ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

テレ東音楽祭 20170628

 

おはようございます、するめだです。

 

するめだ、頑張ってまーす!!

頑張ってる週間です!!!(笑)(怒涛の連勤中)

 

 

 

 

今回は、『テレ東音楽祭』より。

事前収録での『今』『前向きストリーム』の披露。

 

f:id:kaori0929:20170629115201j:plain

 

屋外での歌唱。

この場所、以前プロジェクションマッピングやってたところだぞ?

どこかは分からないけれど、プロジェクションマッピングの特集で

見たことある。

 

f:id:kaori0929:20170629115300j:plain

 

テレ東の、この「何ごとにもやりすぎる」感ものすごく好きです(*´∀`*)

東京のテレビ局で、テレビ東京なんて東京の名前もらっているのに

どこかローカル局な匂いがするところが大好きです(*´∀`*)

(褒めてます褒めてます)

 

全体的に、ライトの大量設置・光量強すぎて

ちょくちょくご本人様が光の中で消えられる

現象が起きてましたが、それもまたよし!!!

おもしろいのでOK!!

 

 

 

f:id:kaori0929:20170629115515j:plain

 

いわずもがなですが、

本日も村上さんが可愛らしいです(*´∀`*)

 

f:id:kaori0929:20170629115553j:plain

 

歌いだし部分では、両手をひらりと広げて歩き

(子どもみたいでかわいいー!)

 

f:id:kaori0929:20170629115630j:plain

 

その後、両手を腰に。

なんだろう…やっぱりそうだよね…保育園児だよね!?(☆∀☆)

 

お遊戯会での男子園児みたーい!と思わず思っちゃいました。

 

f:id:kaori0929:20170629115739j:plain

f:id:kaori0929:20170629115753j:plain

 

このぴょこっと飛ぶところの可愛らしいことこの上ない。

 

『なぐりガキBEAT』の「世界を帰るま新しいルール」の部分もそうだけど、

最近三馬鹿パートで可愛い振り付けが多くてほくほくです(*´ω`*)

 

 

 

f:id:kaori0929:20170629120115j:plain

 

まわりのライトに負けない光量蓄えてる

瞳って素敵ですね!!

 

f:id:kaori0929:20170629120042j:plain

 

ダイヤモンドでも埋め込んでんですカッ!?

ってなくらい、キラッキラだからなぁー。

 

テレビだから…って言うんじゃなくて、実際に生で拝見しても

常時キラキラ光ってるもんだからおったまげました。

 

f:id:kaori0929:20170629224200j:plain

 

歌唱シーンのふとしたワンシーンが可愛らしすぎて、

顔の角度から表情から瞳の輝きまで、、、何を取っても完璧すぎる!!

 

f:id:kaori0929:20170629224225j:plain

f:id:kaori0929:20170629224247j:plain

 

村上さんの可愛らしさって

とどまることを知らないから、

末恐ろしい……

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング