ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

今 に見る 王子様

 

おはようございます、するめだです。

 

急遽、職場の方からの連絡がありまして、今週末は怒涛の連勤な

予定となりました。シフト制で働いているので、誰かが穴を開けると

休日だったはずの日が出勤日になったりするんです。

埋まったーーー休みが出勤で埋まったーーー。

気を引き締めて、怒涛の連勤を乗り切りたいと思います。

 

 

 

 

今回は、『今』MVより。

 

f:id:kaori0929:20170628212355j:plain

f:id:kaori0929:20170628212432j:plain

 

ビルの屋上での撮影と、沖縄での撮影映像を織り交ぜでお届け。

 

f:id:kaori0929:20170628212709j:plain

 

車の助手席にご乗車されている村上さんが可愛らしい(*´∀`*)

 

f:id:kaori0929:20170628212842j:plain

f:id:kaori0929:20170628212904j:plain

f:id:kaori0929:20170628212921j:plain

 

こんな素敵な方を横に乗せることができるのであれば、

ペーパードライバーでも頑張ります!!

(するめだ、免許取ったまま運転しないペーパードライバー)

 

ペーパードライバー、左運転の車でも頑張る!!

 

f:id:kaori0929:20170628213300j:plain

f:id:kaori0929:20170628213319j:plain

 

助手席に乗って欲しいアイドル No.1

(するめだ調べ)

 

となりできゃっきゃ言うててくれれば、

いつまでも、どこまでも運転します。専属運転手希望します。

 

 

 

 

途中でハンバーガーショップに立ち寄り。

 

f:id:kaori0929:20170628213537j:plain

f:id:kaori0929:20170628213557j:plain

f:id:kaori0929:20170628213614j:plain

 

この、カウンターにわらっと集まる感じ、男の子だなーって思いました。

ファーストフードのカウンターに集団で集まって

「お前、何にする?」

とか言ってる男子高校生の図じゃないですか、これ。

ああ言う男の子嫌いじゃないです……好きです。青春って感じがして。

女子には近づけない、男の子だけの空気感が素敵です。

 

f:id:kaori0929:20170628213812j:plain

f:id:kaori0929:20170628213901j:plain

f:id:kaori0929:20170628214526j:plain

f:id:kaori0929:20170628214544j:plain

 

ハンバーガーがあると言うのに、

お野菜だけ、可愛らしく食されるアイドル。

 

目線の先には丸山さん。

丸山さんに向けてこの一連の動作をやったんだと思うとムネアツ!!!

 

 

 

バーベキューシーンでは、

 

f:id:kaori0929:20170628214743j:plain

f:id:kaori0929:20170628214800j:plain

 

みなさんの監督(?)役。おかん役(*´ω`*)

 

「それ、野菜の切り方大きない?」

とか言ってないかなぁ~。

「亮、うまいやんか~。」

とか言ってないかな~。

って、ちょっと妄想( ̄∀ ̄)

 

 

 

そして、ダンスシーン。

 

f:id:kaori0929:20170628214951j:plain

 

ダンスの型がお綺麗な村上様、ご降臨!!

 

一瞬の隙もないダンスが素敵です!

 

f:id:kaori0929:20170628215148j:plain

 

ここのほんの数秒の振り。

首をクイッて、左側に倒してるのお分かり頂けますか?

クイッて首倒した方が、そりゃー可愛らしいです。

可愛らしいと分かればやっちゃう、できちゃう、してしまうお方なんです。

 

ダンスのひとつひとつの振りに、自分の魅力を詰め込んでくる村上さん

パーフェクトアイドル様。

 

f:id:kaori0929:20170628215334j:plain

f:id:kaori0929:20170628215354j:plain

 

こう言う可愛らしい振り付けを踊らせたらピカイチなんです。

ピカイチで可愛いに寄せて来られるんです!!

 

お上品で隙のない、型の綺麗なダンスと、可愛いダンスのコラボ。

そんなの、破壊力抜群に決まってるじゃないですか!!

ダンスのどこを切り取っても隙がなく、アイドル。完璧すぎる!!

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20170628215545j:plain

f:id:kaori0929:20170628215753j:plain

f:id:kaori0929:20170628215606j:plain

f:id:kaori0929:20170628215625j:plain

f:id:kaori0929:20170628215640j:plain

 

『今』、正に、

最強のアイドル ここに在り。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング