上さん。

 

このときに声かけたのは渋谷さんだったんですけどね。

「お前が写真撮ったれ!!」

って言葉はキツいのに、言うと同時にカバンに手を伸ばしていて

あぁ、すごく渋谷さんらしいなぁと思いました。

言葉自体はつっけんどんなんですけど、言葉のきつさに意味はなくて。

それはただの照れ隠しで、ものすごく優しくて愛情にあふれているところが

渋谷さんらしいなぁーと思いました。

 

f:id:kaori0929:20170623015007j:plain

 

こんなにも自然に、さっと声をかけて

出会ったばかりの方のカバンを持つ。

ドーム埋めてるアイドル様なんですよ。

でも、すごく自然に当たり前のように、こう言う行動に移れるところ、

そしてそう行動していることに特に意識していないところ

あぁ、素敵だなぁ見習いたいなぁって思います。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20170623015153j:plain

 

そしてするめだは、ロケ地めぐりで天王寺動物園に行く…のではなく、

その真隣りの新世界で飲みたいなぁーと思いました。

 

全く関係ないところに着地させてすみません…

 

 

(だが、実際に、イフオアの後、コンサートの後、新世界で飲みました( ̄∀ ̄))

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング