ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ZIP 20170623

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日、ついに、汽水の素が届きました!!

本当はもう数日先の到着だと思っていたので、届いているのを発見した

瞬間すごく嬉しかったです。

即座に汽水を作り、ヤマトヌマエビの卵水槽の水を抜き、汽水を投入しました。

さて、これで準備は万端なのですが…。

卵が無事孵ってくれるのか…数日、待ちたいと思います。

 

 

 

 

今回は、『ZIP』『SHOW BIZ BRAVO!』より。

関ジャニ∞は、なぜバンドにもこだわるのか」と言うテーマで

取り上げて頂きました。

 

f:id:kaori0929:20170624083933j:plain

 

「なぜバンドにこだわるのか」ではなく、

「なぜバンドに”も”こだわるのか」と言うテーマにしてくださった

とろこに、『ZIP』さんの愛を感じました(*´ω`*)

関ジャニ∞のこだわりはそこだけじゃないぞ!知ってるんだからな!”

と言う言葉が、こちらまで聞こえてきそうだなーと思いました。

 

f:id:kaori0929:20170624083957j:plain

 

はい、今日も村上さんが可愛い~(*´ω`*)

 

このお衣装、いいとこの坊ちゃん感があってすごく素敵です。

いいとこの坊ちゃん…坊ちゃん……むふっ( ̄∀ ̄)(萌)

 

f:id:kaori0929:20170624084110j:plain

f:id:kaori0929:20170624084128j:plain

 

七五三のお写真みたぁ~い( ̄∀ ̄)

 

うふふふふ。いいですね、素敵です。

(いつにも増してするめだが崩壊しているのは気にしないでください)

 

 

 

そして今回、

「楽曲だけでなく、ジャケット写真もアーティストの方とコラボしている」

と言う告知があり、村上さんと丸山さんのジャケット写真撮影

メイキング映像がチラッと流れたのですが、

 

f:id:kaori0929:20170624084323j:plain

f:id:kaori0929:20170624084339j:plain

 

バルーンアートアーティストとコラボする村上さん。

なかなか前衛的なことになっておられますが…

 

f:id:kaori0929:20170624084635j:plain

 

顔見えとらんやないかーーい!!!

 

アイドルの顔!!大事!!

 

思わず「えっ…。」って言っちゃったけども。思わず出ちゃったけども。

目しか見えてないこの状態。はてさてどうなる。

 

これで、アーティストの方に

「いやぁ~、村上さんは目がお綺麗なのでそこを強調しようと思って…。」

って言われたら、その瞬間に

「よくぞそこを見抜いてくださった!ありがとうございます!」

となります。

さて、どんなお写真に仕上がっいるのか!?

 

f:id:kaori0929:20170624085042j:plain

 

だって、するめだ、村上さんの顔が好きなんだもん。

顔が見たいんだもん。(超絶本音)

 

ついでに言うと、するめだも村上さんの体に風船つけたい。

風船巻きつける係やりたい…( ̄∀ ̄)(動機が120%不純…

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20170624085416j:plain

f:id:kaori0929:20170624085444j:plain

f:id:kaori0929:20170624085506j:plain

 

なんだろう…横に座ってらっしゃる安田さんもどことなく

保育園児(これまた村上さんとは別タイプのいいとこの坊ちゃん)のような

衣装でございますので、

なにかな、ここは、幼稚園かな?

と思ってしまっております。

 

由緒正しい家の子が通うのは、保育園ではなくて幼稚園なイメージです。

 

ちなみにするめだは保育園でした。ダンゴムシ探しをよくする子でした。

 

f:id:kaori0929:20170624085734j:plain

 

あぁー、いいちゃんこ(お座り)をしている

むらかみしんごくん (5さい)

が、可愛らしすぎてもう…。

 

先生!褒めてあげてください!!

・゚・(つД`)・゚・(萌え滝)

 

f:id:kaori0929:20170624090007j:plain

f:id:kaori0929:20170624090050j:plain

 

一瞬で、コロッコロと目の表情が変わるって素敵ですね。

 

f:id:kaori0929:20170624090141j:plain

 

椅子の座り方!!手の置き場所!!

あああ、今から幼稚園入りませんか!?

絶対可愛いよ!!

幼稚園のアイドルになれるよ!!

 

f:id:kaori0929:20170624090328j:plain

 

神様、するめだは

むらかみしんごくん (5さい)

の同級生になって、

5歳当時のその時・その場所で

5歳の彼を見守りたいんですけど、

どうすれば叶いますか?

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング