ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャム 20170625

 

おはようございます、するめだです。

 

Kinki Kidsさん、デビュー20周年記念での特別ドラマ企画、

『ぼくらの勇気 未満都市』。

人生上、1番最初にファンをしたのがKinki Kidsの光一さんなのですが

このドラマも最終回のみリアルタイムで録画して見ました。

(当時小学校低学年生だったするめだは、ドラマ見るのを禁止されてました。

 なのでこっそり、親に見つからないように最終回だけ録画しました。)

もちろんその後、ちゃんと全話見ました。

 

そして昨日、そんなドラマに驚きの吉報が!!

小原裕貴さんが、ご出演なさるんですってよ!!!

 

ジャニーズJr.黄金期をご存知の方なら、避けては通れぬ小原様!!

ジャニーズ事務所を円満退所なさったって、後にも先にも小原様くらい

ではないか?と言うくらいな伝説のお方。

みんなのお兄ちゃん、小原くん!!

 

ジャニーズ事務所を退所なさって、14年かな?

正直、小原さんが戻ってこられるなんて思いもよらぬ奇跡ビックリ!!(☆∀☆)

…するめだ、一時期、副担小原さんだったんだよ…卒業月のキリヌキ集めたよ…

どうやら芸能界に戻ってこられる予定ではなく、Kinkiさんの20周年だから…と

このドラマのみ特別にご出演なさるそうで…。

1回きりって言うのが寂しく残念ですが、今の小原さんのお姿を拝見できるのが

ものすごく楽しみで幸せです。

 

『ぼくらの勇気(裕貴) 未満都市』に万歳!!

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

今回は、『関ジャム完全燃SHOW』『DO NA I』より。

 

f:id:kaori0929:20170626230118j:plain

f:id:kaori0929:20170626230141j:plain

 

まさかの、ここでご登場オープニング衣装。

 

いや、まじで、まさかだって。

あのオープニング映像の衣装、オープニング以外で見ないなーって思ってたら

まさかのアルバム曲披露で着用…とは思わんで。うん、やっとこさ出てきたな感

ものすごくあった( ̄∀ ̄)

 

 

するめだ、村上さんのダンス大好きマンなのですが、

 

f:id:kaori0929:20170626230336j:plain

 

ここの上半身の使い方、素敵(*´∀`*)

(君を楽しませるのが 俺たちの楽しみ Woo~♫の部分)

 

クイックイッて、上半身を使いすぎることなく、使わなすぎることなく。

自己流に抜いて踊ってしまうのではなく、きっと教わったことを忠実に。

でも、型がものすごく綺麗なんですよ。

村上さんのダンスの型の綺麗さには、いつも見惚れます。

 

 

 

でもってね、どうしても大声で言いたいのがですね、

 

f:id:kaori0929:20170626230933j:plain

 

村上さんの足の長さ(☆∀☆)

 

足の付け根から膝にかけてが長い!!

いや、そんなこと100も承知なのですけども。

それがこのお衣装だと、分かりやすすぎるほどに分かるの!!

 

f:id:kaori0929:20170626230956j:plain

 

しかも、細く長いと来たもんだ。

 

今回の『DO NA I』を見て、思った。

村上さん、カモシカの足やないですか…。

細く長く、もうそれはカモシカのように……いや、言い過ぎじゃないっすよ。

これまじで。

アホのようにおどけてファンをしているするめだすらも

心配になる細さですよ…。ご健康的に支障が無ければよろしいのだけれど。

 

 

 

ここまでの『DO NA I』前半戦、

まぁーカメラに抜かれない村上さん

 

…なんと言いますか、「あー…。」と思ってしまいました。

ソロパート2番で、2番はテレビで放送されないって言ういつもの流れで、

それに乗じてカメラ割り少ないってやつですかー!?と。

アホなほどに村上信五さん至上主義なするめだは、ちょこっと淋しくなりました。

 

カメラ割りないまんまで行くんかなー?

そら、ソロパートないもんなー。

ハモリパートばっかやもんなー。

 

 

って思ってたらね、

 

f:id:kaori0929:20170626231739j:plain

f:id:kaori0929:20170626231802j:plain

 

いきなりステージ中央に出てこられる村上さん。

 

f:id:kaori0929:20170626231903j:plain

 

いきなりラップかます村上さん(☆∀☆)

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

いや、するめだ何も知らなかったもんでね。予習等してなかったもんで。

本当に本当に本当にビックリしたーーーーーーーー!!!

村上Time ここに始まり。

 

f:id:kaori0929:20170626232033j:plain

 

村上さんのソロパート開始直前、

「ムハハ」とちょっかい出すメンバー方々。

「行ったれいっ!」と叫ぶ渋谷さん

 

あぁ、村上さん愛されてるなぁーって思った。

村上さんや横山さんがソロパート歌うってなると、ほかのメンバーが喜んで

嬉しそうな図をよく見かけて、その光景を見るたびに幸せな気持ちになります。

支えてもらってるなぁー。ありがたいなぁー。

 

f:id:kaori0929:20170626232318j:plain

 

本当に楽しそうな嬉しそうな顔する村上さんを見て、

こちらがすごく、嬉しい気持ちになりました。

 

f:id:kaori0929:20170626232433j:plain

 

そして、

ラップ前の「おんっ♫おんっ♫」の可愛さたるや…。

 

まじそこ…もうそこ……なんなん…

ラップだけで可愛らしいのに、可愛いの前置きとかズルいー!!

 

f:id:kaori0929:20170626233749j:plain

f:id:kaori0929:20170626233815j:plain

 

ラップ歌ったらうたったで、

 

「えむしーといやおれですっなりあがれーびっくにー!!

 あいらぶまねー!はらんなかだーでぃー!らいどなきゃでぃらーっ!!

 ふらりゃよごれもえんじるぜんぶーえんたーてんゆー!!

 たまにぼろーだしますけどーすべればすべったでたすてぃー!!」

 

あああああ何この愛おしいラップ(*´∀`*)

 

村上さんはこの世に、ラップの新種を生み出されたと思っている。

「愛おしいラップ」ひとびとをラップで癒します。

聴いてるだけで幸せになるラップって初めて出会いました。

 

 

 

もうラップでお腹いっぱいで、幸せでいっぱいだったのに、

…村上さんがこれで終わられる方ではなく……

 

f:id:kaori0929:20170626233942j:plain

 

「踊らしたるわ かならず~♫」と

手を引かれる村上さん。

 

何ですか、その手を取ったら踊ってくださるんですか!?

社交ダンスですか?ワルツですか?

一切踊ったことないですが、踊りたいです、あなた様となら!!

 

「踊らしたるわ かならず」の歌詞も村上さんらしいのですが、

(踊らしたるって言葉が実に村上さんっぽい!言いそう!)

「かならず」の「ず」の高音の綺麗なこと華麗なこと。

村上さんの高音って綺麗だなぁ~って思います。綺麗に出ているなぁと。

 

 

しかも、最後の最後

 

f:id:kaori0929:20170626234649j:plain

f:id:kaori0929:20170626234425j:plain

 

「ほら いい顔してる~♫」

村上王子様ご降臨☆.。.:*・

 

 

ここに注意報発令するよー!!

 

村上さん、手を差し出し注意報。

自分のファンだろうが、誰のファンだろうが

心、魂ごとかっさらう注意報発令します。

 

 

村上王子様

「踊らしたるわ…必ず。」

と言われ

踊ったあとに

「ほら……いい顔してる…。」

と言われたい民、素直に挙手なさいっ!!!

 

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング