ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

青春のすべて に見る 王子様

 

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日はとんでもなくマイナス思考な記事を更新してしまってごめんなさい。

ときどきあるんですよね~、こう…ものすごくマイナス思考になって

しまうときが…。と言いますか、本音をだだもらしちゃうときが。

 

このブログを立ち上げたときに、

「良いも悪いも、村上さんのファンをしてきて感じてきたこと

 感じたことをできるだけ正直に、ありのままに書こう」

「ここでは自分の気持ちに蓋をしないで吐き出そう」

と決めたんです。

なので、時々ああやって本音をもらしちゃうときがあるかと思いますが

温かい目で見守って頂けますと嬉しいです。

 

ダメダメ人間でごめんなさい。

 

それでは心機一転、いつも通りに記事更新いっきまーす!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

今回は、『青春のすべて』MVより。

 

f:id:kaori0929:20170628023346j:plain

 

四季を映し出す、『青春のすべて』のMV。

四季を撮影する、、、それだけでも手の込んだことで、ものすごく

こだわって作らてれている作品です。

 

そんな世界の中に存在している関ジャニ∞のみなさんは、

やはり素敵で。

いつもの雰囲気とは一線を置き、なんだかしっとりと絵画を見ているような

気持ちになります。

 

そんな綺麗な世界の中にいる村上さんは、やはりお綺麗なのですが…

 

f:id:kaori0929:20170628023603j:plain

 

え?これは絵画ですか?写真作品ですか?

はたまた、ポストカードですか?

 

f:id:kaori0929:20170628023648j:plain

f:id:kaori0929:20170628023658j:plain

 

モデル様ですか?

ファッションモデル様ですか?

 

と言うくらいに、スタイリッシュと言うべきか、綺麗に…

本当に綺麗にひとつの映像作品になっておられて。

しっとりと、木の葉・紅の葉がお似合いすぎなのですが、

 

f:id:kaori0929:20170628023836j:plain

 

いきなりの可愛子ちゃんドアップ 

ズキュウウウウウウン!!!

 

いやいや、待って待って。

こんなイケメンいきなり映さないで、いや映して。

映して、映さないで、映して、映さないで……

 

f:id:kaori0929:20170628024006j:plain

 

もう、こっちのことはどーだっていいので

可愛子ちゃん映しまくってくれ、ください。

 

f:id:kaori0929:20170628024118j:plain

 

VIVA!

紅葉の中で憂いを帯びた村上さん!!

 

この画像をポストカードにしたすぎる。

このままどこかに飾ってしまいたい…。

飾るとしたら金縁の、でも上品で装飾のありすぎない額縁に入れて飾りたい。

未来永劫、飾り続けたいイケメン様!!!

 

 

 

f:id:kaori0929:20170628024437j:plain

 

冬は冬で、後ろで手を組まれてる姿の可愛らしいことこの上ない…。

村上さんにマフラーをさずけてくださってありがとうございます。

マフラー姿が可愛らしすぎます。

 

f:id:kaori0929:20170628024544j:plain

 

何この出来すぎた

素晴らしすぎる画は!!

 

だから言うた!だから言った!するめだは言ったぞ。

村上さんは、

ハイパーアイドル様だと!!!

 

f:id:kaori0929:20170628024736j:plain

 

マフラーに顔をうずめて歩くって…アイドルとして大正解……(o_ _)o パタッ

マフラーに顔をうずめる男子かわいい素敵かわいい最強…。

あなた様が萌え袖女子を片っ端からお持ち帰りしたいと言われるのであれば、

するめだは、マフラーに顔をうずめる村上さんをいつ何時もお持ち帰りしたい

と思っております。

……準備はできております、さぁ!!

 

f:id:kaori0929:20170628025055j:plain

 

そして、足長い…足格好いい、足素敵。

普段ガニ股なのに、映像撮影になると歩き方気をつけて補正する村上さん素敵。

歩き方にまで神経持って行くって最高。素晴らしい。パーフェクト。

 

 

 

秋…冬と来たら次は春なのですが、

 

f:id:kaori0929:20170628025149j:plain

 

あああ、もうあなた様に惚れないなんて無理な案件。

 

惚れてるんですけども、惚れてますけども、さらに惚れさせますね。

天才様でございますか。

 

目の中、綺麗にアイキャッチが入っておりまして、きらりと光るの素敵すぎる。

 

f:id:kaori0929:20170628025353j:plain

 

バックにこれだけの大量の桜を背負って、

その桜に負けない綺麗さ…

って一体どれだけお綺麗なのですか……。

 

桜の威力にも負けない、村上さんの美の威力。

だから言ってるじゃないですか、男前さんだよって。

イケメンさんだよ、美しい方なんだよ…って。

 

 

 

残る季節は、夏、なのですが、

 

f:id:kaori0929:20170628025611j:plain

 

夏はお手の物。

 

どの季節の村上さんも素敵なのですが、

やっぱり、夏の村上さんはどこかほっとする。

 

「スイカ切ったよー!食べないー?」

「花火買ってきたの。今夜、やろっか?」

って声かけたくなるほどに。

 

そんな夏のあなたに、もうすぐ会えます。

そう考えると、なんだかくすぐったい。

 

 

f:id:kaori0929:20170628025852j:plain

 

春夏秋冬。

 

春も、夏も、秋も、冬も。

 

やっぱりあなた様は、綺麗でした。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング